ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
21✩⃛ゆまちゃんのこと。へのコメント

まっちゃん

おはよー

良いお姉さんだったんだね

うまく言えないし偉そうに言うつもりはないけど頑張りすぎてくじけたり潰れないように自分のペースで頑張ってね

ゆうたん

ありがとう

コメント反映されなかったし、もう一度……
ゆまの事、本当にありがとう。
ゆまが後輩と仲良くなくて、1人でいるのかとか、ずーっと余計な心配してたけど、安心したよ( ᵕᴗᵕ )
色々考えたんだけどね、まぁむちゃんは知らないと思うんだけど、大阪の皆と再会する前に、りーみんを知るきっかけになった、秋葉原に帰って、大好きな推しの、るりちゃんに会いに行こうと思う。ゆまが大事になったのは、元はと言えば、るりちゃんがいなくなった事から始まったんだけどね…
そのまま、大阪行かなくなるかもしれないけど、また会えた時は、よろしくね!!

ざきやま

今月の間違い探しタイムアタックやで(笑)

まぁむはほんとに心きれいなんだね。

まぁむと話してるときが実は一番

素で話せてる気がする。

卒業式の日、

涙をこらえながらオーダーを聞いたり

食器下げてるまぁむをみて、

もっと話したいなって思った。

会うたびに決まり文句のように髪型のこととか

言ってきてくれるのもほんとに嬉しいです。

オレンジサイリウムで店内が幻想的になったとき、

ステージ側からその景色みてたのは

ゆまとまぁむと俺だけだったよね。

すごいきれいだなって俺も思ったし、

動画に残したかったなぁ~とか思った。

この話もまた落ち着いたらゆっくり話そう。

これからも良い話し相手でいてくださいね(笑)

いつもありがとう。

なおや

こんばんは~

俺も行ってあげたかったんだよな~( ;∀;)
これからも時間無くてね…(泣)
りーみん行きたいよー(≧口≦)ノ

りょう

こんにちは!

この前はありがとう!!
60点は期待を込めて厳しく言ってしもた!自信満々やったから、現状で満足せずにさらに磨きをかけて欲しかったのです(;_;)
個人的には80点!偉そうに言うてるけど、俺は何も踊れないけどね笑

ゆまちゃんの卒業悲しいなぁ
俺もゆまちゃんのダンスは大好きです!!
ほんまに上手いし、いつも楽しそうに踊ってるの見ると鳥肌もんです(o^^o)

まぁむちゃんも次世代ゆまちゃん目指して頑張って(*^o^*)

こんちゃん

なんだかんだで

良い先輩だった様で良かったずら!

おっちゃんちょっと安心した!

うえさま

ゆまが

いなくなるのは寂しいな
不安に感じる事もあるかもしれないけどまぁむが頑張るって思ってくれてるみたいで安心した

まぁむの優しさ、人当たりのよさはすごい魅力だと思うし密かに期待してるのよ(笑)

ゆうたん

ありがとう

ゆまの性格の悪かったけど、とってもいい子だったでしょ(*^^*)
今まで、本当にありがとう!!
これからの楽しい事を考えたけど、今までの事でカオリチャンに、物凄く迷惑を掛けたから、離れた方がいいとも考えてるんだ…
ゆまを失った以上、自分らしくなんか生きられないや(><)
自分の本心がどこにあるかも分からなくて、正直怖いんだよ。
こんな事を書いたら、周りの目が気になるけど、まぁむちゃん、支えになってな;ㅅ;
これからも、ブログ楽しみに読むね!

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ボクもゆまちんの気さくで親しみやすい性格、そして躍動感のあるダンスがとても好きでした。
特にいぬねこは色んな子のを見てきてるけど、間違いなくゆまちんのいぬねこがNo.1ですっ!((o(^∇^)o))
今日からゆまちんがいないと思うと、ボクも寂しいです・・・(´;ω;`)
まぁむちゃんもゆまちんのような親しみやすいメイドちゃんを目指して頑張ろう!

そして昨日はどうもありがとう!
次はスライムちゃんたちとチェキを撮りましょう~(^_^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

せんせい

ばんは~

また順番がひとつ上がったな
それでもみんななるようになるよ

メッセ書いといてな
いいことあるぞ~
おやつはドーナツ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る