ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
27✩⃛コメントおへんじ!!!へのコメント

まっちゃん

おはよー

桜餅アイス美味しそう

ライブ見たいなー

今日行く予定なので会えたらよろしくね

さえ

こんにちは

ロキ覚えたんですね!
好きな曲なので、早くユニットで見てみたいな
桜餅アイスは食べた事ない...
そんなにおいしいなら、
今度見つけたら食べてみますね!
まぁむさんオススメなら間違いなさそう

なおや

こんばんは~

まぁ分かるよ(笑)甘いもんってめっちゃ食べれるもんね(笑)俺も食べ過ぎちゃうほうだから気をつけねば(笑)
桜餅アイス美味しそ!食べてみたーい!

とるたん

コメ返

ありがとう!

『君の知らない物語』良い曲だね(^^)
僕は『海の声』をよく歌うよ!

けんご

こんばんは!

まぁむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まぁむちゃんコメ返ありがとう
ございます。

桜餅アイスかぁ。これはたまらないね。

おいらも、ハーゲンダッツの華もち
シリーズにすっかりハマったからね。
と言っても、桜と栗、それぞれひとつ
ずつ食べただけなんだけどね。

では、また。

ざきやま

あーあーあー

最近まぁむに会えてないからだめだ

調子が上がらない

褒めて。

ボクを褒めて(笑)

まぁむのブログにはいつも他のキャストが出てきて

楽しんでるなーって感じる。

友達と遊んでるときってほんとに楽しいよね。

こめへんまってるで(笑)

クレヨンしんちゃん

ありがとうございまぁむ。(笑)

ちょっとね。(^-^)
疲れてたみたい。(笑)(^-^)
もう、
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「須藤」とかけて、「今の俺の体調」ととく。
そのこころは、どちらも「元気」でしょう!(笑)
(^-^)
だから、アンデスメロン!(笑)(^-^)
あっ、安心ですメロンからアンデスメロンってなったんやって。(笑)(^-^)
安心してね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あつし

まむてん

優しいオーラだと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
照れる。でも嬉しい

まむてん、かおりちゃんと仲良いね
かおりちゃんがこんなに頻繁に
メイドさんと遊びに行くの
珍しいような気がする(気のせいかな)
桜餅アイス〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

せんせい

ばんは~

毎日楽しそうやな

個人的にはタイのお菓子が好き
ねちゃねちゃだったりべとべとだったり
ただひたすら甘いか無味かどっちか

ちなみにタイのMBKに入国することがあれば
タイティーかマンゴージュースがおすすめ

今日のおやつはサクサク食感のしっとりいちご
セブンにあるやつね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る