ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
プリンおかわり!4つ目!へのコメント

りょう

こんばんは!

まぁむちゃん今日はありがとうございました!お目目クリクリですね(*゚▽゚*)
なんかろくに話したことないですけど、覚えて貰えたら嬉しいです!!
浴衣似合ってます(o^^o)

By プロ

たかや

改めて

キラキラリボン、おんぷちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

当日は帰ってしまったけど、今日お祝いでけたから良かった(//∇//)

マイナス思考はあかんよ!プラス思考やで\\\\٩( 'ω' )و ////

ドリパス良かったよ♡可愛いかったから自信持ちな(*´ω`*)

おやすみにゃんちゅ(( _ _ ))..zzzZZ

なおや

こんばんは~

みんなの浴衣姿見たかったんだよね…写真が良いってことは実物はもっと…!
お仕事…?まぁそんなとこかな?何とか将来困らぬよう頑張りまする(笑)

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)まぁむちゃん

うん、浴衣めっちゃ可愛いかった

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)まぁむちゃん(*´꒳`*)

キラキラリボンになったねおめでとう

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ゞ)♡

キラキラリボン
レベルアップおめでとう!\(^o^)/
お祝い後日かな……。
(ノ)・ω・(ヾ)♡


※コメント途中溶けてた!?!?から
入れ直しました。(・・;)

となりのニトロ

キラキラ!

こんにちはー!

キラキラリボンおめでとう!
おんぷちゃんと合わせてお祝いしに行かんといけんね!
近いうちに遊びに行きまーす(`・∀・´)

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ゞ)♡

キラキラリボン

こんちゃん

キラキラリボン

おめでとう!

進化早いな~!頑張ってる証拠ですな!

そう、煎餅割りと似合うらしい!

ごくごく稀に事務所で煎餅くわえたまま仕事してる時が有るずら!

おっちゃんの方が役職が上なのに看護師長にバレると又怒られるから秘密でお願い!(笑)

クレヨンしんちゃん

疲れた時は、甘いもんが一番!(笑)

何やろね?
食べちゃうよね?(笑)(^-^)
あんまり周りから見て俺は、イメージと違うみたいやね?(笑)
意外と、何でもいける派だよ。(笑)(^-^)
甘いもん食べてたら、「えっ、どうしたん?」っていつも言われる。(^-^)
酒飲み=甘いもん食べない?
って、思われてるんかな?
プリンもそうやけど、あとアイスクリーム。(笑)(^-^)
これが、俺の疲れを取る薬だよ。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る