ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
46✩⃛まぁむができること。へのコメント

もんたん

まぁむ〜!

まぁむこ〜んば〜んわ〜!

ロールアイス食べたんだ(^^)
俺も食べたいなと思って原宿行った時に探したけど場所分からず諦めた(笑)難波にもあるみたいだけど結構並んでるんでしょ?でも一度は食べたいな!あのカンカンカンてやって伸ばしてくるくると巻くのみてみたいわ!

コニー楽しみにしとくで〜!コニーにはうるさいから出来悪かったら返品やで(笑)

MOTO

参上!!

東京から帰ってきたぜ!!

まぁむぅーーー(´ฅωฅ`)♡
早く甘え合いたいぞぉー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

秋??
ハロウィンしたでしょw
それであきおーわーり( ‘-^ )b

雪合戦よりも,みんなでおこたでお雑煮とみかんテーブルに並べてぬくぬくとボードゲームでもしたいにゃ٩(๑>؂<๑)

もねねちゃんやっぱかわいい!!
でも僕が好きなのは,まぁむ(´ฅωฅ`)♡
きっとこれ読んで少し照れてるであろう,まぁむも好き...恥ずかしいw

まぁむはたくさん幸せくれてるよ!!
だから,ホンマにいつも感謝してる。
まぁむに出会えてほんまに良かったって最近思うもんね。
僕がそう思えた数少ない2人のうちの1人だよ(*n´ω`n*)


またありんと,まぁむはてれるけど,たまらなく可愛いショット模索しなくてはね!!
ほなな
コメントひとつ空いてごめんね??

ちゃんと書くからw
まっててね
By.MOTO

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

ふむふむ………。(・ω・)
まぁむさんは気遣いのできる
メイドちゃんだと思います。
もちもちだけでは選んでないですよ。
(ノ)ω(ゞ)♡

まっちゃんぬ

うまくは言えないけど

まぁむをはじめキャスト皆に笑顔を貰えてるだけでも有難いと思うよ

ようたん

まぁむかわいい

今日、なんば行ったよ(^_^)/
うぱちゃんの写真をもらったよ
またかぶりーみんできるといいね

おっちゃん

( 'ω')ノ

やほ!

おっちゃんやで。

色々話したい事あったけど
月曜日会えなかった残念…
まぁ元気なまあむに会える方がオイラ嬉しいから
それまでに体調整えて元気になってね。

オイラりーみん歴はオタロのことりと同じぐらい長いから
色んなメイドちゃん見てきたけど
まあむが細かいトコに気を配ったり
ちゃんと一人一人にお話ししてたりとか
本当にしっかりお給仕出来てるなぁって思うよ。
(推し贔屓かも知れないけどw)

いつもその笑顔に会えるだけで
たくさんの元気もらってます。
ありがとね。

今度はお誕生日のお祝いしに
会いに行くわー( 'ω')ノ

ももたろう

こないだ

聞いた事頑張ってくださいね

まぁ、少なくてもぼくはまぁむに元気もらってますからね

色々話したい事もありますけどねぇw

MOTO

参上!!

東京から帰ってきたぜ!!

まぁむぅーーー(´ฅωฅ`)♡
早く甘え合いたいぞぉー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

秋??
ハロウィンしたでしょw
それであきおーわーり( ‘-^ )b

雪合戦よりも,みんなでおこたでお雑煮とみかんテーブルに並べてぬくぬくとボードゲームでもしたいにゃ٩(๑>؂<๑)

もねねちゃんやっぱかわいい!!
でも僕が好きなのは,まぁむ(´ฅωฅ`)♡
きっとこれ読んで少し照れてるであろう,まぁむも好き...恥ずかしいw

まぁむはたくさん幸せくれてるよ!!
だから,ホンマにいつも感謝してる。
まぁむに出会えてほんまに良かったって最近思うもんね。
僕がそう思えた数少ない2人のうちの1人だよ(*n´ω`n*)

だからその...離れている時でも,気持ちだけはいつも,まぁむのとなりにいたいなと思ってる。
こなあいだとった,チェキ見ながらよく思うんだ↑↑↑

またありんと,まぁむはてれるけど,たまらなく可愛いショット模索しなくてはね!!
ほなな
コメントひとつ空いてごめんね??

ちゃんと書くからw
まっててね
By.MOTO

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとうございます。

まぁむちゃんもゾンビ行ったのね。

クリスマス楽しまなきゃね。

おいら今から南の国へ旅立つよ。
赤道付近だよ。多分暑いよ。

無事戻って来たら入国するよ。
では、また。

けんご

こんにちは♪

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!この前は会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る