ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 45✩⃛はっぴーはろうぃーん!!

45✩⃛はっぴーはろうぃーん!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーんばーーーーんはーーーー!



ハッピーハロウィンでしたね!!!



トリックオアトリート!!



お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ!!



 ( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハロウィンフリコス!



お日様は可愛く:sunny:





キキちゃんです!



どでかリボンがかわいい。。♡



みくるちゃとうぱちゃんとお給仕。






めちゃめちゃ楽しかった。。



(* ´ ▽ ` *)



そして、お月様はホラーナイトコス:crescent_moon:






血みどろ囚人コス!



キキより人気でした。笑



。。まぁむ何をして捕まったのかな。。?



お菓子の。。食べすぎ。。。??



( ´°`)oO





かおりちゃんとみこちゃんが

おそろっちしてて

めちゃめちゃに可愛かった。。。!



まぁむのだーいすきなみくるちゃ!

お誕生日、おめでとうございます!!



(* ´ ▽ ` *)♡♡♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!

こんちゃんお仕事おつかれさま!

うわーーーん:(´◦ω◦`):

出場したかったよおおおおお

こんちゃんもいっぱいポイント入れて応援してくれたのにごめんね。。

ありがとう( ´ ; д ; ` )来年に向けて

もっともっとがんばるから

また応援して欲しいな:(´◦ω◦`):

ほんとうにありがとうね。



うえさま:cookie:


うえさまあああああああ

今日は晴れたね。笑

うえさま。。めっちゃ優しいやん。。。

まぁむ普通に泣いちゃったやん。。。号泣やん。。。。

。。いっぱい褒めてくれて、ありがとう。。。:(´◦ω◦`):

なんか、うえさまのコメント読んで、心が洗われた。。。

そうやんね。

ごめんねばっかやとあかんやんね。

ありがとう( ´ ; д ; ` )まぁむがんばる!!!

うえさま!!!!これからも!!!応援してね!!!!!ライブいつでも待ってるよ!!!!!!笑



ももたろう:cookie:


ももたろさん!!!!!

そうですよ!早くまぁむのショート見に来てください!!!そして、なんの曲を覚えたらいいのか教えてください ( `・ω・´ )!!!!!笑

闇の部分でも、なんでも、まぁむ、ももたろさんのこともっと知りたいよ。。?

たくさんお話ししたい。。!

夢の国で待ってるから、教えに来てね。。:(´◦ω◦`):♡



MOTO:cookie:


もーとくんっ!

ありがとう。。もとくんもいっしょに泣いてくれたん。。?

優しいね。。(* ´ ` *)ほんとにありがとう。

ううん、もとくんはいーっぱいまぁむのこと応援してくれたよ。まぁむうれしかったもん。全然力不足じゃなかった。

ほんとに、ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)

まぁむも!すごい楽しかった!!!

いっしょに頑張るのって、勇気も自信ももらえるし。。やからこそ、オールスター出場して恩返しがしたかったんやけど。。。って落ち込んでたから、もとくんも、いっしょに頑張った期間、楽しかったって思ってくれてたんやったらほんまにうれしい。。!!

でも、照れさすのはほどほどにしてね。。?

いっぱい褒めてくれるの嬉しいけど、

お給仕にならんくなるよ( ´>///<`)!!

ハロウィン弾けたよーっ!!

フリコス、普段よりも足出してたから、もとくんにも見て欲しかったなーっ。笑

ちなみにまぁむは男性の服はよくわからないのでコーデはできませんが、無地の服が好みです。笑

また、まぁむに会いに来てね。。?

まってるよーっ(* ´ ▽ ` *)♡



にーやん:cookie:


にーーーーーやああああん:(´◦ω◦`):

わああああん((( ´ ; д ; ` )))

いけなかったああ:(´◦ω◦`):応援してくれたのに:(´◦ω◦`):ごめんね。。。

ありがとう。

確かに悔しいけど、そうやんね。みんなといっしょに最大限まで頑張った誇りの数字やんね(* ´ ` *)

お名前載せてもらっただけでも、ほんとにありがたいことやもん。。!

