ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
15✩⃛おまつりおまつり!へのコメント

うえさま

浴衣!

夏の風物詩だよね
夏祭りも学生の頃は行ってたけどここ何年かはご無沙汰してるわ
イカ焼きとか焼きトウモロコシ好きだ
綿菓子は全部食べきれる自信がないから買ったことないんだよね

ダイの大冒険ぜひ読んでくれ(笑)

KAZU☆

いいなぁお祭り(*´∇`*)

今年はお祭り行って無いなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、俺はみんなに会える方が楽しい(*´∇`*)ガチやでww

なおや

おはよー

お祭り最近行ってないな~(笑)楽しかったかな~?
飛ばされないよう気をつけます(笑)

とるたん

ごめん…

浴衣じゃなくて服の間違いでした…(>_<)

何で浴衣って打ってしまってんやろ……

ほんとごめん!

どんくん

夏祭り

行ってないな。

えっ?? 今度連れていってくれるって!
そんなん申し訳ないじゃないですか(笑)(笑)

とるたん

いいなぁ

お祭りいいなぁ
ずっと行きたいって言ってたもんね!
楽しめたようでなにより!

相変わらず浴衣めっちゃ似合ってるね!

わたあめ僕も好き!
飴買ってきて、よく自分でいろんな味のわたあめ作った

こんちゃん

夏祭り羨ましい!

おっちゃんも行きたい!

屋台の焼そばやわたあめ食べたい!

射的やヨーヨー吊りもしたい!

でも、我慢してちょっとヤボ用でちょっと遠い所にお出掛けしてくるずら!

あっ!今は、やってるのかわからないけども盆踊りはおっちゃんめっちゃ得意!

実は盆踊りは三種類有るけども実は全て踊れる!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る