ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 10✩⃛夏といえば!&コメントおへんじ!

10✩⃛夏といえば!&コメントおへんじ!

コメントおへんじ✩⃛





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーんにーーーちはーーーーーーーー!



みてみて!!!





かおりちゃんと撮影に行ってきたよ!!!






✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✩⃛



撮影に慣れていない

まぁむのなんとも言えない表情。。。



緊張してる。。。笑



でもでも、浴衣着てお外歩くだけで

お祭りに出かけてるみたいで

すっっっごく楽しかったょー!



夏といえば

やっぱりお祭りだよね。。。



お祭り行きたいなぁ。。。。



( ´ д ` )oO



それにそれに!!



スイカもかき氷も食べたいし

プールにも海にも行きたいし

花火も見たいし、したい!!!!



流しそうめんもしてみたいな!!!!!



夏はやりたいことが多すぎて

大変だぁ。。。!



( ´>д<`)



みんなはお祭り行ったら

なんのお店に行く派??



まぁむはまず、ヨーヨー釣り:balloon:



あとたません!!



屋台のごはんってなんであんなに

おいしく感じるんだろ。。笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメントおへんじたーーーいむ!




せんせい:cookie:


ほんとー??うれしいまる(* ´ ▽ ` *)♡

みんな浴衣可愛かったよ!!



なおや:cookie:


会いたかったよー:(´◦ω◦`):

難しかったです!!

しゃがめないし、着崩れしてくるし、

下駄だし。。。

でも、やっぱり風情があって、

みんなからは好評でした(* ´ ▽ ` *)♡



ひでぴょん:cookie:


お日さま入国だったんだー!

会いたかったー:(´◦ω◦`):

れいちゃんすごいよね!尊敬する。。。

やっぱり夏はお祭りだよねー(* ´ ▽ ` *)♡



KAZU☆:cookie:


やんね!やんねーー!!

みんなすっごい似合ってて

可愛かったよね(* ´ ▽ ` *)

まぁむも大満足。。。!

いつも会いに来てくれて

ありがとう(* ´ ω ` *)♡



ゆうじ:cookie:


ほんとにー??笑

そやったらすっごく

うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

ライブもほんとにありがとう(* ´ ω ` *)

緊張はすっごくしたけど、

やっぱり楽しかったょー!!!

その思い出したかのような

『あっ』はなんなのーー!笑



こんちゃん:cookie:


この間は久しぶりに会えて

嬉しかったよー!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

え!

お祭りそんなに行ってないのΣ(・×・ ) !?



ふうくん:cookie:


ふうくん!!!

コメントくれたの初めてじゃない。。??笑

ほんとにー?ありがとう(* ´ ▽ ` *)

わかる!

浴衣ってだけでノスタルジックやよね!!

来年も待ってるよぉー♡



りょう:cookie:


うれしいー(* ´ ▽ ` *)ありがとう!!

プロも浴衣とか甚平、

すっごく似合いそうな予感。。。(・・ )



とるたん:cookie:


ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

ほんとに久しぶりに会えたねー!!

まぁむもうれしかった♡

こちらこそ、いつもありがとう(* ´ ω ` *)

まぁむも会えるの楽しみにしてるぅー!



よっさん:cookie:


わぁ!ありがとうー!!

夏恋花火はあの日が初お披露目だったから

もうすっごく緊張してたんだけど

そう言ってもらえると

すっごくすっごくうれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

ね!お祭りみたいで楽しかったねー!



よのすけ:cookie:


よのさん!!!

ちゃんとコメントくれたぁ(* ´ ▽ ` *)

また来年にならない内に

お休みの日には会いに来てね!笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お祭りには行けず、

諦めてマクドを食べるまぁむだよ



:(´◦ω◦`):



でも新商品のロコモコバーガー

おいしかった。笑



またねーーーー!



⊂(・ω・ )⊃ =====3



:cookie::cookie::cookie::dizzy::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*















いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!