ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
33✩⃛きょうは。。。!へのコメント

あつし

レベルアップ

いろんな事情でお昼には行けない(T . T)
授与式には出れないけど
お月様で行く予定なので
まむてんは当日お祝いできるかな。
ぺちゃんすまない(T . T)
ぺちゃんは後日になってしまう

しかしまむてんすごいな
半年でキラキラバッチなんや!!
おめでとうございます。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

今日はめでたい日なんだね。
まぁむちゃん元気に頑張ってね!

りょう

やっほー!

今日は行けないや(>_<)
レベルアップってなんやろ…ままの肩に憑いてる霊も進化するのかな

けんご

こんにちは♪

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!今日はお祝い沢山だね♪

ゆうくん

まぁむこんにちは

今日(10/8)は行けないなぁ。盛りだくさんだねぇ。
れいの卒業イベント(非公式)と、まぁむとすみれがレベルアップする日か…本当に盛りだくさんだねぇ。
まぁむとすみれは何にレベルアップするのかなぁ?ついにドリーム制服にレベルアップするのか。いいことだなぁと思うよ。次に行ったときにまぁむとかぶった場合にお祝いしてあげるよ。
今日(10/8)もまぁむはまぁむらしく頑張ってなぁ。

まっちゃんぬ

おめでとう

今日は行けないけど後日に会えたらお祝いするね
まぁむ&ぺちゃん&カオリチャンの3人推しになろうと思っているよ

こんちゃん

13時半頃は

多分、京都に居る頃だと思うずら!

今日はいろいろと盛り沢山なのに行けないのが残念!

でも、おっちゃんは所詮仕事馬鹿なのでお仕事を頑張ります!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る