ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 20✩⃛おやすみさんと初タペぺ

20✩⃛おやすみさんと初タペぺ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはーーーーっ!



月曜日だよ!



また1週間始まったねー。





今日も1日おつかれさま✩⃛ 



今週も元気に頑張ろうねっ!



( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みてみて!



じゃじゃん!





ひつじのショーンだよ:sheep::dizzy:



みんな知ってる。。。?



今日はお休みだったから

なんか楽しいことしたくって

お子さまランチ作ってみたよー!



お子さまランチって

いろんなごはんがいっぱいのってて

夢があっていいよねぇ。。



(* ´ ▽ ` *)



海苔をチョキチョキしたり:scissors:

ピーマンを星型にしたり✩⃛

楽しかったーっ!





タコさんウインナーの襲来:octopus::octopus::octopus:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あとねぇ。。



とうとうまぁむの

初タペが届きました。。



気が動転しすぎて

お写真撮り忘れた丸。。。



衝撃がすごかった。。。



 _:(´ཀ`」∠):_



大きいまぁむと対峙して

思わず悲鳴をあげました。。。



恥ずかしくって

どうしたらいいかわかんないね。。



お迎えしてくれたご主人様、

本当に本当にありがとうございます。。!



(●´σωσ`●)照



なんかね、



お嬢様やご主人様の『推し』の中に

まぁむを入れていただけるのが



本当に、本当に、嬉しくて。



でも、他のメイドちゃんたちって

ほんと、みんなみんな

すっごく可愛いし優しいし

パーフェクトだから



『まぁむ推してるよー!』って言われると



『ほんとに??

ほんとにまぁむ推しなの?!!!

推しの中に入れちゃって良いの??!』



ってびっくりして

うーん。。。

なんだか良い言い方が

見つからないんだけど。。

びっくりしすぎて疑ってしまうんです。



でも、チェキやライブも含めて

前のブログにも書いたけど

決して安くない物販を入れてくれて

手元に届いた時、

まぁむといっしょに喜んでくれて、

そんなご主人様たちの姿を見ると、

なんかね。。

あーーー!なんか!

なんかうまく言えない!!!

助けて語彙力!!!!!

とにかく嬉しいし、幸せだし、信じちゃう。

まぁむのことちゃんと

推してくれてるんだぁって!!!!!



だからね、





たとえどんな形でも





何番目でも





まぁむを推してくださってる

ご主人様・お嬢様



いつもいつも、

本当にありがとうございます。





メイドちゃんはみんなに

元気を与える側なのに

まぁむがみんなに

元気もらっちゃってるぅぅぅぅう!!



まぁむももっと頑張らないと!!!!



 ( `・ω・´ )!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わあああ。



今日も大容量になったあああ。



次回からもっと

フランクな感じで行くよ!!!笑



最後まで読んでくれてありがとう。



みんなが素敵な夢をみれますように:dizzy:





おやすみなさい!!!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!