ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 21✩⃛ゆまちゃんのこと。

21✩⃛ゆまちゃんのこと。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは。




あのね。




今日はゆまちゃんの最後のお給仕でした。



今だからこそ

いろんなメイドちゃんとご飯に行ったり

遊びに行ったりしてるまぁむなんだけどね、



まぁむが夢の国に来て、



初めてまぁむをごはんに誘ってくれたのは

ゆまちゃんだったんだよ。



まぁむもう嬉しくって嬉しくって



舞い上がって、逆にお写真撮り忘れて、



2人で永遠にお寿司食べたのを覚えています。



気さくに優しく誘ってくれて。



いろんなお話をしてくれて。



楽しかったなぁ。



それにね。



まぁむはゆまちゃんのダンスが



大大大大大っ好きでした。



かっこよくてキレがあって、



ゆまちゃんが踊りだすと

他に視線を移せなくなっちゃうような

魅力的なダンスが大好きでした。



今日ゆまちゃんと

ユニットさせてくれたご主人様。



本当に本当にありがとう。



いつも『かっこいいなぁ』って

眺めてたゆまちゃんの横に



今日は並んで踊ることができて



本当に本当に嬉しかったです。



夢のような3分50秒でした。



ゆまちゃんとの

最初で最後のユニットでした。



本当に、本当に、ありがとうございました。



最後のドリパスのオレンジサイリウム、



綺麗だったなぁ。



とってもステキな景色だった。



ゆまちゃん。



本当に本当に、ありがとうございました。



なんだか言いたいことや伝えたいことは

いっぱいいっぱいあるのに、



ありきたりな言葉しか出てこないや。



だめだなぁ。



ゆまちゃーーーーん。



大好きです。



ほんとにほんとに大好きです!!!



明日から夢の国に

ゆまちゃんがもういないなんて

信じられないし、信じたくないけど、



ゆまちゃんが残してくれたものを

しっかりと守れるように



まぁむも明日から頑張らないとなぁ。



夏が終わっちゃうのは何度経験しても

さみしいしけど、



今年はとびっきり寂しいなぁ。



ゆまちゃーーーーーーーーーーーん!



ゆまちゃんが『がんばってね!』って

言ってくれたので、



まぁむ頑張ります。



いつか、ゆまちゃんみたいな

立派なメイドちゃんになれますように。






おやすみなさい:star2:



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!