ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 46✩⃛まぁむができること。

46✩⃛まぁむができること。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーーーーんばーーーーんは!!!!



さっむい。。。



え、もうだめだ。。。



秋は??秋はどこに行ったんですか??



もう冬ですか???



やぁだあああああああ



((((((( ´ ; д ; ` )))))))



せめて雪がかるーく積もるぐらい

降ってくれたら、

楽しいんだけどなぁ。。。



みんなで雪合戦イベしよう。。!



 ( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もねねとごはんにいってきたよーーーー!



じゃん!





やばい。可愛い。

語彙力が四散する。



もねねとデートなうに使っては。。



。。。いけません!!!!



もねねはまぁむのものです。



( ` -ω-´ )



前にもブログでお話しした、

れいぴょすといっしょに行った

お店なんだけど、

ほんっとにおいしい。。。

そして、おしゃ。。。。



それからね!



じゃん





ロールアイスも食べてきました!



すごいんやよこれ!!!!!



つめたーーーーーい鉄板?の上で、

溶けたアイスを平たく伸ばして

一瞬で凍らせて、ヘラで削るように

くるくるーって巻いてくの!



くるくるしてるのわかるかな。。?



新食感ですごいおいしかったー!



なにより、もねねが可愛かった。。!





とてもいいおやつタイムになりました♡



(* ´ ▽ ` *)♡



ややともこの間ご飯に行ったんやけど、

なんかもう、すごいしゃべって

ずっとしゃべってて

白熱しすぎて、気がついたら

お写真一枚も撮ってなかった←



( '-' )





今日はまきまきだったやや。



ややはいつもニコニコしてて可愛いし、

見てて優しい、平和な気持ちになれる、

なんばの癒しです。



(* ´ ` *)



あとねー!



ほいっ!






みんな大好きれいちゃんです!



れいぴょすが火星に行っちゃう前に

ごはんに行ってきたよー!



火星に元気に旅立って行った

れいぴょす。。。



たまには地球にも寄ってね。。!



みくるちゃともよくごはんに行くんだけど、

みくるちゃとのお写真はありすぎるから、

今度、みくるちゃ特集をしようかな。。。



( ´°` )oO



大好きな人と食べるごはんは、

やっぱりおいしいね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



まっちゃんぬ:cookie:


まーっちゃんっ!!

ね!お菓子くれてもイタズラしちゃうぞって可愛いよね!!

え、、て、照れる、、うれしい( ´・ω・` )♡

まっちゃんは優しいね(* ´ ▽ ` *)ありがとーっ!



AKI(あっきー):cookie:


あっきーーーっ!!初コメだあああ(* ´ ▽ ` *)!!!!!うれしいいいいいい!!!!!!!!!

上の名前ばっか覚えてたから一瞬わからんかった!笑

ハロウィン、メイドちゃんに負けんぐらいガチメイクやったね ( `・ω・´ )!

お写真撮ってくれてありがとう♡

帰るとき、お見送り行けなくてごめんね。。。( ´・・` )

また遊びにきてねーーっ( ´>ω<`)♡



クレヨンしんちゃん:cookie:


しんちゃんちゃん!!!

嫌だよーっ!会いたい会いたいっ!!

かおりちゃんの「クレヨンや〜」聞きたい。笑

それ。。全然安心できひんよ。。( ´・д・` )大丈夫。。?無理しないでね。。。心配。。。。

まぁむも最近、咳コンコンしてるから、いっしょに気をつけようね ( `・ω・´ )!



けんちゃnしんぱん3:cookie:


しんぱんさーーーんっ!!!おはよーーーっ!!!!!

デイリーランキングしんぱんさんに教えてもらってすぐ見にいったけど、びっくりした。。Σ(・□・;)うれしすぎる。。。!

まぁむしんぱんさんに会いたいよぉ:(´◦ω◦`):

でもお仕事の邪魔したくない。。。無理はしないで、会いにきてね。。?

まぁむいつでも待ってるよ(* ´ ▽ ` *)おしごとがんばって♡



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!おーはよっ!!!

え、ええ(* ´ ▽ ` *)照れるぅ。。

ありがとう(*´◒`*)♡



しゅう:cookie:


しゅうちゃん!!おはよーーーっ!!!!!

そだよー!メイドちゃんはみんな血まみれゾンビメイクでした。

可愛かったけど、たしかにお子様は泣いてしまうかも。。。:(´◦ω◦`):

おーっ!前を向くぞーっ!!

でも、マムシドリンクは苦そうだからやだぁー( ´ ; д ; ` )笑



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!!

え、そ、そんな。。(* ´ ` *)照れる。。。

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

良いこととか悪いこととかひっくるめて、ももたろさんのこと、まぁむは知りたいよ♡



あつし:cookie:


あーつしさんっ!

朝は控えめに、夜は血糊で派手にしてみました。笑

ハロウィンぐらいでしか血糊なんて使えないから、ついついはしゃいでいっぱいつけちゃったー( ´>ω<`)!笑

そんだけ、れいぴょすの魅力ってキラキラしてて素敵だったんだよね。まぁむも自分に全然自信ないから、あつしさんの気持ちわかるなぁ( ´・ω・` )でも、れいぴょすにとってもあつしさんの存在は大きかったと思うよ。ほんと、めちゃめちゃ喜んでたから、れいぴょすを喜ばせたことに関しては自信を持ってね♡

そんなれいぴょすが、前回のブログのコメント欄にしれっと登場してるよ♡笑



こんちゃん:cookie:


こーーーんちゃーーーーーっ!!!!

