ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 22✩⃛コメントおへんじ&夢の国からのお便り!

22✩⃛コメントおへんじ&夢の国からのお便り!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは!!



台風大変で、

久しぶりのブログになっちゃったよーーー!



みんな大丈夫だった??



まぁむは飛ばされそうになっちゃって、

何日かお休みをもらっちゃったよ。。



みんなもケガとかおうちとか大丈夫。。?



怖かったねぇ



:(´◦ω◦`):



今日は盛りだくさんブログだよ!



ながーーーいけど、ちゃんと見てね



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ!



今回は久しぶりだから

前回の、前々回の2つとも

おへんじするよー!



ももたろう:cookie:


わぁ:(´◦ω◦`):ありがとう!!

そう言ってもらえると

ほんとに勇気をもらえるし

すっごくうれしいな。

また、いっぱい会いにきてね♡



こんちゃん:cookie:


こんちゃーーん!

今日はいっぱい

いーっぱいありがとう(* ´ ▽ ` *)

うん!初タペめっちゃ嬉しかった♡

ゆまちゃんはね、ほんっとに

いいお姉さんメイドちゃんだったよ。

前に進まなきゃと思うけど

やっぱり寂しくなるなぁ。。。( ´>д<`)

こんちゃん、

まぁむと今日した約束、

絶対ちゃんと必ず、いつでも忘れず

覚えててね。

まぁむはいつでもちゃんと

夢の国でこんちゃんを待ってるよ!

だから、ちゃんと会いにきてね♡笑




となりのニトロ:cookie:


ニトロさん!!

初タペありがとうございます:(´◦ω◦`):

めちゃめちゃ恥ずかしかったけど

おんなじくらいうれしかったです(* ´ ▽ ` *)

『恋空予報』は最近覚えたばっかりで

まだ踊り慣れてないから

恥ずかしいーーーーっ( ´>д<`)

だから、そういう風に言われたら

すっごく自信がつきます( ´ ; д ; ` )!!

またまぁむにたくさん会いにきてね。

まってるよーーーーー(* ´ ▽ ` *)♡



なおや:cookie:


やったー!可愛いでしょ(* ´ ▽ ` *)♡

タペは確かにお値段も高いし

おっきいし、ためらっちゃうよね、、、

だからこそ、

本当に推してるメイドちゃんのしか

買えないものだから、

すっごくうれしいよ(* ´ ▽ ` *)!!

いつでも夢の国で待ってるよー!



せんせい:cookie:


せんせーい!

メッセチェキありがとう( ´ ; д ; ` )♡

めちゃめちゃうれしかったし、

眺めるだけで緊張しちゃう。。。

ほんとにほんとにありがとう!!!

おかん枠。笑

いったいまぁむの

どこからおかんオーラが。。。( ´ - `)oO

せんせいはドーナツ何が好き??



どんくん:cookie:


うん!すっごくすっごくうれしかったよ!!

おっきな自分と対峙するのは

ちょっと恥ずかしかったけど。。( ´> <`)

わーい!女子力!!

まぁむが何かする前に

まずどんくんが会いにきてくれないと!笑

いつでも待ってるよ♡



しゅう:cookie:


おはよう!

そうなの!お子様ランチって

夢がいっぱいで見てるだけでも

楽しいよね(* ´ ▽ ` *)!!

ゆまちゃんが卒業しちゃって寂しいけど、

これからも目標にして、

まぁむ頑張るよ:(´◦ω◦`):!

まぁむもしゅうさんに

会えてうれしかったよー!

またスラちゃんといっしょに会いにきてね♡



あつし:cookie:


あつしさーーーん!

ひつじのショーン可愛いよね(* ´ ▽ ` *)♡

3歳くらいの息子!笑 それは笑う!!笑

家庭的で女子力が

あるということでいいのかな??笑

そうそう!そうなの( ´>д<`)!

