ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 47✩⃛なかよしくまさん!

47✩⃛なかよしくまさん!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

おっはよぉーっ!!!

 

 

今回はーっ!!

 

 

みんな大好きみくるちゃ特集ーーー!

 

 

って前回予告してたのに!

 

 

みくるちゃに先を越された。。。

 

 

まぁむ特集されていた。。。。

 

 

負けたあぁぁぁぁあ

 

 

 _:(´ཀ`」∠):_

 

 

でも、大好きだからするよ!

 

 

写真も内容も

だだかぶりーみんだけどするよ!!!!

 

 

みくるちゃ特集はじまりっ!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まぁむとみくるちゃは

他のメイドちゃんに比べて。。

 

 

色が。。小麦色です。。。

 

 

( ´ ; ω ; ` )

 

 

(悲しくないよ、健康な証拠。)

 

 

元気な小麦色です:sunflower:!!!!!

 

 

みくるちゃの『く』と

まぁむの『ま』で、

 

 

小麦くまʕ•ᴥ•ʔ:star2:ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

です!!!!!

 

 

 

 

 

くまくまくまがおーっʕ•ᴥ•ʔ!!!

 

 

そんな小麦くまは

好きな食べ物も仲良しいっしょです。

 

 

なのでよく、いっしょにごはんを食べます。

 

 

 

 

これはサーモン!

 

 

みくるちゃはブログで

寝てないって言ってたけど、

 

 

 

寝てたよ( '-' )

 

 

がっつり、

 

 

 

 

寝てたよ( '-' )

 

 

いつも、お給仕頑張ってるもんね。

 

 

起きてても可愛いけれど、

寝顔も可愛いです。

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

 

これはねー!

パンケーキとパスタ!

 

 

お給仕終わりに2人でいっぱい

お話ししたのー!

 

 

お互いの頼んだのがおいしそうで、

あーーーんしあいっこしたよ!

 

 

うらやましいだろう。。。!!!!!

 

 

( ` -ω-´ )

 

 

 

 

これもサーモン!!

 

 

この日はね!

 

 

打ち合わせも何もしてないのに

お洋服がおそろっちだったの!

 

 

なかよしーっ♡

 

 

 

 

これはオムライスについてた、

おっきなふかふかパン。

 

 

頬張ってるの可愛かった。。

 

 

そしてまぁむにもパンを

分けてくれた。。。

 

 

優しい。。。

 

 

まぁむといつも仲良くしてくれる

みくるちゃ。

 

 

いつもニコニコしてて、優しい。

 

 

まぁむ、八重歯を可愛いと思ったのは

生きてきて、みくるちゃが初めてなのです。

 

 

 

 

いっつも優しくて、

時にはしっかりお姉さんで。

 

 

今度はみくるちゃと

どこに行こうかなぁー!

 

 

(* ´ ▽ ` *)♡♡♡

 

 

みんな!小麦くまをよろしくね!!

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ:star2:ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こめんとおへんじっ✩⃛ 

 

 

クレヨンしんちゃん

 

しんちゃん!風邪じゃないなら余計に心配だよ!!!

無理にお仕事は休めないかもだけど、お願いだから体壊すほど無理はしないで。。?

まぁむほんっとに心配( ´>д<`)!

元気になってまぁむに会いに来てね。。?

ううう:(´◦ω◦`):心配だよぉ。。

 

 

はやて

 

はやてさん!!!

あーっ!笑が少ない!!笑

最近のありんちゃんは、

新しいダンスをまた覚えようと

頑張ってるよ。。!

ありんちゃんのわるきーはもう見た??

ダンスが苦手なありんりんだけど、

向上心がすごくって、『可愛いダンス覚えたいっ』て頑張ってるありんちゃんがすでに可愛いよね(* ´ ▽ ` *)♡

ありがとう( ´>д<`)元気を与えられていたならよかった。。!

もっともっとまぁむがんばるね ( `・ω・´ )!!!

 

 

なおや

 

なおやくーん!そうだよー!

カレー食べたくなるんだよ。。!罪な男め。。。!笑

まむも!!!まむも全力で早くもねの新制服が見たい。。。(◉-◉)!!

