ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! チョコチップクッキーおかわり!2杯目!

チョコチップクッキーおかわり!2杯目!

コメントおへんじ✩⃛





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





こーにゃーにゃーちーわーーーー!





雨だよぉー☔️





カエルさんがよろこぶ天気だね⭐️









*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






うわーーーーーん!





:(´◦ω◦`):





あのね、初めてのブログのタイトル





『1 (お皿の絵文字)チョコチップクッキー』





だったんだょーーーーっ!





なのに『1』って。。。





あまりにもシンプルぅ。。。





どうやら、

タイトルに絵文字は入れれないみたい。。。






【悲報】

まぁむ、機械音痴で

ブログを正しく使えない案件。





メッチャシンプルナ:(´◦ω◦`):タイトルダッタネ






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みんな、初めてのブログに

たーーーーーっくさん!

コメントくれてすっごくうれしかったよー!





記念すべき第1回目のブログに

頂いたコメントなので

今回は早速、お返事しちゃいます✩⃛ 





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆モンブラン@MM☆:cookie:



もちもちさんだ!!


まぁむのブログのコメント第1号だよ!


ありがとうございます


あ!お約束したおんぷちゃん!

とれたよーー!!!

まぁむのダンス、見にきてね✩⃛


みんなが楽しくなっちゃうようなブログを

更新できるように頑張るから

楽しみにしててね!!


(ノ)・ω・(ゞ)





ゆうじ:cookie:



ゆうじさんだ!!ありがとーーーっ!


わかるよおぉぉぉお!笑


不思議なお顔のゆうじさん。笑


最近、その不思議なお顔とも

なんだかお久しぶりで

さみしい気持ち。。。


また会いにきてね!


( ´-` )





とるたん:cookie:



ありがとうーーーー!


(* ´ ▽ ` *)


ほんとだよぉ。。。

最近のまぁむはおひさまばっかりだったから

全然会えてない。。。


今度会った時はまた、

たぁーくさん!おはなししてね





ももたろう:cookie:



コメントありがとうございます


なんとなんと!一度きりの出会い。。。


:(´◦ω◦`):


今度会った時はぜひ、ぜひぜひ絶対!

いーっぱい!おはなししましょうね!!!


一度きりの出会いなんて、さみしすぎるぅ。。。


:(´◦ω◦`):





うえさま:cookie:



うえさまだぁ!


ちがうよー!かんとりーなまぁむだよ!


あまりにも他のご主人様からもちょこちょこ言われちゃうから調べたよ!!


( ` -ω-´ )


ドラクエの?まんが??なんだね???

たぶん。。。。!


ドラクエはゲームしかしたことないけど、

大好きだからちょっとうれしい。。。





KAZU☆:cookie:



ありがとーーー!


早速コメントくれて、

すっごくすっごくうれしい!!!


これからもよろしくね


⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 





ちん・カーベル:cookie:



ひーとりぼーっち、おそれずーにー

生きよぉーとー、ゆめーみてーーーーー


ない!!!!!


まぁむはひとりぼっちは嫌なので、


ぜひぜひ会いにきて下さいね!


ちなみに、そのカントリーいじりを

されたのは初めて

(コソッ)(新しい選択肢)(笑)


٩( 'ω' )و





こんちゃん:cookie:



こーんちゃん!


お仕事で忙しいって聞いてから

長らく会ってないね。。。


:(´◦ω◦`):


さみしいぞ!


お仕事無理し過ぎないで

いつでも待ってるから、

夢の国に帰ってきてね。。。





せんせい:cookie:



わーーーん


:(´◦ω◦`):


機械音痴のせいで

シンプルになっちゃいました。。。


でもこれはこれで、クールな感じ。。。?笑


夢の国にはおいしいお菓子がいっぱいだから

いつでもお待ちしてますね





yasu☆:cookie:



昨日はありがとうーーー!


え!うれしい!!!すっごくうれしい!!!!よろこび舞い上がる!!!笑


(*´◒`*)


応援ありがとう!


またいつでも、会いにきてね





よっさん:cookie:



ありがとうございます!


( ´>ω<`)✩⃛ 


こちらこそです!!


これからもいーっぱい、よろしくね





なおや:cookie:



きゃ!!


ずっと待ってたなんて、すっごくうれしい!!!

すっごくすっごく

めちゃんこ、うれしい!!!!


(* ´ ▽ ` *)


チョコレートはまぁむも大・大・大好き!!


甘いものは癒されちゃいますよね✩⃛ 


また、ぜひぜひ会いにきてね





となりのニトロ:cookie:



ありがとうございます!!


お久しぶりすぎる。。。!


何回かじゃさみしいよぉー。。


:(´◦ω◦`):


頑張ってお給仕するから、

たくさんたくさん、会いにきてね!


いつでも待ってるよぉー





やすっち:cookie:



わぁ!やすっちだ!!うれしい!!


コメントありがとー


やすっちおすすめのお菓子、

楽しみにしてます!!


 ( `・ω・´ )





どんくん:cookie:



ありがとうございます!


え!1度だけなの!!


:(´◦ω◦`):


やだやだ寂しい!!


また会いにきて下さい!


そしてたぁーくさん!おはなしして

もっともっと仲良くなろうね





さくら:cookie:



さぁーーーくらちゃんだぁ!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


可愛い女の子からのコメうれしい


いっぱいいっぱい会いにきてね!


いつでもお待ちしてまーす!


(*´◒`*)♡♡♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





不定期になっちゃうかもだけど、

ゆるりとお返事します!





初ブログを終えてわかったけど、

みんなからのコメントってこーんなに

あったかい気持ちになるんだね。。。





なんだかすっごくうれしい!





✩⃛ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ✩⃛ 





みんな、ぜひぜひぜひ!!

またコメントしてね!





それではでは✩⃛ 






:cookie::cookie::cookie:⭐️:cookie::cookie::cookie:





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!