ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

プリン 3個目!

浴衣だよーーー✩⃛




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんにーちはーーー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



じゃーじゃん!






浴衣イベントの撮影をしたよー!


浴衣なんて

久しぶりすぎて照れてしまう。。。


髪の毛のリボンは、

れいちゃんがつけてくれたんだょー!





手先の器用な女の子可愛いね。。



。。。はっ!!



。。。これが。。。女子力。。。!!!



∑( ° Д ° )






りぇたんれいぴょすまぁむたん

なかよし同期組だょー✩⃛ 



ナカヨシ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾コヨシ



2人とも浴衣似合うぅぅぅぅう


かぁわいぃぃぃぃい



浴衣イベント当日はもちろん

物販も可愛いの目白押しだから、


みんなぜひぜひ、可愛いメイドちゃんとの

夏祭り気分を味わってね❤️





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちなみに今日のまぁむのおやつはこれ!






タイトルにもあるプリンです!



これねー!



1リットル紙パックの中身

ぜーーーんぶプリンなの!!!



プリン好きーーー❤️



\(* ´ ▽ ` *)/





(さすがに1日では食べちゃわないよ!)





みんなの今日のおやつは何かな??❤️



それではでは!




:cookie::cookie::cookie:⭐️:cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!