最後に会ったまぁむでさえ心残りなんだから、そりゃそうだよぉ( ´ ; д ; ` )まだ寂しいいい

え!そう??元気なさすぎ??あーでも、なおやくん色白だからなぁ!!!太陽浴びながら筋トレしよう!!!!日光浴:sunny:

でもまぁむはなおやくんぐらい色白になりたいので、もしなおやくんが色黒マッチョになったらそれはそれでちょっともったいなくて怒るな。。笑

 

 

おだねやん

 

おだねだねーーーーーーー!!!!!

『おだね!!』ってすごい呼びたくなる名前すぎていつも無駄に呼んじゃう。笑

もねねはねぇ〜、ほんっとうに可愛いんだよ〜( ` -ω-´ )♡

わかる!寒い冬におこたで食べるアイスなんて格別だよね!

まぁむも未だにハレバレ聴くと涙腺が崩壊するよ。。いっしょだね。。慰め合って生きて行こう。。。:(´◦ω◦`):うん!伝えとくね!!!!!

どうですか、今回のみくるちゃ特集。

可愛いでしょう( ` -ω-´ )みくるちゃの可愛さを再確認できたでしょう〜!!!

いっぱい画像保存なさい。笑

まむっちって新しい!!笑

ありがとう、おだねはちゃんと見ててくれるてんだね。。まぁむうれしい。。!

こうやってコメントくれたり、お話ししてくれるのが充分まぁむの力になってるよ!

ありがとうね(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

ゆうくん

 

ゆうーくんっ!こんばんはっ!

え!ほんと??うれしいなぁ。。(* ´ ▽ ` *)

まぁむもっと笑顔になっちゃう!笑

ありがとう。。すーっごくうれしいよ♡

もっとがんばるね ( `・ω・´ )!!!

 

 

にーやん

 

にーーやーーーーんっ!!!!!

ね!!もねね可愛いでしょ(* ´ ▽ ` *)♡

そうだよね。。1人で頑張るよりも、みんなで力を合わせた方が何倍も何倍も大きな力になるもんね。。!

うう。。盲点だったなぁ:(´◦ω◦`):空回りしちゃう。。。

なんばのメイドちゃんみーんなで、ひとつの素敵な夢の国をつくることができるように、チームワークは欠かせないよね!

にーやんに、もっともっともーーーっと、今まで以上に、それこそ、いつ夢の国に遊びに来てくれても、いつでも楽しいって思ってもらえるように、まぁむもっともっと頑張るね ( `・ω・´ )!!!!!

え!そ、そのメンバーの中にまぁむを入れてくれたの、すっごくうれしいなぁ。。(*´◒`*)照れる。。。

よかった!!またみんなで遊びに来てね!!!

スマイル0円時代のにーやん。。!めちゃくちゃ見てみたい。。。。。。Σ('◉⌓◉')!!!!!!!!

うん!ご主人様たちを笑顔にするにはまずメイドちゃんから!!まぁむが悲しんだり、元気なかったら、元気なんて与えられないもんね!!まぁむ楽しんでお給仕する ( `・ω・´ )!

なんで最後に落とすのーー!笑

にーやんの意地悪さん(○` ´ ○)!

。。でもいっぱい、応援してくれて、励ましてくれて、ありがとう(* ´ ` *)♡

まぁむもっとがんばるね!

 

 

うえさま

 

うえさまーーーー??もねは、まぁむのですーーーーーーーーっ!!!!!!れいぴょすもまぁむのですぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今度、うえさまに会ったらいーーー。。。。っぱい自慢するもんねーーーーー(((○` ´ ○)))!!!!!!

そうかな。。気持ち。。。気持ちは人一倍込めてるつもり。。。。それをうまく出せてるか不安で。。。:(´◦ ◦`):

それにね、だってね、まぁむ今だって充分甘えてるつもりんなんだよ。。?これ以上わがまま言えないよ。。。:(´◦ω◦`):

全然説教感ないよ。。?うえさまとのお話は会ってても、コメントでもほんとに落ち着くから、いつもコメントうれしい。

だから、ほんとにコメント来なかった時はめちゃめちゃ違和感で、困った。←

いつも、ありがとね(* ´ ` *)♡

あああああお気づきのように、まぁむ歯を出した顔が嫌いなのでレアです。

でも、もねがこの写真すごい可愛いって言ってくれたんやもんーっ!もねがお目目キラキラしてお写真撮ってくれたんやもんー!そのもねの可愛いこと可愛いこと。。れいぴょすとの写真も、まぁむがれいぴょすの笑ってる顔好きだからどうしても載せたかったん。。実際に横でその笑顔独り占めしたんだもんねー( ` -ω-´ )!

