ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

28✩⃛初!お星さま!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

おっはよー!

 

 

この間は、まぁむ、初お星さまでした✩⃛

 

 

来てくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました!

 

 

はじめてのお星さま、

実はめちゃくちゃ緊張してたんだけど、

『お星様頑張ってね』プレートも

たくさん頂けて、もうすっごく

うれしかったです。。。!

 

 

♡♡♡:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

すみれちゃんとの双子ちゃんプレート

めっっっちゃうれしい。。♡

 

 

みんなと『眠いねぇ』って

お話ししながらふわふわした

夢の国のお星さま。

 

 

まぁむ、すっごく楽しかったよ♡

 

 

来てくれたご主人様、お嬢様

 

 

ほんっとにありがとうございました♡

 

 

(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コメントおへんじ✩⃛ 

 

 

ふっきゅん:cookie:

 

ふっきゅんきゅん!

お星前にちょっとだけすれちがったね笑

みくるちゃんとのユニット

めっちゃかっこいいから

見てほしい!!!!!

絶対に見てほしいよ!!!!!

今度お星入るときは絶対来てよねー( ´>ω<`)♡

 

 

こんちゃん:cookie:

 

お仕事を尊重して

無茶をするのは仕方ないけど、

まぁむが心配してるのだけは

忘れないでね( ´・ω・` )

こんちゃんが元気になってくれるなら、

まぁむいつでも励ますよ!!

だからまた会いに来てね。。♡

まってるよーーーーーっ(* ´ ▽ ` *)!

 

 

うえさま:cookie:

 

そうそう!激しい。。し、かっこいい!

わかるー!

ユニット曲って2人ともちゃんと

見たくてきょろきょろしちゃうよね!笑

ちなみにまぁむ的いちばん合う飲み物は

牛乳かバニラ・オレ(* ´ ▽ ` *)!

 

 

せんせい:cookie:

 

みんなが仲良くしてくれるから、

夢の国の毎日は本当に楽しいよ(* ´ ▽ ` *)!

甘いねちゃねちゃはなんとなーく

想像つくけど、無味のねちゃねちゃが

逆に気になる。。

ちょっと食べてみたい。。。(・・ ) 

マンゴージュース大好き!!

いつか入国して飲んでみたいなぁ(* ´ ▽ ` *)

 

 

あつし:cookie:

 

優しいオーラでてるよぉ(* ´ ▽ ` *)♡

お顔見ると、なんだか安心しちゃう。笑

お給仕じゃない時間がかおりちゃんとよく

かぶりーみんしてるからかな!

もっともっと遊びたいーーっ( ´>ω<`)!!

 

 

クレヨンしんちゃん:cookie:

 

クレヨンしんちゃんさんは、

なんだかいっつも独特で

素敵なコメントをくれますね!

毎回読むのが楽しみのひとつです。。笑

元気でる(* ´ ▽ ` *)!!

しんちゃんさんが元気そうで

まぁむうれしい♡

ありがとうございまぁむ!!

 

 

ざきやま:cookie:

 

ざきさんの素直なところが、

まぁむは素敵だなぁっていっつも思うよ。

楽しい気持ちも、悲しい気持ちも、

好きなことも嫌いなことも、

なんだかいっつもはっきりしていて、

そういう自分の気持ちを素直に

外に出せるのが、本当に素敵だと思う。

あ!あとオシャレさんなところ(* ´ ▽ ` *)

会った時お話ししたけど、

とっさに出た『まぁまぁ』はほんとに

最上級の言葉だったんだよ。

それだけは信じて欲しいなぁ。

ざきさんはほんとに

人を喜ばすことが大好きな

優しい人なんだなぁと思う(*´◒`*)

めーーーっちゃ褒めた!笑

無理はしすぎず、

元気出してね ( `・ω・´ )!!

 

 

でじたる☆むーん♡:cookie:

 

でじむんさん!

ほんっとにほんっっとに、

桜餅アイス美味しかったよぉぉぉお!

華もちシリーズ、

まぁむも大好きだから

でじむんさんとはめちゃめちゃ

気が合いそう。。(* ´ ▽ ` *)!

 

 

けんご:cookie:

 

こんばんは!!

優しいコメントありがとうございます♡

けんごさんも、

ゆっくり休んでくださいね(* ´ ▽ ` *)

 

 

とるたん:cookie:

 

ね!

切なくて、綺麗な曲だよねー(* ´ ▽ ` *)

『海の声』はまぁむも大好き!

あの曲も、切なくて綺麗だし

ほんとにいい曲だよね!

 

 

なおや:cookie:

 

そう!甘いものってほんっとに

おいしいからついつい

食べすぎちゃう:(´◦ω◦`):

シュークリームとか10個ぐらい食べたい←

お互い食べすぎには気をつけようね!!

 

 

さえ:cookie:

 

さえちゃん!

お星さまプレートありがとう(* ´ ▽ ` *)

すっごいうれしかったよー!

まぁむも早く、みくるちゃんと

ユニットしたくてもう

毎お給仕うずうずしてる。。。!笑

ほんとに!ほんっとにおいしいから

桜味が苦手じゃなかったら

ぜひ食べてみてね ( `・ω・´ )!!!!!

 

 

まっちゃん:cookie:

 

まっちゃんんん!

お星さまプレートありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

すっごいうれしかったし、

すみれちゃんとのユニットライブも

ほんとに楽しかったよ♡

まっちゃんも楽しんで

もらえたかな。。。(* ´ ω ` *)??

本当にありがとう♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

よーし!

 

 

きょうも1日がんばるぞっ!

 

 

 

 

うぱちゃんとりすちゃんと

待ってまーす!

 

 

待ってるよ。。。?

 

 

壁]ω・)

 

 

:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!