ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 14✩⃛ゆあちゃんが。。!

14✩⃛ゆあちゃんが。。!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーんばーーーんはーーーーーー!



なんとなんと!



昨日!



ついについに??



ゆあちゃんがぁーっ!





念願の新制服になりましたー!!!



(* ´ ▽ ` *)♡♡♡



もう、すっごく似合うの!



めっちゃ可愛い



とにかく足が長い



_:(´ཀ`」∠):_



可愛いよぉ。。。



みんな!ぜひぜひお祝いに来てね!!!



ほん。。。っとに可愛いから必見!!!!!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



なんだか、まぁむが夢の国に来たのが

ついこの間だと思ってたんだけど、



気がついたらたくさんの研修ちゃんが

夢の国にやって来ていて。。。



いつまでもお姉ちゃんメイドちゃんたちに

甘えてちゃだめなんだなぁ。。。って。



まぁむもお姉ちゃんにならなくちゃ

いけないんだよね。。。



がんばらなくちゃ



( `・ω・´ )



。。。:(´◦ω◦`):



が、がんばるぞ!!!!!



:(´◦ω◦`):!!!!!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!