にーやんありがとう(* ´ ▽ ` *)まぁむこれからもがんばるね!!



ゆうくん:cookie:


おはようゆうくん!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

ほんっとに悔しかったけど、まぁむを応援してくれたみんなと掴んだ11位だから、ほんとにありがたいし嬉しい数字だよ。

来年のオールスターに向けてはもちろん!これからもまぁむ一生懸命がんばるから、また応援してくれとうれしいな(* ´ ▽ ` *)!



じろちゃん:cookie:


わあ!!ありがとうございます(* ´ ` *)!!

ほんとですか??うれしいなぁ♡

ぜひぜひ、まぁむこれからも一生懸命、お給仕頑張るので応援してくださいね!!

こんなに、うれしいコメントしてくださるのに、まだ一度しかお会いできてないのがさみしい。。。:(´◦ω◦`):

夢の国でお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)!!!



どんくん:cookie:


どんくんんんんんんんんん

うわあああああん:(´◦ω◦`):

おうちで号泣したよおおおお

そして今日はもうキリッとお給仕です ( `・ω・´ )

いつまでもくよくよしてちゃだめだもんね!

ありがとう!!

まぁむもっともっともっっっとすてきなメイドさんになれるようにがんばります ( `・ω・´ )!!!!!!



しゅぴ:cookie:


しゅぴしゅぴ!!!

え、え。。そ、そうやったん((( ´ ; д ; ` )))ありがとううう

震えるほどうれしい。。

そんなに応援してくれてたのに、出場できなくてごめんね。ほんとうにありがとう。

まぁむこれからもいっぱいがんばるから、また夢の国に会いに来てね:(´◦ω◦`):しゅぴまってるよおおおおお



でじたる☆むーん♡:cookie:


おはようございます、でじむんさん!!

うわあああん:(´◦ω◦`):そうかな??そうだったらうれしいな。。

次こそは。。次こそは絶対出場できるようにまぁむ一生懸命がんばるよ!!!

ありがとう( ´ ; д ; ` )

ショートも似合ってるか不安だったから、そう言ってもらえるとすごいうれしみ。。(* ´ ▽ ` *)

うん!!!元気だけはどんな時も忘れません ( `・ω・´ )!!!



しゅう:cookie:


しゅうちゃん、おはよーっ!!!

おーーーーっ٩( 'ω' )و!!

前向いていくぞーーーー٩( 'ω' )و!

もういっぱい泣いたから下は向かない!!!!!!

だから、しゅうちゃんもこれからもまぁむのこといっぱいいっぱい応援してねっ ( `・ω・´ )!!!!!

いっしょに頑張ってくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡



せんせい:cookie:


せんせい、おはよっ!!

うん、いーっぱい泣いて、今日からまたがんばってるよ!!!

そうなん。まぁむが上がってたらみくるちゃんがいけてなかったん。みくるちゃんほんっとにめっちゃくちゃまぁむのこと応援してくれてて、ほんとにほんとにうれしかったから、みくるちゃんが10位に留まってくれたのが何よりのうれしみやったん。それだけが、結果発表見てお給仕中にその場で泣かずに耐えれた理由です。ほんとに、みくるちゃん優しくて好き。。。

せんせい、めちゃくちゃ論理的。。!

読んでてストン、ストンって気持ちが整理されていく(* ´ ` *)ふしぎ

そうだよね、いい経験になったよね!

今回のいい失敗を必ず次に生かす!!!

せんせい、来年はもっともっともーっと応援してね(* ´ ▽ ` *)♡

応援してもらえるように一年かけて、まぁむ成長してみせるから。



あつし:cookie:


あーつしさんっ!

ほんと??ほんと??似合ってる??

わーい、うれしい(* ´ ▽ ` *)♡

ありがとう( ´ ; д ; ` )ほんっとにほんっとに悔しかった。。

うん。。!

