ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
26✩⃛おでかけ好きマン ( `・ω・´ )!へのコメント

とるたん

まぁむが…

おやつ食べてないなんて…
そんなことあるんや(笑)
びっくり!(笑)

カラオケいいね!
ちなみにまぁむの18番はなに?
最近全然カラオケとか行ってないなぁ〜

あや

まぁむ姫(*´ω`*)

ライブありがとーう(*´ω`*)

ひでぴょん

言い忘れた

れいちゃんとの2ショットもお洒落やね。僕らお客さんもまぁむちゃん達メイドさんとカラオケしたなってくるわ。おやつ今からでも食べよう!

ひでぴょん

お久しぶり

お久しぶり。難波店はやっぱ楽しそうやわ。かおりちゃん、ダンスも歌も上手いんやね。どの写真も可愛い。ゆあちゃんはいっぺんチェキ撮ったことあるけど背高くて凄いな。みくるちゃんめぐちゃんも好き。ありんちゃんとは、またディズニートークしたいわ。

なおや

こんばんは~

最近寒いねぇ♪俺もパーカー着始めてる(笑)
仲良く楽しそうでいいな~♪
食べてないんか!あ、でも食べ過ぎはよくないぞ?(笑)

あつし

カラオケ

かおりちゃんとカラオケ!!
ええなー行ってみたいわ

そりゃ上手いよ〜
だってかおりちゃんやで!!
あの子は何でもできるすごい子なんやから
見た目の可愛いさ以上に中身がすごいんだ。

まぁむちゃんってみんなから愛されてるな
いろんなメイドちゃんとお出かけできて
ほんと羨ましいわ〜

れいちゃんともカラオケ行って!!
れいちゃんって同期になるのかな?
れいちゃんめっちゃ好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとしばらくりーみん来なくなって
たまに入国したら毎回初めてですか?
って入国案内受けてたのに
ちょっとずつ再び常連になれてきてる感が
ある(╹◡╹)

基本的に静かに席に座ってるだけで
目立たないやつやけど今後とも
どうぞよろしくお願いします

よっさん

オールスター

オールスター頑張ってね。少しやけど協力できるかもしれないので。みこちゃんのブログに載せてたポスターみたけどみんなの個性が出てて面白いですね。

さえ

こんにちは

みんなと遊びに行ってて楽しそうで良いですね!
昨日はおかし食べてないけど、
これから冬限定のおかしが増えるから
それは楽しみやなと思ってます。
あ、ツインテール可愛かったです。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

素敵な写真がいっぱい。
まぁむちゃんの存在感大きいね!

近いうちに会いに行かなきゃ。
では、また。

クレヨンしんちゃん

おやつ?

食べてないよ。(^-^)
最近、食欲がない。
だから、おやつも食べない。
夏バテとかじゃなくて、普通に疲れが。
あ~!
まぁむに会えたら、疲れなんか吹っ飛ぶのに。(笑)
(^-^)
ね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る