ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 9.ゆかたイベント!お祭り行きたい!

9.ゆかたイベント!お祭り行きたい!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばーーーんはーーーー!



ゆーかーたーだーーよーーーー!



ででん!






⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



今日のお月さまは7人もメイドちゃんがいて

にぎやかだったー!



来てくれたご主人様・お嬢様



本当にありがとう!



楽しかったね:dizzy:



今日来れなかったご主人様・お嬢様も



まだまだうちわもブロマイドもあるから



ぜひぜひゲットしてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



じゃーじゃん!





今日のおやつはぁぁぁあ!



なんと!!



れいちゃんがユニバのお土産をくれたよー!



お口に入れるとシュワシュワパチパチする

不思議なホワイトチョコだよ



れいちゃん優しい。。すき。。。



(* ´ ▽ ` *)



(単純)(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



浴衣を着たら

お祭りに行きたくなっちゃった。。。



みんなで行けたら

きっと楽しくてすてきだね。。✩⃛



今日もお祭りみたいで楽しかったけど!笑



だからその分、お給仕が終わっちゃうと

ちょっと寂しいな。。。



またみんな、明日も、明後日も、その次も



みんなの元気な笑顔を見せに来てね!



まぁむもみんなが

夏の暑さなんか吹っ飛ばして

元気になれるように

頑張ってお給仕するぞーーーー!



( `・ω・´ )!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんな、また明日ね。。♡



:cookie::cookie::cookie::dizzy::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!