ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 17✩⃛みくるちゃんとお風でぶわぁ!

17✩⃛みくるちゃんとお風でぶわぁ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーーんばんはっ!



ねむーーい!



風がつよーーーーい!



ぶわぁ!!!





みくるちゃんと風でぶわぁ!



飛ばされてしまぁぁぁあ



。。。ちょっと楽しい。笑



( ´>ω<`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




このあいだのブログで



『自分がグッズになるのって

どういう感覚??』



ってコメントを何人かのご主人様が

書いててくれたのですが。。。





違和感しかないです!!!!!!



(・H・)



めっちゃ、めっちゃ不思議なのこれ!!!



あと、ものすごーーーく恥ずかしい!!!笑



特に全身とかならまだ。。

まだ!!耐えられるんだけど。。



お顔がバーーーンなグッズは

本当に恥ずかしくって



ふあわああぁぁぁぁああ:(´◦ω◦`):



ってなってます。





でもね、



やっぱり物販を頼んでもらえると嬉しいし、



頑張って可愛くなろ!って、



努力するぞ!!!って



励みになるし、すごくすごく頑張れます。



物販を頼んでもらうことが全てではないし、



もちろん、夢の国に会いにきてくれるだけで



すっごくすっごく幸せなんだけど、



決して安くはない物販を、

せっかく頼んで下さったご主人様、お嬢様の

手元に残るものだから、



少しでも可愛い姿を残したい!



ほんの少しでも可愛い姿を

お届けしたい!!



って、まぁむは思います。



だから、グッズが出来た時は、

すごくすごく恥ずかしいけど、



頼んでくださったご主人様、お嬢様のために

めちゃくちゃ頑張ろうって、



まぁむは初めて

自分のグッズを見た時思いました。



(語彙力ない文章。。。)



とにかくグッズになるのは恥ずかしい!

でも、恥ずかしい分努力する励みになるよ!



(* ´ H ` *)



もちろんイベント物販だけじゃなく、

チェキやブロマイドも

少しでも可愛くないと失礼だなって思うから

頑張って可愛くなろうと

日頃から思ってるよ!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




。。。思ってるけど!



思ってるんだけどね!!!

甘いものは美味しいよね!!!!!



なのでまぁむは

今日もおやつを食べます!!!



食べた分運動します!!!!!



みくるちゃんとサイゼに行って

ジェラート食べたよ:ice_cream:



お腹空きすぎてお写真撮る前に

食べちゃった。。。笑



(*´◒`*)



まぁむ、サイゼの間違い探し

ガチ勢なんだけど

サイゼの間違い探しって

ほんと難しいよね。。。



だからこそ楽しい。。。



( ` -ω-´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんか今日は大容量になっちゃった。



最後まで読んでくれてありがとう。



みんながステキな夢をみれますように。。。





おやすみなさい!!!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!