ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 30✩⃛おーるすたーーーーっ!

30✩⃛おーるすたーーーーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんはーーーっ!




みんな台風大丈夫??



:(´◦ω◦`):



今日はなんばのメイドちゃんたちは

お休みだけど、

オタロのメイドちゃんたちが

なんば店で開国してるよー!

オタロ店には誰も居ないから注意してね!



行く人は、風も雨もとっても強いから、

ほんとに気をつけて行ってね!



( ´>д<`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もう見た人も多いと思うけど。。。



オールスターの。。。



中間発表があったよ!!



じゃじゃんっ!





ひいぃぃぃい



まむが。。いる。。。。



_:(´ཀ`」∠):_



めちゃめちゃにびっくりしました。。。。!



まさかランキングに名前が載るなんて

思ってもなかったから、

見たときほんっとにびっくりして

叫びました。。。



Σ(・□・;)



びっくりして、そして

めちゃくちゃありがたかったです。。。



:(´◦ω◦`):



応援してくれてるご主人様、お嬢様。



ほんとにほんとにありがとうございます!!



( ´ ; д ; ` )♡



感謝でしかない。。。





でも



でも。。



まぁむどうしても、



10位内に入りたい。。!!



こんなまぁむを応援して下さってる

ご主人、お嬢様のためにも

絶対にオールスターでお給仕したいです!!



なので、最終日までいっぱい、

応援してくれると

まぁむ本当にうれしいです。。。



:(´◦ω◦`):



あぁぁあああ



おこがましくて、

ほんまにおこがましくて、

うまく言えないいいい



( ´ ; д ; ` )



でも、頑張りたい気持ちは!



ほんとにいっぱいです!!!



:(´◦ω◦`):!!!!!



みんな、まぁむをいっぱい踊らせて。。。!





(その前に曲増やします。)



(ごめんなさい。)



:(´◦ω◦`):



まぁむ、がんばるぞっ。。。!!



( `・H・´ )!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のおやつは

アイスクリーーーーム!






アイスの中に入ってる

パチパチするキャンディが

めちゃくちゃに好き。



♡( ´ ཀ ` )



味ももちろん好きなんだけど

お口の中でパチパチしてるの

楽しくてやめられない。。。。。



✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✩⃛ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はなんだか

顔文字さん多めでお送りしました!笑



最近は夜更かしさんだから

今日ははやく寝るぞーーーー!






おやすみなさーい!



( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!