ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
チョコチップクッキーおかわり!2杯目!へのコメント

yasu☆

台風で…

学校行けず、気づいたら昼の2時までおねんねしてました…
交通機関がみんな止まってたから、学校ない!って安心したのかも。
また、天気いい日に行きますわ!
またね!

クレヨンしんちゃん

初コメント!(笑)

しんちゃんだよ。(^-^)
今更質問やけど、「まぁむ」ってあの焼き菓子?(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。
最近のみのみ多いから、何か違うもの頼もうかな?(笑)
(^-^)
じゃあ、またコメントするからね。
以上。
お喧しゅうございました

なおや

こんばんは!

コメ返ありがとう~♪どうりでシンプルなタイトルだと思った(笑)うん!ブログ開設待ってたよ!おんぷちゃん取ったみたいだから次どりパス頼むね!じゃあまたね!

こんちゃん

又、時間が出来たら行きますわ!

まぁむ嬢とお仕事の話が普通に出来るから凄いと思うずら!

直接、行けない時はブログで会話出来るから嬉しいわ~!

おっちゃんのお仕事理解出来る人にしか理解出来ないからまぁむ嬢が理解出来るのが本当に素晴らしい!
まぁむ嬢とお話も出来るのが楽しみ!

せんせい

ばんは~

まぁそういうこともあるわな

こっちのお菓子はめっちゃ甘いか無味かどっちか
バンコク店めっちゃ楽しいで

KAZU☆

まぁむちゃんこんばんは(*´꒳`*)

今、台風来てるから

どんくん

そうなんだな。

1度だけしか会ったことないんだな。
日が合える会えるかな(^^) それまでに、沢山成長してるだろうな☆

名前と顔が一致するかな。

ももたろう

今度は是非

がっつりとお話ししたいね

会った事ないメイドさんも増えつつあるし
そろそろコンスタントに会いに行けるようにしないとなぁって感じだよね

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ゞ)♡

おんぷちゃん取ったんだね!
おめでとう!(о´∀`о)
ライブ楽しみにしてます♪
(ノ)・ω・(ゞ)♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る