ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
33✩⃛きょうは。。。!へのコメント

なおくん

まぁむちゃんおはよう!

ルカルカのなおくんです。!

キラキラバッチのレベルアップおめでとう!☺️

この間お祝い出来て良かったです。!

これからも頑張ってね!

また行くのでよろしくお願いします!

ももたろう

キラキラバッチ

おめでとうございます

ホンマに最近そこまでお会いした事ないメイドさん達が
キラキラバッチになってて、如何に俺がオタク出来てないかを実感させられてるよね

まぁ、そろそろ前に進まないとねまた同じ事の繰り返しな気がしてるのでね

せっかく懸念材料がなくなった気がしてたのにねw

おっちゃん

( 'ω')ノ

やほ!
初コメントしに来た!
おっちゃん(ともさる)やで!

改めてまあむレベルアップおめでとう

なおや

こんばんは~

行ってあげたかったよ~(´;ω;`)
申し訳ないorz

ゆうじ

レベルアップおめでとう!

めっちゃ頑張ってたもんな!
努力の賜物やね!

今日は、慣れへんことして内心緊張と恥ずかしさで
いっぱいやったよ笑
喜んでもらえてたら嬉しいな笑

今日の主役のうちの1人なんやから
わがままくらい言うてええねんで
だから気にしたらあかんよ笑

これからも応援していくから
まぁむに信じてもらえるように!

全然内容まとまってない笑

よっさん

レベルアップおめでとう!!

レベルアップおめでとう!!チェキまた持っていくからね。忙しいなか色々やってくれて嬉しかったよ。またまったりしたときにかまってね。

となりのニトロ

うぉーーーー!

レベルアップおめでとう!

いきたひ.°(ಗдಗ。)°.
お祝いしたかったよー。。。

ふっきゅん

おめでとうさん

まぁむちゃん、おめでトートバック

今日は少ししか会えなかったけど、次は当分先になるけどブログにはできるだけコメントするようにスルッとKANSAI
(オヤジギャグを入れて見た)。

改めて、レベルアップおめでとう。

しゅう

今日はありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日はれいちゃんの門出を祝えただけでなく、まぁむちゃんとスライムでチェキ撮れたり、すみれちゃんやややちゃんにも初めて会えて、本当に良かったです~(^∇^)
今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

レベルアップおめでとう!\(^o^)/

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る