ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

13✩⃛だーれだ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばーーーーーーんは!






じゃん!






この2.5次元み溢れるメイドちゃんは



だーーーれだ!




せいかいはーーーーーー!





れいちゃんです!!!



ウィッグかーわいいーーー♡



(* ´ ▽ ` *)




今月は毛先を紫にするそうだよ!



うぱちゃんはピンクだし

すみれちゃんは緑だし

れいちゃんは紫。。。



派手髪ブームにのっかって

まぁむも染めよっかなぁ。。。



( ´ д ` )oO



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




前回のブログのみんなのコメント、

みんなが普段食べてるお寿司のネタ聞くの

おもしろいね!笑



サーモン勢はいっしょだねーっ

やっぱりおいしいよねーって

うれしくなるし、



普段まぁむが食べないネタは、

教えてもらってすっごく新鮮だったし

そんな選択肢があるんだ!って

おもしろかった!!!



またお寿司食べたくなっちゃったなぁ。。。



Oo >* ))))><



今日のおやつはこれ!!!!!



ぱんぱかぱーーーん





プリンアイスーーー!



:custard::custard::custard:⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾:custard::custard::custard:



とあるご主人様に教えてもらったんだけど

本当にプリンの味がするし

でも食感はアイスだし

カラメルは苦すぎないし

めっちゃ、めっっっちゃ美味しかった!!



まぁむプリン大好きだから

めちゃめちゃに感動した!!!



みんなもおいしいお菓子があったら

ぜひぜひまぁむに教えてね♡



あしたは何を食べよっかなぁーーー。



(* ´ ω ` *)



:cookie::cookie::cookie::dizzy::cookie::cookie::cookie:




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!