ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 15✩⃛おまつりおまつり!

15✩⃛おまつりおまつり!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにちは!!!!



ででーーーん



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





わたあめーーーーー:dizzy:



まぁむやっと夏祭りにいけたよー!



かき氷もフランクフルトも食べたし、

スーパーボールすくいと

ヨーヨー釣りもしたよ!



いっぱい楽しかったし

いっぱいいっぱいおいしかったぁ。。



しあわせ!



やっぱり夏はお祭りだなぁ。。。



(* ´ ω ` *)



なんだか最近は台風が来てるから

風がブワァって吹いてて

ちょっと涼しいね!



でも、前髪がぐちゃぐちゃになっちゃって

ちょっとだけ困る。。。



( ´>д<`)



みんな飛ばされないように気をつけてね!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!