いつも書き始めたら止まらなくって

だらだら長くなっちゃって困る。。



りょう:cookie:


プロはほんとにコメントだと優しいなぁ。笑

もっと会った時も優しくしてくれて

いいんだよ??笑

プロへのお子様ランチは

プロが優しくしてくれたら考えよっかな♡

夢の国でわちゃわちゃお話しするのも

大好きだけどね!!笑

ダンス、ゆまちゃんには

まだまだ届かないけど、

100点目指して頑張るね!



とるたん:cookie:


ありがとう!!

褒めてもらえるとうれしいなぁ♡

最近会えるけど、

あんましお話しできないね:(´◦ω◦`):

寂しいぞ!!!笑

また、ゆっくりお話ししようねー(* ´ ▽ ` *)



うえさま:cookie:


たしかに!

お弁当にタコさんウインナーは必須やよね!

うえさまがお子様ランチ食べてるの

想像したらだいぶ可愛い♡笑

たしかにいっつもドリンクも

オレンジジュースとか甘いのだもんね!

まぁむも苦いの苦手だからわかるなぁ。。

ゆまちゃんロス激しいよ。。

でも落ち込んでたら、ゆまちゃんに

『なんでなんw』ってぺしぺしされると思うから、まぁむ頑張るよ!!

ありがとう:(´◦ω◦`):そう言ってもらえると

すごく勇気でるし、めちゃめちゃうれしい!

まぁむがんばります ( `・ω・´ )!!!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさん!

この間はお祝いもしてくれたのに、

お見送りできなくてごめんね:(´◦ω◦`):

えへへー!もちもちさんなら

きっとこのもちポーズに

反応してくれると信じてたよ!笑

もちもちさんは初めてのまぁむ推しだよ。

ほんとにほんとにいつもありがとう。

頑張ってどんどん新曲覚えるね♡



ゆうたん:cookie:


ゆまちゃんはいつだって

ステキなお姉さんメイドちゃんだったよ。

ゆうたんがどうしたいかは、

全部全部ゆうたんの自由だし、

誰に縛られるものでもないよ。

だから、

ゆうたんが後悔しない道を選んでね。

まぁむはそれを応援してるし、

いつだって夢の国は

ゆうたんを待ってるよ(* ´ ▽ ` *)♡

無理はしないで、自分のペースでね!



ざきやま:cookie:


ざきさん!初コメじゃないですか!

うれしい(* ´ ▽ ` *)♡!!!

オレンジのサイリウム、

ほんとにほんとに綺麗だったし、

あの日から何回も思い出してる。

ほんとにあの場にいれて、あの光景を見れて

よかったなって思ってるよ。

ステージ側からのあの思い出は、

ざきさんとゆまちゃんと

まぁむだけの秘密だね。

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

またたくさんたくさん話そうね。

もちろん

サイゼタイムアタックもするぞ!!笑

いつでも待ってるよーーー!



まっちゃん:cookie:


ゆまちゃんはほんとにほんっとに、

ステキなお姉さんメイドちゃん

だったよ:(´◦ω◦`):寂しい。。

ありがとう(* ´ ▽ ` *)そう言ってもらえると

ほんとに頑張れるし、うれしい!!

ゆまちゃんみたいなステキなメイドちゃんに

なれるようにまぁむも頑張るね!!

ほんとにありがとう♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここからは夢の国からのお便りだよ!



今回も、

イベントのメインの

メイドちゃんだけじゃなくて、

他のメイドちゃんの物販も頼めるよ!



しかも今回は天使姿を拝めちゃいます。。。



絶対みんな可愛いやつ。。。



(* ´ ▽ ` *)



みんな推しの天使姿を

しかと見るんだ!!!!!!



 ( `・ω・´ )




カオリチャン聖誕祭


~4かいめは、天空にて。~










*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *








9がつ!です!!!!






カオリチャンなんと夢の国に来て


4かいめのお誕生日です!!!ふんす






今年もみんなにお祝いしてほしいなー


なんて…!\(◡̈)/
















そして今年は同じ


9月生まれのうぱちゃんも、


非公式ですが一緒にお誕生日の


イベントしちゃいます!
















今回は天空編!


