ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
10✩⃛夏といえば!&コメントおへんじ!へのコメント

とるたん

ありがとう

コメ返ありがとう!

浴衣の写真めっちゃ良い!
浴衣最高〜〜〜〜〜!
まぁむも夏を思いっきり楽しんでね!

バーガー美味しそう
僕にもちょうだい(笑)

KAZU☆

おはよう

浴衣の撮影行って来たんや(๑╹ω╹๑ )
でも、やっぱり撮られるんって緊張するよね
普段のお給仕とは、また全然違うんかもしれへんな(*´꒳`*)

でも、一回で良いから流しそうめんやりたい
まぁやる機会そうそう無いしね(๑╹ω╹๑ )

マクド新作出たんや最近行かんから全然知らんかった
また、今度食べてみよ\\\\٩( 'ω' )و ////

よっさん

コメント返信ありがとう

浴衣イベントの夏恋花火初めてやったのしらんかったです。でもそんなふうに見えんかったです。マクドナルドのロコモコバーガー僕も食べたことある。確かにおいしいと思います。

よのすけ

おぉ!

マクド美味しそう!
一口欲しい

ふうくん

コメ返あざまる

浴衣ほんまかわええのー

今日、まぁむおらへんかった…

まぁむに会いたかったー

せんせい

ばんは~

小学生のときは鯉釣りばっかやってたな
金魚すくいちゃうで鯉釣りやで
あとはたこ焼きとか焼きそばとか普通かな
ベビーカステラあったら買うかも

ところでまぁむ(ma'am)って奥様って意味やん
そりゃええお母さんになりそうな気がするわな

りょう

まさか!

まぁむちゃんお休みですか(>人<;)
お菓子の話したかったのにー(°▽°)

入国したら居なかった…

なおや

こんばんは

みんなの浴衣姿見たかったな~と思いつつ昨日入国しました(笑)浴衣で大変だったと思うけどお疲れ様!今日も頑張ってね!

こんちゃん

お祭り

行きたいけどもやっぱりお仕事が!

おっちゃん、自分で選んだ人生だし仕方無い!

お祭りに行かずにお仕事して助かる命が有るならそれに越したことは無いずら!

りょう

夏はいいね!

俺も写真撮影は慣れてない(>人<;)カメラ向けられると真顔なる…いつも真顔やけど

夏はやりたいことたくさんあるね!彼女居たら思い出たくさん作れるのに(´-`).。oO

浴衣は小学生ぐらいの時しか着たことないかも…似合うんかな


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る