ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 25✩⃛たくさんコメントおへんじ!

25✩⃛たくさんコメントおへんじ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わふーーーい!




こーんばんはっ!



コメントおへんじ回だよ✩⃛



前回、前々回のまとめておへんじ

ばばーんとしちゃいます!



みんないつもコメントありがとう♡



(* ´ ▽ ` *)



コメントもらえると、すごくうれしい♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゆうくん:cookie:


そうだよね( ´ ; д ; ` )

体調管理はお給仕の基本!

まぁむ、気をつけます!!!

ほんと??ほんとー!!

そう言ってもらえるとすっっっごく

うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)

そうなんです、まぁむ100回だったんです!

早いものですね。。。( ´ - ` )

え!うれしい(* ´ ▽ ` *)

お祝い待ってるね!!!

いつでも夢の国でお待ちしてます♡



りーみん:cookie:


うぉぉお!

フィッシャーズのご主人様!笑

10月7日もお会いできるの

楽しみに待ってます♡

審判任せてください ( `・ω・´ )!!笑

100回の方にもコメント

ありがとうございます!



クレヨンしんちゃん:cookie:


給食センターなんだ!!!

おっきなお鍋とかかき混ぜるんだよね!

すっごく体力のいるお仕事だよね!!

尊敬する(* ´ ▽ ` *)!!

春はすごしやすいしお花もたくさんだし

華やかでいいよねぇ。

ほんと!!!?

ちゃんとご挨拶したいから

まぁむといっぱいお話ししてね♡

楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)

100回の方にもコメントありがとう♡



しゅう:cookie:


よかった:(´◦ω◦`):心配した。。

無理はダメ( ´>д<`)!

ね!みんなで食べるごはんは

おいしくって、楽しい(* ´ ▽ ` *)

今日もーーうーーふぁいっ!!!!



ざきやま:cookie:


短いでしょ!!

ほんとは、この2倍くらいあったんだよ。。。

なぜか反映されず6時間格闘の末

この長さになりました。。 _:(´ཀ`」∠):_

無念。。

れいちゃんに、エクレア選んだの

まぁむだから!!!!

なのでまぁむ最高に変更で!!!!!!!!



うえさま:cookie:


えーーーー!夏嫌いなの?!

でも、たしかに秋は

過ごしやすい季節ではあるよね。。

わかる!

人の食べてるのって、

なぜかおいしそうに見えるよねぇ。。

あんましいけないなぁ〜って

思ってるんだけど、

つい、『一口ちょうだいっ!』って

言っちゃう( ´ ω ` )←

なしなし!

そんなキャラ貫かんといてよΣ(・□・;)

まぁむも踊りたいーーーっ!!!

お祝い後日だって

いつだって待っとるよ(* ´ ▽ ` *)♡



こんちゃん:cookie:


今日はお祝いありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

すっごいすっごいうれしかった丸!

お祝いはもちろんだけど、ライブいっしょに

盛り上がってくれたのがね、なんかね、

すごいうれしかった。。。!ほんとに!!

ありがとうね!!

そうだよ!

気にしないのがいちばん ( `・ω・´ )!

夢の国はみーんなの夢の国だからね。

あんまりしょんぼりしないで:(´◦ω◦`):

今日言ったこと忘れないでね。。?

いつでも夢の国で待ってるよーーー♡



せんせい:cookie:


そっちはまだ暑いんだね!!

あれ、年中暑いのかな。。。?

ふぁあああ( ´ ; д ; ` )緊張おおおお

ありがとう、せんせい:(´◦ω◦`):

アマテラス、アルテミスって

なんかすごいおしゃれ!!!!

え?!そうなの??

もしそうなら尊敬する!!

まぁむもがんばって

努力するぞおおおお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



あすみ:cookie:


うおおおおあすみちゃんだあああ♡

コメントありがとう( ´ ; д ; ` )♡

おいしいものこそ、

仲良しさんと食べたいよね(* ´ ▽ ` *)

ね!ね!!色んなアレンジができるし

おいしいしまぁむもすごく好き!!

こちらこそ、

あすみちゃんのコメントで癒されたよぉ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

いつでも夢の国で待ってるね!!



どんくん:cookie:


ね!!さっむいよね。。!!

まぁむもう冬眠したいきもち。。 _:(´ཀ`」∠):_

100回の方にも

コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)!

嘘じゃないよ!可愛い間違いと言ってね♡←



なおや:cookie:


レアキャラだーっ!て言ったそばから

会えちゃったから

びっくりしたΣ(・□・;)笑

久しぶりに会えてうれしかったよぉー!

100回の方にもコメントありがとう!

またいつでも待ってるね♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


そんなそんな、こちらこそです。。!

変化するの楽しみです!笑

100回の方にもコメント

ありがとうございます!

また、いつでもお待ちしていますね(* ´ ▽ ` *)♡



りょう:cookie:


プローーーー!

急遽お日様だったのに、駆けつけてくれて、

しかもお祝いしてくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

すっごい、うれしかったよ!

最近ちょこちょこ

実際会ってる時も優しいね。。笑

まぁむうれしい。。(* ´ ω ` *)♡

本当にありがとうね!



となりのニトロ:cookie:


ニトロさーーーーん!

ほんと??

お祝いしてくれるのー(* ´ ▽ ` *)??

うれしい!!

じゃあまぁむその日まで

さらにがんばるぞおおお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

はやく会いに来てね。。♡



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさんだぁーー!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

まぁむますますがんばるよ ( `・ω・´ )!



あつし:cookie:


あつしさーーん!

まぁむ的にはあっという間だったけど、

かおりちゃんには

『もうとうに100回いってると思ってた』って

言われたよ!笑

え!そうなのね!空白の半年間!

たしかに初めて会った時もうすでに

まぁむキラキラリボンだったもんね:ribbon:

研修服は恥ずかしいからいいよー( ´>//<`)笑

うん!

まぁむますますがんばるぞ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !



とるたん:cookie:


ううん!

コメントだけでもすっごくうれしいよ!

ありがとうね(* ´ ▽ ` *)!

うん!

元気いっぱい、おいしいお菓子を

いーーーっぱい食べるよ ( `・ω・´ )笑

こちらこそ、よろしくね♡



ももたろう:cookie:


ももたろさん!

わぁーん:(´◦ω◦`):

直接言って欲しいよぉーー!

いつでも待ってるから、

また会いにきてね(*´◒`*)♡



よっさん:cookie:


よっさん!

最近会ってない気がするぞ。。

さみしいぞ。。。( ´・ω・` )

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

まぁむがんばるから、

いーーーっぱい会いにきてね♡



あや:cookie:


あやちゃあああああああ♡

今日はほんっとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

お月さままで、お待たせしちゃって

ごめんなさい:(´◦ω◦`):

でもほんとに会えて、

すーっごくうれしかったです♡

またぜひいつでもお待ちしてますね!



りーみん:cookie:


こんばんは!

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!

むむむ。。。

せっかくのコメントうれしいのに、

初期設定の『りーみん』だから、

誰かわからないよぉぉぉ:(´◦ω◦`):

せっかくなのでお顔と一致させたいので、

よかったらお名前を変えるか、

またコメントでどなたか教えてくださいね♡

コメントありがとうございます!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねむたみ。。。






(ρ -` )oO



みんなまたあしたね。



おやすみなさーーい✩⃛



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!