ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

1

はじめまして✩⃛





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





はじめましてのご主人様、お嬢様、



そうじゃないご主人様、お嬢様も、





こーーーんにっちはーーーーーー!!!!!





\(* ´ ▽ ` *)/





とうとうまぁむにもブログが

できましたー!!





わーいわーい!





✩⃛ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ✩⃛ 





うれしいよぉーっ!!





これで会えない時も

みんなとおはなしできるね





楽しみだなぁー!





(* ´ ω ` *)





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





もうおはなしして知ってるよー!

ってご主人様、お嬢様も

いらっしゃると思うのですが。。。





はじめましてのブログなので

自己紹介をしますね!





まぁむは

キャンディケーンファクトリーという

お菓子工場の星からやってきました✩⃛ 





その星はサンタさんがクリスマスの夜、

良い子に配るための

お菓子を作っているお星さまです✩⃛ 





まぁむもそこで

毎日お菓子を作っていたのですが。。。





ある時カントリーマアムを食べて

びっくり。。。!!





『〝地球〟というお星さまにはこーんなに

おいしいお菓子がたくさんあるの??』





『これは。。。本場の味を

確かめに行かなくては。。。。。!!』





 ( `・ω・´ )ゞ





そう思い立って

サンタさんのソリにこっそり潜入!





オイシイオカシ( `・ω・´ )タベタイ





おいしいお菓子を

いーっぱい地球で見つけるのが

まぁむの目標です!





みんなも、おいしいお菓子を見つけたら

ぜひぜひまぁむに教えてね!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





これからも

もっともっともーーーっと!





ご主人様、お嬢様を笑顔にできるように

お給仕いっぱいがんばるので





みんなもいっぱい

まぁむに会いにきてね✩⃛ 





コメントもゆるーりと

お返事していこうと思うので





たくさんしてくれると

すっごくうれしいな。。。





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





それではでは!





またねー✩⃛ 










:cookie::cookie::cookie:⭐️:cookie::cookie::cookie:





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!