ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 16✩⃛あめちゃんはれちゃん!!&コメントおへんじ!!

16✩⃛あめちゃんはれちゃん!!&コメントおへんじ!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーーーーんばーーーんはっ!




台風の影響で風が強いよーーー!



お散歩の時、飛ばされそうになる!笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




みてみて!





はれちゃん、あめちゃんの

グッズが届いたのーーー!



自分の顔バーン写ってるの

かなり恥ずかしいけど

キーホルダーの形すごい可愛い。。



( ´>ω<`)





小さいまぁむと大きなまぁむ。。



不思議な気分。。。。



( ´ д ` )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は久しぶりに

コメントおへんじします!!!!!



こんちゃん:cookie:


まぁむ射的ってしたことないや!!

いつかしてみたいなぁー

盆踊り知識がすごい。笑

そんなに種類あるなんて初めて知った!!

こんちゃん盆踊り

似合いそうやねー(* ´ ▽ ` *)

いつか見てみたいな:heart:



とるたん:cookie:


そうなの!!

やっといけたよー

わたあめを自分で作ってたのすごいね!

わたあめふわふわで甘くって

食べると幸せになれるよね:heart:

まちがいドジっ子さん。笑

全然気にしないよ(* ´ ▽ ` *)!

いつもコメントありがとね!



どんくん:cookie:


お!お!!

どんくんが夏祭りの屋台で、

まぁむをお腹いっぱいにしてくれるって!

こちらこそ

申し訳ないですよぉ〜(* ´ ▽ ` *)笑

でもきっと楽しそうだね:heart:



なおや:cookie:


楽しかったよ!!

もうすっごいお祭り気分を

満喫できましたー(* ´ ▽ ` *)

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよー!

ライブもありがとう:heart:

また会いに来てね!!



KAZU☆:cookie:


え!!

めっちゃ嬉しいこと言ってくれるやん!!

まぁむもお祭りも好きだけど

かずくんが来てくれて会えるの

すっごく嬉しいよ(* ´ ▽ ` *)

いつでも待ってるよーーーっ:heart:



うえさま:cookie:


コメントおねだり聞いてくれて

ありがとう:heart:

トウモロコシ!!まぁむも大好き!!

タレたっぷりの炭火焼たまらない。。

たしかに綿あめっておっきいもんね!

でも、綿あめ持ってるうえさま想像したら

ちょっと可愛くておもしろい(* ´ ▽ ` *)笑

ダイの大冒険、漫画喫茶にあるかな。。?



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はおやつはーーー!



これ!





すいかーーー!



夏だねぇ。。



みんなは今日のおやつは何食べたかな??



(* ´ ▽ ` *)



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!