ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
30✩⃛おーるすたーーーーっ!へのコメント

ゆうじ

魅力があるんだよ!

まぁむが頑張ってるところをみんな見てるんやで
ライブもめっちゃいいし!
それだけまぁむに魅力があるんやで
あんまり何もしてあげれてないけど
応援してるよ!

いっぬと一緒に写ってる写真いいね!
綺麗なお姉さんといっぬ

なおや

こんばんは!

12位ランクインおめでとう!
10位以内入れるよう頑張ってね!

まっちゃん

こんにちは

12位おめでとう
10位以内に入れたらいいね
微力ですが応援します

ふうくん

ランクインおめでとー

とてもおめでたい
また会いに行くよ

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

一昨日はかおりちゃん&うーぱーちゃんのお祝いもだけど、まぁむちゃんにも会えて良かったです~(^∇^)
オールスターの中間発表にまぁむちゃんの名前が載ってるね!
何とか10位以内に入れるといいね(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

こんなアイスがあるのか。

アイスの季節では無くなりつつあるけど、食べたいな…

うえさま

アイスは

ハーゲンダッツ派
リッチミルク美味しすぎるんですが

これはシルバーカラー?
うちにもトイプー3匹いてるんだ
可愛いよね

今日のおやつはわんわんパフェ
毎回くまたんとどっちにするか悩む

オールスターなんばやオタロのキャストが多くて嬉しい気持ち、大阪勢でランキング独占目指して頑張ってくれ


あつし

すごい!

初出場で12位!!
すでに快挙やね
まむてんすごい(╹◡╹)
でもまだオールスター常連組の
名前が出てきてないから気抜けないな

トイプードルや〜
ワンチャンもいいよね〜
最近ほんと動物飼いたい衝動がきてる
癒されたい

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)

オールスター
10位以内入るといいですねぇ。
(ノ)ω(ゞ)♡

ゆうくん

まぁむこんばんは

まずは第1回目の中間発表で、12位おめでとう。
まだ最終結果が出たわけではないから、まだまだ10位以内に入れるチャンスはあると思うよ。
まぁむにもこの言葉を送っておこう。努力は必ず報われる。
31のポッピングシャワーか…美味しいそうだなぁ。
31のポッピングシャワーは食べたことがないなぁ。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る