次こそは必ず出場してみせるよ ( `・ω・´ )!!!!!

あつしさん、応援してね(* ´ ▽ ` *)♡

れいぴょすとは、れいぴょすが火星に行っちゃう前に一度だけご飯に行ったよ!

またブログに書こうと思ってるから楽しみにしててね!

でももう火星に旅立っちゃったから当分は会えないなぁ。。寂しい。。。:(´◦ω◦`):

ほんとに、あつしさんにとってれいぴょすは大切な存在だったんだね。

れいぴょす、ケーキもお花もすっごく喜んでたよ。だから、そんな風に思わんといて。。?

れいぴょすの卒業を華やかに送り出せたことを、もっともっと胸を張ってほしいな(* ´ ▽ ` *)



クレヨンしんちゃん:cookie:


えー!しんちゃん架空の人物なんて嫌だよー( ´>д<`)!!!

ちゃんと会いたいのに。。!!!

お仕事大変なんだね:(´◦ω◦`):

無理しないでね。。?

まぁむ、心配だよぉ。。。

しんちゃんさんのイライラを癒してあげたいから、まぁむも早くあいたいなぁ。。。

今月こそ会いに来てね。。(* ´ ▽ ` *)♡



けんご:cookie:


うわあああん( ´ ; д ; ` )けんごくううううん

悔しいよぉ:(´◦ω◦`):でも今日も一日がんばる!!!!!

けんごくんもがんばってね(* ´ ▽ ` *)♡

イメチェンまぁむにはやく会いに来てほしいなぁー!

次いつ会えるかな。。(* ´ ▽ ` *)?



はたぴぃー:cookie:


はたぴぃ:(´◦ω◦`):落ちた。。

いけなかったよおおお( ´ ; д ; ` )

めっちゃ、応援してくれたのにごめんね。。。ほんとにありがとう。。。

あとね、はたぴぃにとっての初タペがまぁむなの、めちゃめちゃ、めーっちゃ!うれしかったよ。。(* ´ ` *)ありがとう

完成、楽しみにしててって、恥ずかしいし、まぁむだし言いづらいけど。。

でも、やっぱり楽しみにしててね(* ´ ▽ ` *)♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさん。。:(´◦ω◦`):

うわああああん( ´ ; д ; ` )いけなかったああああ

めちゃめちゃ悔しかったです。。

ほんと。。?応援してくれる。。?

まぁむ、次に向けて一生懸命がんばるから、みててほしいな。。:(´◦ω◦`):

いっぱいいっぱい、がんばる( ´>д<`)!!!次こそは絶対に出場する!!!!!

ほんと??ショートカット褒めてもらえるのうれしいです(* ´ ▽ ` *)

チェキ1枚お絵かきして持ってるので、また、会いに来てくださいね。。?

まってます(* ´ ` *)♡

ちゃばさんも今日もお仕事頑張ってっ♡



はやて:cookie:


ああああ:(´◦ω◦`):はやてさんんんん

ありがとう( ´ ; д ; ` )せ、せやんな。。名前載ってるだけでも、誇りに思ってええやんね。。((( ´ ; д ; ` )))

あああでも出たかったよおおお

次こそは。。必ず出場できるようにがんばる:(´◦ω◦`):!!

あ!!!オールスター当日はありんちゃんの誕生日だから、ちゃんと前祝いしてあげてね!!!笑



ちん・カーベル:cookie:


ちん・カーベルさんんんん:(´◦ω◦`):

お久しぶりですううう:(´◦ω◦`):

ありがとうございます。。そうですよね。。たくさん投票して、応援してくださったご主人様たちのためにも、悲しんでるだけじゃなくて、次回こそは必ず出場できるようにまた頑張ります。。( ´ ; д ; ` )!!!!!

まぁむは!なんばで!!!キラッキラに輝いてみせます!!!!

期待していてください ( `・ω・´ )!!!!!



