ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 23✩⃛なかよしおやつ!&コメントおへんじ!

23✩⃛なかよしおやつ!&コメントおへんじ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばーんは!



さむーーーーーい!



今日寒くない?!



:(´◦ω◦`):



まぁむ、夏大好きっ子で、

寒いの苦手だからもうだめだ。。



夏が終わったら冬眠したい勢。。。



季節の変わり目は気温がガラッと変わって

体調崩しやすくなるから、

みんな気をつけてね:(´◦ω◦`):??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はれいぴょすといっしょに

おやつ食べたんだよー:ice_cream:





いつもおいしいおやつも、

仲良しさんと食べると、

もっともっとおいしくなるね♡



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ!



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅん!

ほんまや!久しぶりのコメやん!!

もっといつもしてくれても

いいねんで。。?( ∩ˇωˇ∩)笑

この間は会いに来てくれてありがと!

ブロマイドもありがとね。

買ってくれた時は照れて

あんまし言えなかったけど、

実はめちゃくちゃうれしい。。。笑

100回記念日も待ってるよー♡



うえさま:cookie:


うえさま!!まぁむのライブは(◦ω◦)??笑

まぁむはとにかく甘いのが

大好きだから白いほうが好みだった!!

白が似合う女の子いいよね。。

清楚で儚げで可愛い感じ。。。

まぁむは白より黒が似合うって

よく言われるから憧れるよ。。。:(´◦ω◦`):

まぁむはおはぎ派!!!!!!!!!

和菓子ももったりした甘さがいいよねぇ♡



クレヨンしんちゃん:cookie:


こんにちは!

何か珍しいお仕事

なのかな。。。( ・ω・ )??

お仕事無理しないでね。。?

疲れた時はいつでも

夢の世界に癒されに来てほしいな♡

ずっとずーっとお待ちしておりまぁむ!笑



せんせい:cookie:


せんせいーー!

郵便屋さんよろしくお願いします:(´◦ω◦`):!

あああぁ緊張するうううう!!!

せんせい、いろんなところに

行きすぎ( ´ ▽ ` ;)

まぁむどこに行くにも

もごもごしちゃうから、

いつもせんせいの話聞いてて、

フットワークの軽さ、すっごく憧れる。。。

気をつけて帰って来てね!!!

フレンチクルーラーまぁむも好き(* ´ ▽ ` *)

でも最推しはハニーチュロ。。いや。。

ポンデリング。。

。。。。決められないっ!!笑



どんくん:cookie:


そうだよー!久しく会ってない!!

さみしいぞ!!

どんくんはオタロのお国の

お姫様のお話しするとき

すっごく優しい顔になるから、

本当に大切なんだなぁって

よく伝わるよ(* ´ ▽ ` *)

だからあんまりわがままは言えないけど。。

たまにはなんばにも会いにきてね♡

まぁむ気長に待つーーーーー!



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!!!!

そうだよ!

ちゃんとまぁむの言うこと聞いて、

夢の国にいつだって、何度だって、

帰ってきていいんだからね!!

ちゃんとまぁむに元気なお顔を

見せに来ること ( `・ω・´ )!!

こんちゃんの

その優しさとか平和主義なところ、まぁむは

すっごくステキだなぁって思うけど、

そのこんちゃんの優しさを心無い人のために

使う必要は一切ないんだからね。

とても気にするなとは言えないけど、

真剣に受け止めすぎないで。

不安になったら何度でもまぁむに言って。

まぁむが何度でも『大丈夫』って言うから。

夢の国でいつだって

待ってるよーーーー(* ´ ▽ ` *)♡



なおや:cookie:


なおやくーん!!

そうだよ!まずは会いにきてー:(´◦ω◦`):

全然会えてなくて、まぁむさみしい。。

次はいつ会えるかなぁ。。( ´ - ` )

なおやくんレアキャラすぎる。。。



しゅう:cookie:


え!!!しゅうさんケガ大丈夫?!

心配だよぉ:(´◦ω◦`):

すっごい台風だったもんね。。。

無理はしないでね( ´>д<`)!

ありがとう!

応援してくれるとうれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)

まぁむ頑張るよ!



あつし:cookie:


そうそう!

優しみ溢れる田舎のお母さんが

作ったクッキーってコンセプトなんだよね!

それを思うと、まぁむも確かに、

優しみ溢れる癒し系メイドちゃんに

なりたいから、進む道としては

まちがってない。。のかな。。。。?笑



りょう:cookie:


プローーー!

最近はいっぱい

お話できてうれしいぃぃい(* ´ ▽ ` *)♡

台風すごかったよね!

心配かけてごめんね:(´◦ω◦`):

プロはケガとかおうちとか大丈夫だった??

コメントと会った時のギャップ激しいよ。笑

あんまりいじわるすると

まぁむ拗ねちゃうぞーーー!笑

でも、いつも会いにきてくれてありがと♡

いつも会えて本当にうれしいよ(* ´ ω ` *)



りーみん:cookie:


わぁ!!コメント!!

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!!

ぜんぜん!

まぁむもお話しさせていただいて

すっごく楽しかったです!

いじわるでわざと英語言わせちゃったりして

ごめんなさい( ∩ˇωˇ∩)笑

たしかに!4人の方がリスキーで楽しそう!!

いつでも夢の国でお待ちしていますね♡



あや:cookie:


わわ、わあ、、!!

あ、あやちゃんんん:(´◦ω◦`):♡

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、ライブ中のあやちゃんの笑顔が

もうほんっとに可愛くって、

ドキドキしながら踊ってました。。

いつもより緊張してしまった。。。笑

まぁむももっともっと

いっしょにお話ししたいので、

ぜひまた遊びにいらして

くださいね(* ´ ▽ ` *)!

夢の国でいつでもお待ちしています♡



とるたん:cookie:


とるたーーん!

ね!最近はよく会えて

まぁむもうれしいよ(* ´ ▽ ` *)!

プリン味、探してるんだけど

見つからないよぉ:(´◦ω◦`):

なんでなんだ。。。

見つけたら絶対食べてみるね!!

北海道限定なんだ!!!知らなかった!

ほんっとにおいしいから食べてみて!

また感想聞かせてね♡

こっちこそ、いつも優しく

お話してくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

いつも会えるの楽しみだよ!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんだ!!うれしい!!!

コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

オタロのお国で会えた時はあんまり

お話できなかったから、

この間はお話できて

まぁむもすごくうれしかったです。

初めてお会いした時、すっごく優しそうな

お顔のご主人様だなぁ。。って

印象的だったので、

めちゃめちゃ覚えてました。笑

お!これはまぁむも徐々に

変化していくかも。。しれない。。。笑

またいーっぱいお話したいです!

これからもよろしく

お願いします(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やばい!

夜更かしさんになってしまった!!



雨も続いてるし、気温もグッと下がって

なんだか急に肌寒くなったし、

みんなあったかくして寝てね!



:(´◦ω◦`):



はやくみんなに会いたいなぁ。。



おやすみなさい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!