ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 26✩⃛おでかけ好きマン ( `・ω・´ )!

26✩⃛おでかけ好きマン ( `・ω・´ )!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは!



肌寒い。。。



寒さに劇的に弱いまぁむは

もう今日ニット着ました。むり。



 _:(´ཀ`」∠):_



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



むふふー。



まぁむ、こないだかおりちゃんと

カラオケにいったんだよー!



(* ´ ▽ ` *)



かおりちゃんめちゃめちゃ、

お歌上手なの!



もうすごい。。



まぁむずっと聴き惚れてた。。。





いっぱい歌って楽しかったぁっ!



歌うのも踊るのも大好き。



(*´◒`*)♡♡♡



最近いろんなメイドちゃんたちと

たくさん遊べてうれしい。。





これはなんばのギャル担当

(と、まぁむは思ってる。笑)

ゆあちゃんとカラオケ!

ゆぁち。。背が高すぎでは。。??

ゆぁちはほんとにスタイルが

良くて美人さんで、

なのにおっちょこちょいで

ギャップがたまらん可愛い(* ´ д ` *)♡





これは前にもお話した、

ありんりんとのお寿司!

ありんちゃんはいっつも

『ねぇ、ありんのこと好き??』

って聞いてくるけど、

さみしがり屋さんで素直なありんちゃんが

可愛くて大好き♡





これはめぐちゃんとみくるちゃんと

ごはんに行ったときー!

めぐちゃんはほんっとに

かっこいいと可愛いを兼ね備えてる

パーフェクトメイドちゃんで、

頼れるお姉さんすぎて好き。。。

ほんとにほんとに尊敬してる丸。。。

みくるちゃんはよく

お給仕かぶりーみんするから、

いちばんいっしょにおでかけしてる丸。

はちゃめちゃに優しいし可愛いし、

ほんっとに大好き(* ´ ▽ ` *)

そして最近のプリクラすごい。。

目ん玉落っこちそうなほど

大っきくしてくれる。。。





これはれいぴょすとカラオケに行った時!

お歌の趣味がすっごく合って

びっくりしたなぁ。。

れいぴょすの髪が長いの

ちょっと懐かしい。笑



みんなまぁむと仲良くしてくれて

ほんとにうれしいし大好き♡



他のメイドちゃんとももっともっと

仲良くなりたいなぁ。。



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はまぁむ。。



なんと。。。



おやつを食べていません。。。!



もうむり。。



 _:(´ཀ`」∠):_



おなかぺこりーみんだよ。。。



明日のおやつは何しようかなぁ。。



もう今からすでに楽しみみ。。。



(* ´ ▽ ` *)



みんなは今日おやつ食べた??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日からオールスター始まったよ!!



お祭りみたいで楽しいねぇ!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



みんなのキャッチコピー見るの

おもしろい。。。笑



みんな推しちゃんを

どしどし応援だ!!!



 ( `・ω・´ )



ちなみに、天使ちゃん予約物販は

明日までだよー!!!



また明日もみんなに会えますように✩⃛ 



おやすみなさーい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!