なおや:cookie:


なおやくん( ´ ; д ; ` )

ほんまに、めちゃめちゃ惜しかった。。

うん、絶対に、出れなかっただけで終わらすんやなくて、しっかり糧にしてがんばる:(´◦ω◦`):!!!

あと、味噌煮込みうどん、今すごい食べたい!!!!!笑



☆モンブラン@M.M☆:cookie:


もちもちさん:(´◦ω◦`):もちもちさん!!!

ごめんなさい。。まぁむの力不足で、あんなに応援してくれたのにあと一歩のところでいけませんでした。。。

うわあああん( ´ ; д ; ` )もちもちさああああん

ほんとに、ほんとに、いっぱい応援してくれて、ありがとう。。今回のオールスターに限らずだけどいつもいっぱい応援てくれて、ほんとにありがとう。。:(´◦ω◦`):

いつもほんとにいっぱいうれしいよ(* ´ ▽ ` *)

必ず、次こそは、もちもちさんの期待に応えられるように、絶対にまぁむ出場できるように、いっぱいいっぱいがんばるからね!!!

ショートカット、また見に来てね(* ´ ▽ ` *)!!!



なおくん:cookie:


なおくんこんばんは!!

うわあああん:(´◦ω◦`):!!!!!

おしかったよおおおおおお

悔しすぎる。。 _:(´ཀ`」∠):_



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんんん:(´◦ω◦`):

めちゃめちゃ惜しかったの。。

あと一歩届かなかったよぉ( ´ ; д ; ` )うわあああん

うん:(´◦ω◦`):次こそは出場できるようにまぁむがんばるね。。!

応援してくれたら、うれしいな。。♡

うん!!!!ショート!

早くまぁむもまっちゃんに見てほしい(* ´ ▽ ` *)♡

まってるねーーーっ!



よっさん:cookie:


よっさん!!!

お久しぶりです(* ´ ▽ ` *)

最近会えてないからさみしいーー。。。

ほんと??やったー!!!

よっさん、そんなとこ見てくれてたの(* ´ ` *)ちょっと照れるけどうれしい。。

ありがとう!!!

よっさんがまぁむに会いたくなるように気が向きますように。。笑



ゆうじ:cookie:


。。ゆうじさん。。。。。

オールスター行けなくてごめんね。ほんとにほんとにごめんね。いっぱい応援してくれたのに、恩返しできひんくて、ほんとにもう、結果発表の日も来てくれたのに、申し訳なくて、お顔見れやんかった。。めっちゃ避けてもてた。。。

ほんとにありがとう。ごめんね。

いっぱい支えてくれてありがとう。

ショートにした日も恥ずかしすぎて、ゆうじさん達の方めっちゃ不自然に避けてた。。笑

あと!!タペも!!!恥ずかしかったです!!!!ライブの時の、ゆうじさんのあのニヤニヤ顔は忘れません( ` -三-´ )おこ。笑

。。でも、ありがとう。。。。( ´・ ・`)恥ずかしいけど、大切にしてくれたら、すごいうれしいな。。。

ハロウィンの日も急にめっちゃ照れるようなこと言うし。。ほんまに今まで1番照れた。。( ´>///<`)

ゆうじさんまぁむを照れさし過ぎ(○` - ´ ○)照れたらお顔見れなくなるから!!!

なんかいっつも照れて、怒っちゃうけど、ほんとはすごい感謝してます。。

ゆうじさん、いっぱいありがとう。。(* ´ ` *)



ようたん:cookie:


ようたんさーん!

この間は、お写真ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

そうなんです!!初めて触ってめちゃめちゃ緊張した。。。。!笑

ぜんぜん!!めんどくさくないし、むしろレアすぎてすごく楽しかったですよ!!

小窓から覗く景色がチェキとは違って新鮮でした( ` - -´ )!!

ぜひぜひ!まぁむにもふうかちゃんにも会いに来てくださーーーいっ(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハロウィン終わったらあっという間に

クリスマスですね。



年末だーーーーっ!






すっごく寒いから

しっかりお布団かぶって

寝てね。。?



おやすみなさい♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!