ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

18✩⃛オタロでお給仕!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは!!!!!!



昨日はオタロでお給仕してきたよーーー!



ででーーーーーん







✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✩⃛



まぁむにとっては

5月にオタロ留学した時ぶりで

なんだかちょっと懐かしかったよ。。



あの時は研修ちゃんだったから

オタロのメイドちゃんたちの

ライブを眺めていたまぁむだったけど

昨日は、まぁむもオタロのステージで

踊ることができたよー!!



レア:star2::star2::star2:



なんだか、なんばよりも

みんなとの距離が近くって

すっごく恥ずかしかったけど

その分楽しい気持ちを

いーーーっぱい届けながら踊れた気がして

とっても貴重な体験ができました。。。



踊らせてくださったご主人様方

本当に、本当にありがとうございました♡



(* ´ ▽ ` *)♡♡♡





なんばよりも壁紙とか装飾が可愛くって

そわそわした。。。:rabbit:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日のお給仕お休みだったから

いっぱいダンスの練習したよ!



早く新曲出したいなぁ。。。





いっぱい踊って疲れた体に糖分摂取:cookie:



( `・ω・´ ):cookie:



みんなは今日のおやつなんだったー??



おやすみなさい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!