ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 12✩⃛ありんちゃんとごーはん!

12✩⃛ありんちゃんとごーはん!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーーーんばーーーんは!




ねぇねぇ聞いて!



この間まぁむね。。。



じゃん!





ありんちゃんとごはんに行ってきたよー!



えへへー



(* ´ ▽ ` *)



ありんちゃんとデートうれしい。。♡



何食べたと思う??



正解は。。。



お寿司!!!



お寿司好きーーー!



(((((* ´ ▽ ` *)))))



みんなはお寿司といえば何が好き??



まぁむはサーモン。



普通の、たまねぎのってるの、

チーズのってるの、

バジルソースかかってるの、

ちょっと炙ってるの、焼いてるの。。。



とにかくそのお店にあるサーモンネタを

片っ端から食べていくよ!!!!!



みんなは何食べるのかなぁー。。。



Oo >* ))))>< Oo >* ))))>< Oo >* ))))><



あとね、あとね!



今日はずーーーっと気になってた

ケーキ屋さんに行ってきたょー!





アップルパイとフルーツタルト!



実はお腹空きすぎて

写真撮る前に食べちゃったんだけど、

プリンとシュークリームもあったんだ。。。



何日かに分けて

食べるつもりやったのに。。。



食べてしまった。。。



_:(´ཀ`」∠):_



ダイエットするには

世の中にはおいしいものが

多すぎるよぉ。。。



:(´◦ω◦`):



:cookie::cookie::cookie::dizzy::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!