ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! プリンおかわり!4つ目!

プリンおかわり!4つ目!

キラキラリボン✩⃛ とコメントおへんじー✩⃛





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーんばーーーんはーーーーー!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




むふふ。。むふふふ。。。!




じゃっじゃじゃーーーーん!



まぁむが



とうとう



キラキラリボンを手に入れたよ!!!!



:ribbon::dizzy:



やたぁーーーーーーーー!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



びふぉー



あふたー!



どやぁーーーーーー!



( ` -ω-´ )



お姉ちゃんメイドちゃんたちと

おそろっちりぼんだょーー!



すっごくすっごくうれしい!!!



(* ´ ▽ ` *)



格好だけじゃなく、

お姉ちゃんメイドちゃんたちみたいに

みんなをもっともっと笑顔にできる

メイドちゃんになれるようにがんばるぞ!!



すてきなメイドちゃんに

まぁむはなる!!!!!



デデン ( `・ω・´ ):ribbon::dizzy:





昨日、初ドリパス踊ったありんちゃんと✩⃛



ありパス可愛かったよぉぉぉぉお



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わふー!浴衣好評でうれしみ!





浴衣回のおへんじーーーー✩⃛




ももたろう:cookie:


はやくはやく!

れいぴょすとりぇたんもすっごく可愛いから

はやく会ってほしいなぁ(* ´ ▽ ` *)❤️



ゆうじ:cookie:


わぁ!ほんとー??ほんとーーー???

ほんとにーーーーーー???

うれしい(* ´ ▽ ` *)❤️

イベントも会いに来て欲しいよー!

直で!!見て!!!!笑

えーーー!おかし食べないの??

炭水化物はたくさん食べるのに(꒪꒫꒪⌯)笑



クレヨンしんちゃん:cookie:


だよね!だよね!!

おいしいですよねーーー!

3つ!!それは。。食べすぎ。。

と、言いたいところだけど、

まぁむもこの前3つ入りのプリン

一気に食べちゃった✩⃛ 笑

プリン3つおそろっちだねー(* ´ ▽ ` *)❤️



とるたん:cookie:


ほんとほんと??

やったー!!!

プリンマンすごい!強そう!!

プリンのおはなししようしよう(* ´ ▽ ` *)

浴衣うれしいー✩⃛

21日来てくれるのすっごくうれしい!

待ってるね❤️



KAZU☆:cookie:


昨日はプレートありがとう(* ´ ▽ ` *)❤️

せやろぉぉぉぉ!

3人とも可愛いやろーーーーっ!笑

はちゃめちゃわいわい撮影したよ✩⃛

プリンおいしいよねーーー!

プリン仲間だ ( `・ω・´ )!



たかや:cookie:


おにぃちゃんだ!!!

おにぃちゃんでしょ!!!!!

わーーーい(* ´ ▽ ` *)おはつーーー

ふっふふーーん( ` -ω-´ )浴衣可愛いでしょー

ほんと?約束だよーーー!

コメント待ってるぞーーーーー!

まぁむがレベルアップする瞬間

見てほしかったよ:(´◦ω◦`):

今度リボン見に来てね。。

お祝いしてね。。。笑



こんちゃん:cookie:


わぁー!ありがとぉ❤️

こんちゃんにも浴衣姿はやく見せたーーい!

イベント待ってるよー!

こんちゃんお煎餅似合う。笑

食べてるの想像しちゃう( ´>ω<`)笑



☆モンブラン@MM☆:cookie:


ありがとぉー!!

タペもほんとにほんっとに

ありがとぉ。。!!

もちもちさんのためにも可愛く写りたいから

褒めてもらえるなんてめっちゃ嬉しい❤️

もちもちさん甘いもの好きなの

すっごく似合いますね(ノ)・ω・(ゞ)



なおや:cookie:

そんなそんな。。!

コメントくれるだけで

充分うれしいです(* ´ ▽ ` *)!

そうなんですね:(´◦ω◦`):じゃあせめて!

浴衣の写メで涼しみが

なおやご主人様に届きますように。。!!

おしごと、がんばってね!!

でも無理はしないでね✩⃛

夢の国から応援してます❤️




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のまぁむのおやつは



アイス!!



を食べたかったけど食べれなかったよ。。



無念。。。



_:(´ཀ`」∠):_




おやすみーーーーーーーん✩⃛



:sheep::dizzy:



:cookie::cookie::cookie:⭐️:cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!