ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 27✩⃛コメントおへんじ!!!

27✩⃛コメントおへんじ!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばーんは!



今日はね!



ちゃんとおやつ食べれたよ!!!笑



( ` -ω-´ )



何を食べたでしょう。。!



正解はブログの最後に!!!



あ!そういえば!



新曲増えたのーーーっ



(* ´ ▽ ` *)



『ロキ』です!ボカロだよぉ



みくるちゃんがね、

『まぁむ覚えてーっ!』って

言ってくれたから

ユニットしたくて頑張って覚えました!



カッコイイし、踊っててすごく楽しいから、

みんな。。。みくるちゃんといっぱい

ユニットさせてほしいなぁ。。。



壁]ω・` )



まってます!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✩⃛コメントおへんじ✩⃛ 



せんせい:cookie:


キャッチコピー自分で考えるの

恥ずかしくてさぁ:(´◦ω◦`):笑

気にしてないし、

むしろいいキャッチコピーになって、

みこちゃん受けが

めちゃめちゃよかったよ!笑

カレーの国でも、ちゃんとお菓子は

甘いんだね。。。( ∩ˇωˇ∩)!



こんちゃん:cookie:


雷おこし!

まぁむ食べたことないかも。。。

大阪の人は世話焼きが多いっていうから

たしかに文化の違いはあるのかもね!!

そっかぁ。。。

あんまり無茶はしないでね。。?

まぁむ心配してるよーーー( ´>д<`)!!

いつでも夢の国に帰って来てね。。♡



うえさま:cookie:


うえさま!!

こないだはれいぴょすとのユニットライブ

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

すーっごい楽しかったよ!!

もう!!ほんとに!!!!

念願だったから!笑

ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

え!プチパーティーやん!楽しそう!

今年はないのー( ´・ω・` )??

ありんちゃんと爬虫類カフェいきたーい!

行ったらまたレポするので乞うご期待!

まって。。クロワッサンたい焼き

まぁむの大好物なんやけど。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うえさまずるい!!!!笑



どんくん:cookie:


あのね日記!笑

先生じゃないよ ( `・ε・´ )メイドだよ!!!

ね!みんなのキャッチコピー楽しい笑

まぁむ的にりぇたのキャッチコピーが

1番ツボったよ笑

こないだ会えたね!!!

久しぶりに会えて

嬉しかったよー(* ´ ▽ ` *)♡



ゆうくん:cookie:


ゆうくん!

うん!みんな仲良しだよー(* ´ ▽ ` *)

そうなんだ!

ゆうくんは何歌うのかなー( ・ω・)??

今度教えてね♡



クレヨンしんちゃん:cookie:


え!大丈夫。。。?

食欲無いのは心配だよぉ。。。

お仕事忙しそうだけど、

無理はしないでね( ´・д・` )??

まぁむもしんちゃんに会いたい!

いつでも夢の国で待ってるね(* ´ ▽ ` *)♡

ありがとうございまぁむ!笑



でじたる☆むーん♡:cookie:


そうかなぁ(* ´ ▽ ` *)えへへ

なんかうれしいなぁ。。。!

でじむんさんは、いっつも

優しいコメントくれるね。。!

いつもありがとう。

また夢の国に会いに来てね(*´◒`*)♡



さえ:cookie:


さえちゃああああああああああん!!!

さえちゃんや!!!!!!!!

・:*+.\(( °ω° ))/\(( °ω° ))/\(( °ω° ))/.:+

わーーーーーい!!!!!

コメントありがと(* ´ ▽ ` *)

書いて書いてってわがまま言ってごめんね笑

期間限定のお菓子いいよね!

今の季節だとまぁむは

おいも系のスイーツがすごく楽しみ!

ツインテールは。。

忘れようね。。。。 _:(´ཀ`」∠):_

まぁむはもう忘れたよ。。。。

コメントありがとうね(* ´ ▽ ` *)!



よっさん:cookie:


よっさん!

最近会えてないよー:(´◦ω◦`):さみしい。。

ほんと??

応援してくれると嬉しいなぁ(* ´ ▽ ` *)

まぁむ頑張る!

みんなキャッチコピー、

個性が出てて良いよね!笑



あつし:cookie:


あつしさん!

ほんとに!

かおりちゃんはハイパーメイドちゃんで

一緒に遊びに行けてほんっとに

うれしかったよー(* ´ ▽ ` *)

愛されてる。。のかな。。。?

だとうれしいなぁ。。(* ´ ▽ ` *)♡

れいちゃん同期だよー!

れいちゃんとりぇたとまぁむが同期!

あつしさん、存在感あるよー!

やわらかな優しいオーラがでてる!笑

こちらこそ、よろしくね♡



なおや:cookie:


もうめっちゃ寒い:(´◦ω◦`):朝やばい

食べ過ぎには気をつけてるけど。。

甘いものはいくらでも食べれちゃうから

困るなぁ。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ひでぴょん:cookie:


ひでぴょん!元気:(´◦ω◦`):??

みんなすっごく優しいし、

まぁむ幸せだよー(* ´ ▽ ` *)

ひでぴょんにもまた会いたいなぁ。。

応援してるけど、疲れたら、

いつでも夢の国に癒されに来てね。。!

待ってるよー♡



あや:cookie:


あやちゃんんんんんんん

この間はごめんね:(´◦ω◦`):

次までに絶対にかおりちゃんとの

ユニット覚えるね ( `・ω・´ )!!

まってて!!!

こちらこそほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

またいつでも夢の国でお待ちしてますね♡



とるたん:cookie:


そうなんだよー!

おやつ食べてないの!!

今日はしっかり食べたよ!笑

まぁむのおはこ。。なんだろ。。

上手かどうかはわからないけど、

『君の知らない物語』は

よく歌うよ(* ´ ▽ ` *)!

とるたんは何歌うのーー??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はねー!



かおりちゃんとうぱちゃんと

お給仕終わりに

ご飯に行ったんだよー!



えへへーーー♡



(* ´ ▽ ` *)



めっちゃ楽しかった!





そしてこちらが今日のおやつです!!





桜餅アイスーーー!



もうここ最近でいちばんのおいしさだった。。。!!!



何個でも食べれると思った。。。!!!



また食べたいなぁ。。



( ´ д ` )oO



明日も夢の国でみんなに会えますように♡



おやすみなさーーーい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!