。。さっそくうえさまに甘えて、

自慢してみたよ♡笑

まぁむの甘え、受け止めてね♡

 

 

AKI(あっきー)

 

あっきーーーっ!!

え!ほんと??ご、ごめんんん:(´◦ω◦`):

あの日はお給仕情報が間違いで、

お休みだったんだ。。( ´ ; д ; ` )

えぇ。。まぁむも会いたかった。。。。( ´ ; д ; ` )

でも、あっきーが会いに来てくれたの、うれしいな。。(* ´ ` *)♡

こんどは、ちゃんと!会いたい!!!!!

みこちゃんはエスパーだからね、隠し事はできないんだよ!笑

 

 

じろちゃん

 

じろちゃんさん!こんばんは(* ´ ▽ ` *)!

はい!夢の国のメイドちゃんたちはほんっとに優しいので、いつも楽しいです!!

じろちゃんさんも、悪ーい妖精さんにわるーーーーい魔法をかけられてコンコンしないように、夜はあったかくして寝てくださいね♡

じろちゃんさんも、今日も一日頑張って(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

どんくん

 

どんくーんっ!

最初のお写真は、可愛い可愛い可愛すぎる、もねです。まぁむのもねです(重要)。

れいぴょすぅ((( ´ ; д ; ` )))火星遠いよぉ〜。。

 

 

ちゃばちゃん

 

ちゃばさーーーーんっ!

ちゃばさん、たしかに秋めちゃくちゃ似合う。。。!!

落ち着いてて秋の男のイメージ(* ´ ▽ ` *)!

だから、オタ芸打つのまだ想像つかないなぁ。。!たのしみ!!!!

じょ、女子力高いかなぁ。。夢の国のメイドちゃんたちはみんな可愛くてオシャレさんだから、まぁむもっとがんばらないと。。 ( `・ω・´ )!

まぁむも早くちゃばさんに会いたいなぁー(* ´ ▽ ` *)!!

楽しみに待ってるよー♡

 

 

しゅぴ

 

しゅぴしゅぴおーはよっ!

みんな仲良しさんです(* ´ ▽ ` *)

まぁむもこの間は会えてうれしかたよーっ!れいぴょすを探してるしゅぴはちょっと可愛かった。笑

れいぴょすにも火星まで届く電波でそのことお話ししたら、可愛いって言ってたよ!笑

ほんと??。。そう言ってくれると、ほんとにうれしいなぁ。。。ありがとう(* ´ ` *)

やっぱり、推しちゃんが卒業しちゃうともう来なくなっちゃうご主人様方もいるからさ。。そう言ってもらえると本当に嬉しい。会いに来てくれてありがとう。。♡

まぁむがんばるね ( `・ω・´ )!!!

 

 

こんちゃん

 

こーんちゃん!

そうだねー。。自分に何ができるかなって考えるよりも、相手に何をしてあげたいからって動いてるうちにできてることもあるもんだよね。。。そうだよね。。。。( ´> <`)

まぁむ頑張るね:(´◦ω◦`):頑張るから応援してね。。?

 

 

しゅう

 

しゅうちゃーーーーんっ!おっはよ!

うん!みんな優しくて、まぁむ大好き(* ´ ▽ ` *)!

すっごく楽しかったよ!

難しいよぉ:(´◦ω◦`):でもまずはまぁむが笑顔じゃないと、みんなを笑顔になんてできないもんね!

まぁむがんばる ( `・ω・´ )!!!!

かおりちゃんは可愛いし怖いしパーフェクトハロウィンだったよ。。。!

 

 

あつし

 

あーつしさん!

最近お会いできてなくて寂しい( ´°`)

ま、まぁむお注射苦手だから、いつも泣きそうになる。。。痛いの無理。。。あの針が体内に入ってくる感じ。。想像しただけでうわあああってなるよぉ:(´◦ω◦`):

みんな可愛いよねぇ(* ´ ▽ ` *)可愛いメイドちゃんがたくさんで、まぁむも癒されてる。笑

ね!最初に考えた人すっごいよね!

トッピングも好きにできて、すっごいおいしかったよ!!!

火星は地球よりも寒いらしいけど、元気にやってるみたい(* ´ ω ` *)まぁむも安心だし、元気でる!

あつしさんほんっとにれいぴょす好きだねー(* ´ ▽ ` *)!

 

 

けんご

 

けんごくん!!!!