こんちゃんが言うとガチだね(・-・) 笑

隔離されるのは嫌なので、お菓子はほどほどに、ちゃんと歯磨きもします。。笑

え!え!!ほんと??!ほんとに!??可愛さ倍増してる?!!やったああああ・:+.\(( °ω° ))/.:+

ずっとずっと、ずーーーっと、まぁむのこと応援してね。。?

もうあんな、悲しいこと言わないで。。

約束だよ。。。(* ´ ▽ ` *)♡



はやて:cookie:


はーやてさんっ!

はやてさんに送る、プチありん情報。笑

割と楽しい(* ´ ▽ ` *)笑

はやてさん、めちゃめちゃ語尾に「笑」つけるやん。笑

読んでてこっちまで楽しくなる( ´>ω<`)笑

まぁむ、ありんりん大好きだから、ありんりんを喜ばせることに協力できることあったらなんでも言ってね ( `・ω・´ )!!

えぇ(*´◒`*)そう言われるとうれしいなぁ。。。

いつもお仕事おつかれさま!

いつでも夢の国に癒されにきてね♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさぁーんっ!

ハロウィンめっちゃ楽しかったよぉ( ´>ω<`)!

血糊メイク楽しかった(* ´ ▽ ` *)笑

ちゃばさんにもコスプレ見て欲しかったなぁ。。( ´・ω・` )

でも、会いに来たい!って思ってくれただけで、ほんとはすっごくうれしいよ(* ´ ▽ ` *)♡

え!うれしい!!ぜひぜひ、教えてねーっ!

まぁむ、踊ってるときオタ芸打ってもらうのすごい好きやから、楽しみにしてるね♡

まぁむも体力ないからちゃばさんといっしょにがんばろっ!笑



ようたん:cookie:


ようたんしゃんんん!

こんにちは(* ´ ▽ ` *)!

ありがとーっ!

いつでもお待ちしてます(* ´ ` *)

はやく会いたいなぁ。。♡



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!

こんにちは(* ´ ▽ ` *)!

わぁ!うれしい!!

月に一度のイベント日はみんなメイドちゃんじゃなくて衣装チェンジすることが多いので、ぜひ遊びに来てくださいね♡

じろちゃんさんも、今日も一日がんばって♡



なおや:cookie:


なおやくんっ!!!!

最近、なおやくん見ると条件反射で『カレー食べたいな。。( ´°` )oO』って思ってまう。笑

ハロウィンきてほしかったぁーっ( ´>д<`)!!!



どんくん:cookie:


どんくんっ!!!

もちろん!立派に成長してみせるよ ( `・ω・´ )

お母さんじゃなくて、メイドちゃんにね!!!笑



れい:cookie:


れいぴょすうううううううう:(´◦ω◦`):

しれっといてる。笑

火星から電波が送れてよかった。。!

みんなー!我らがれいぴょすのありがたきコメントだよおおおお!笑



にーやん:cookie:


にーーーーやんっ!!

髪の毛ばっさりーみんしてたもんね(* ´ ▽ ` *)!

ほんと?似合ってた??

うれしい(* ´ ` *)!!!

まってまってまって笑

はずかしい!!!笑

で、でも、それぐらいになれるように、精進いたします、、、( ´> <`)!!!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん!!おはよー(* ´ ▽ ` *)!

たまたま髪の毛がマッチングして

いい感じにキキになりました。笑

わかるうううう!

まぁむもこの間行ってゾンビに追われて

めっちゃ逃げ惑った。。。

こっわいよね。。あれ。。。

でも怖いもの見たさで行っちゃう。。(* ´ ` *)笑

ねー!クリスマスはやいねぇ。。あっという間に年末だぁぁぁあ!



うえさま:cookie:


うえさまあああああ!

そうううお供いなかったの:(´◦ω◦`):

ね!みんなで怪盗少女楽しかったなぁ(* ´ ▽ ` *)!!

エビゾリはいつか本家ぐらいできるようになりたい。。。。

だめだめだめ:(´◦ω◦`):いやあああああ

まぁむ雨嫌いやしいいよ!降らんくて!!!

留学日盛り上がったねっ(* ´ ▽ ` *)!!

やっぱりうえさまが来てくれると落ち着く。笑

来てくれてありがとう!うれしかったよ!!!!!



はたぴぃー:cookie:


はたぴっ!ぴっ!ぴっ!!

え、ジブリ好きなん(・・) ??

デッキブラシずっと持ち歩いてお給仕したよー。笑

うぅ。。恥ずかしいけど、楽しみにしててください。。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まぁむは、みんなが夢の国に来てくれて、

笑顔になってくれて、

それだけで本当に嬉しくて、

逆にまぁむが

元気をもらっちゃってるんだけど、

まぁむはみんなに

何か返せてるのかな。。。



まぁむはみんなに

何ができるんだろう。。。



まぁむはもっともっとみんなを

笑顔にできるような

メイドちゃんになりたいな。。。



まぁむに会いに来てくれたみんなを

最高の笑顔にして、

また現実世界で頑張ろって

元気をあげられるようになりたい。。。



悲しい顔なんかで、

絶対に帰って欲しく無い。



期待されたら全力で応えたいし、

求められたのならそれ以上に返したい。



。。まだまだ未熟だなぁ。。。。





( ´・ω・` )



ふぁ((( ´ ; ω ; ` )))ぁぁ





もっと、がんばらなきゃ。。。!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!