ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 19✩⃛おやすみさん&コメントおへんじ!

19✩⃛おやすみさん&コメントおへんじ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばんはっ。



:(´◦ω◦`):



今日は台風さんにおじゃま虫されて

お給仕お休みでした。。



みんなは台風の影響

だいじょうぶだった。。?



( ´・ε・` )



昨日もお休みだったし、

はやくみんなに会いたいなぁ。。。



あしたは会えるかな。。



あいたいなぁ。。。



あ!



でもね!



お休みだった分、ダンス頑張ったから

新曲が増えたよー!



『きょうもハレバレ』と

『恋空予報』だよ✩⃛ 



どっちもあんましまぁむっぽくないって

みんなに言われたー!笑



『きょうもハレバレ』は元気になれる曲で



『恋空予報』は可愛い曲



次はかっこいいの覚えたいなぁ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅん!!初コメや!!

ふっきゅんふっきゅん!!

ふっきゅんって、なんか

呼びたくなる名前やよねぇ(* ´ ▽ ` *)笑

またなんばで踊ってるまぁむの姿も

どんどん見にきてねーっ♡



しげにゃん:cookie:


しげにゃーーん!

え!そう言ってもらえると

すっごくうれしいなぁ。。

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

慣れないオタロの国での

お給仕だったからワタワタしてたけど、

ほんとにいい経験になったし

楽しかったよー!!



せんせい:cookie:


こんばんは!

おかん感!笑

そんなこと言われると照れるぅぅ(* ´ ω ` *)

まぁむもせんせいに会えるの

すっごくうれしいよ♡

ほんとに!ぜんぜん雰囲気違うし

いい経験になったよー(* ´ ▽ ` *)

ワッフルいいな!!まぁむも食べたい。。。



こんちゃん:cookie:


こんちゃーーーん!

うん!すっごくいい経験になったよ!

最近こんちゃんに

会えてないよー:(´◦ω◦`):寂しいーーーー!

こんちゃんがお仕事

頑張ってるの知ってるから

わがままは言えないけど。。

また夢の国に会いに来てね(* ´ ▽ ` *)♡



どんくん:cookie:


どんくーん!

ほんとに!近くってびっくりした!!

狭さは確かに。笑

かおりちゃんも指ぶつけてたもんね。笑

でも近い分みんなに届けられるものも

きっと大きいんだよね(* ´ ▽ ` *)♡



よっさん:cookie:


そうだよー!!

めっちゃめちゃおいしかった♡

よっさんもぜひぜひ食べてみて(* ´ ▽ ` *)

この夏のおすすめ!



しゅう:cookie:


しゅうさん!初コメうれしい!

この間はチェキありがとう(* ´ ▽ ` *)

スライム可愛いよね。

まぁむスライム大好きだから

すごいうれしかったよぉ!

そだよね!どっちも豪華メンバーで

間違いなくスペシャルデーだった。。( ´ - `)

ぜひぜひ!

またいっしょにチェキ撮ろうね♡



ゆうたん:cookie:


ゆうたんだ!初コメありがとう♡

「髪」推しだ!笑

でもどんな形であれ、推してくれるのって

ほんとにほんっとにうれしいよ!

ありがとう!!

だってだって、ゆうたんが入れてくれた

ライブで踊るゆまちゃんが

もうほんっとにかっこよくて。。。

推しが卒業するって本当に

寂しいし、辛いし、悲しいよね。

でも、ちゃんと向き合って

けじめをつけようとしてる

ゆうたんはかっこよかったよ。

無理せず自分のペースで整理して、

また夢の国に遊びに来てね(* ´ ▽ ` *)



とるたん:cookie:


あ!プリンマンだーーー!笑

プリン食べたいなぁ。。

この間は初チェキありがとう♡

一緒に撮れてうれしかったよ。

キャラメル味は食べたことない!!

今度食べてみるね!

またいーっぱいお話ししようね(* ´ ▽ ` *)



あつし:cookie:


この間はいっぱい待たせちゃって

ほんとにほんとにごめんね:(´◦ω◦`):!!

そうなの!オタロの国はほんとに

壁紙も装飾も萌え萌えだもんね!

え!まぁむいっつもどっか抜けてるから

「お姉さん」なんて言われると

うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

ありがとう。

まぁむのペースでがんばるよ ( `・ω・´ )!



なおや:cookie:


楽しかった(* ´ ▽ ` *)

来て欲しかったよー!

なおやくんレアキャラすぎる。。:(´◦ω◦`):

早くまた会いに来てね♡



りょう:cookie:


え!プロ私のダンス見たことなかったの!!

タイミング!!

運動はお見通しの通り、

ぜんっぜんできないよー(* ´ ▽ ` *)

逆上がりもできないし、

跳び箱4段も飛べない。笑

でもダンスはキレキレすぎて可愛くない

ってよく言われるよ。笑

プロがライブ入れてくれたら、

一生懸命プロのために踊るから

入れてくれるの楽しみにしてるね♡



まっちゃん:cookie:


わー!初コメだよ!!たぶん!笑

ありがとう(* ´ ▽ ` *)うれしいなぁ

まだ数回しか会ったことないのに

火曜日まぁむのお名前覚えててくれて

すっごくすっごくうれしかったよ!!

また会えたらたくさんお話ししようね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねむたぁい。。



(ρ -` )



もうみんな寝る準備できた??



お仕事も、学校も、趣味も、

遊びも、家事も、

そのほかぜーーーんぶ

みんな1日おつかれさま:sheep::dizzy:

がんばったよね



これから夜勤だよーとか、

まだまだ遊ぶよーとかの人は、

無理せず、のほほんとがんばろうね:panda_face::dizzy:

台風気をつけてね!



なんかみんなにはやく会いたくて

まぁむちょっと寂しい。。。



寂しいのはおやつ食べても

紛らわせられないね:cookie:



( ´・ω・` )



あしたはみんなに会えますように。



待ってるよーっ!







おやすみなさーーーい:dizzy:



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!