わぁー!やっと会えたねー(* ´ ▽ ` *)!!うれしい!!!!

いっつも音符いっぱいのコメントなのに、実際に会ったらダンディでびっくりしちゃった。。。!

いっつもコメントくれてほんとにうれしいから、直接お礼が言えてよかったぁ(* ´ ` *)

また夢の国に遊びに来てね♡

 

 

でじたる☆むーん♡

 

でじむんさぁーんっ!おーはよっ!

あっという間にクリスマスー!

夢の国のクリスマス楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

え!!どこだろう!

あったかいとこいいなぁ:(´◦ω◦`):うらやましい。。

またお話しきかせてね!

気をつけて行ってらっしゃい!!!

 

 

ももたろう

 

ももたろさんっ!

やっとおしえてくれたーっ!笑

まぁむ、覚えるの苦手だし、E-girlsってほんとにダンスめちゃめちゃ上手だから時間かかっちゃうかもしれないけど、頑張るから待っててね。。 ( `・ω・´ )!!

おはなしもまたゆっくりしたいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

またあそびにきてね!!!

 

 

おっちゃん

 

おっちゃーーーーーんっ!

まぁむも会いたかったよー:(´◦ω◦`):

あの日は間違いさんのお給仕情報だったの。。( ´ ; д ; ` )ごめんね。。。

え!ほんと。。?

そう言ってもらえるなんて、うれしいなぁ。。(* ´ ` *)照れるぅ。。

まぁむもおっちゃんがまぁむに会いに来てくれたらすっごく元気でるよ!うれしい!!

だから、また会いに来てね。。?

まぁむいつでも待ってるよーっ(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

ようたん

 

わぁ!ようたんさぁーんっ!

えー:(´◦ω◦`):まぁむもようたんさんに会いたかったなぁ。。

またあそびにきてね♡

 

 

まっちゃんぬ

 

まっちゃん。。:(´◦ω◦`):ほんと。。?

まぁむまっちゃんに笑顔あげられてるかなぁ。。だったらうれしいなぁ。

まぁむまっちゃんに会えたらうれしいから自然と笑顔になるんだけどね♡笑

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)!

 

 

☆モンブラン@MM☆

 

もちもちさぁーーーんっ!

昨日はありがとう:(´◦ω◦`):すっごくうれしかったよ!!!

ほんと。。?ほっぺただけが魅力じゃない。。?

そうだとしたら、ほんとにうれしいなぁ。。。( ´ ; д ; ` )♡

いつもほんっとに、ありがとう:(´◦ω◦`):!!!!!

 

 

MOTO

 

もとくん。。!

東京からおかーーえりっ(* ´ ▽ ` *)

たしかにおこたでみんなでまったりするのもいいなぁ。おこた席にして、お鍋イベントやね(* ´ ▽ ` *)あと人生ゲームしたい!ジェンガも!!

ほんと。。?ほんとにもとくんにとって、そんな大きな存在にまぁむはなれてる。。?

監視してって言うから、まぁむ見てたけどね、まぁむのこと、もうどうでもよくなっちゃったのかなって、ちょっと寂しかった。。。:(´◦ ◦`):

寂しくて、見れなくなっちゃった。。

まぁむのこと、

まだちゃんと好きでいてくれてる。。?

コメントは全然いいんだよ。もとくんが、まぁむにコメントしてくれようって頑張ってくれてたの知ってるから。

まぁむもブログ全然反映されんくて、何が原因かわかんなくて困っちゃうこと多いから:(´◦ω◦`):

コメントもうれしいけど、無理はしないで、もし反映されなかったらその分会った時いーっぱいお話ししてほしいな♡

 

 

もんたん

 

もんたんさん!!!!!初コメだあぁ!!!!!!!

おはよ(* ´ ▽ ` *)♡

ロールアイスおいしかったよ!

あの不思議な食感。。もんたんさんにも味わってほしい。。。!

ううううプレッシャー:(´◦ω◦`):で、でもがんばるよ!!たのしみにしててね!!!

 

 

 

 

うーむ。。

また2つコメントが

反映されてなくてみれない。。。

 

 

気になるよぉ。。!

 

 

:(´◦ω◦`):

 

 

お返事なかった人は

また会った時、絶対教えてね!!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

なんだか最近は

ちょっとあったかくて

まぁむうれしい。。!

 

 

ぽかぽかお昼寝日和だねぇ。。

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

きょうもがんばろぅーっ!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!