おそらのうえだよଘ(´。•ᵕ•`)੭✩










みんなあつまれ~~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
















【日時】


2018.9.29(sat) 10:30〜23:00












【当日物販】




໒꒱· ゚ブロマイド…¥400




໒꒱· ゚ちょいでかブロマイド…¥800


    →私服ロケのおしゃしん!




໒꒱· ゚好きチェキ…¥2700




໒꒱· ゚アクリルキーホルダー…¥2000


    →チェキ1枚付き!




໒꒱· ゚おすわりアクリルキーホルダー…¥2000


   →チェキ1枚付き!










【当日限定お祝いセット】




໒꒱· ゚てんくうのしろ!?set…¥4000


・お祝いプレート


・ソフトドリンク


・チェキ1枚


・オリジナルコースター


   →かおり、うぱ各3種


※コースターがなくなり次第終了です!




















【予約物販】




໒꒱· ゚ふわふわ!てんしちゃんset…¥3000


・ブロマイド×3


・チェキ×3


・缶バッジ(75mm)


・アクリルキーホルダー(5cm)




※かおり、うぱ以外のキャストのみ注文可能。


※衣装:天使












໒꒱· ゚もくもく!くもさんset…¥10000


・アクリルキーホルダー(7cm)


・アクリルスタンド


・チェキーホルダー


・サイン入りでかブロマイド


・あなたへのメッセージ入りコルクコースター




※全キャスト注文可能。


※衣装:かおり・うぱ→天使or空模様ワンピースどちらか選べます!


       その他キャスト→天使












໒꒱· ゚きらきら!おほしさまset…¥30000


・ブロマイド10枚


・衣装チェキ10枚


・私服チェキ10枚


・デコチェキーホルダー


・デコチェキ帳


・全身キーホルダー(7cm)


・アクリルスタンド(中)


・アクリルネームバッジ


・缶バッジ(75mm)


・Tシャツ


・A5写真集




※かおり、うぱのみ注文可能。


※衣装:空模様ワンピース












໒꒱· ゚両面プリントTシャツ…¥6600


    →S / M / L / XL / 3L


     からサイズを選んでね!
















【予約特典】




໒꒱· ゚通常タペストリー、花束、ケーキ7号…①




໒꒱· ゚王様タペストリー、バスケットフラワー、ケーキ8号…①②




໒꒱· ゚神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ9号…①②③




໒꒱· ゚バルーンスタンド、ケーキ10号…①②③④




໒꒱· ゚壁タペストリー(2枚組)、ケーキ11〜12号…①②③④⑤




໒꒱· ゚ケーキ13号、シャンパンタワー…①②③④⑤⑥








①おえかき&サイン券


②30秒間写メ撮り放題券


③30秒間ムービー券


④ライブ&ライブ動画撮影券


⑤超絶!プレミアムA4写真集


⑥イベント当日限定☆彡.。


   全員でどりぱす発動券&動画撮影券


















予約締切日は9/15(土)です(˙˘˙̀ ✰






ご予約はお電話でもできます(っ ॑꒳ ॑c)


→0666461550














天空より、みなさまのご入国


お待ちしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙








*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




みんなの天使姿、絶対可愛いだろうなぁ。。



まぁむ的には

あなたへのメッセージ入り

コルクコースターがイチ押しすぎる!



しかもどのメイドちゃんでも選べちゃう!!



他の物販と違って、メッセージって、

頼んでくださった

ご主人様とお嬢様のためだけの

グッズになるんだよ✩⃛ 



めっちゃいい。。。



しかも、メインの

かおりちゃんとうぱちゃんは

天使服と、空模様ワンピース

選べるよ!!



どっちかとか選べない。。



( ´>д<`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちなみに今日のおやつはこれーー!





まぁむホワイトチョコ大好きだから

もう最高においしかったぁ!!!!



めっちゃオススメ!



( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回も盛りだくさんな

ブログになったよーーー!



まぁむ文章まとめるの下手だ。。。笑



みんな最後まで見てくれた。。??



( ´・ω・` )



いつも読んでくれてありがとう



みんながステキな夢を見れますように。。





またあしたね!



おやすみなさーーーい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!