ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
50✩⃛ブログがあああああへのコメント

あつし

あらぶるまむてん

ブログ50回更新おめでとう( ^ω^ )
まむてんあらぶってる!!
ほんと反映されないやつ
なんとかならんもんかね
コメントする側の方もよく戸惑う

次はナースイベントかー
気づけば物販予約締め切り終わっちゃってる
イベントに行けば病が治る
俺の持病もなおるかな〜(^∇^)

にーやん

今回

イベント情報上がるのん遅かったから仕事になってしまった。夕方からやから。行けない。ごめんなさい。

とりあえず50回おめでとう。まあむだらけで笑った(_ _)。

はやて

いつもあざます!

前のコメ返ありんちゃん話すぎるやろ!笑
わるきー正座して何回かしっかり見たよ笑
素敵でした。
まぁむちゃんにはほんとお礼よ笑
いつもありがとうね、、、
50回おめでとう!
これからもよろしくです!笑

なおや

こんにちは~

何か変だなぁって思ったらそうなのね(笑)
てことでブログ50回おめでとう!

うえさま

俺も

コメント反映されてないなと思ってもう一回書いたら二つとも反映された事がある

あれちょっと恥ずかしい…

となりのニトロ

ブログ祝50回!笑

ちょっと笑っちゃったよ、、、笑
頑張って書いてくれてありがとう!

25日は行けると思うので楽しみにしてるよー٩( 'ω' )و

それにしてもパジャまぁむが可愛すぎてしんどい_(:3」z)_

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
コメントお返事ありがとうございました!
前回のブログですが、同じのがいっぱいあって、どれにお返事したら良いのかわからなかったのですが、皆さんがコメントしてるのが多いブログに返事しました。
ナースのコスプレイベントがあるんですね!
でもまぁむちゃんは、シスターのコスプレの方が似合うと思います!
今日も1日お仕事頑張ってください!

MOTO

風邪引いた...

まぁむ,おはのん!!
喉風邪ひいちゃった。
体の節々も痛くなってきてしんどい(´A`。)グスン

47のコメントとまとめて記念すべき50回目にコメントするね( ‘-^ )b

まず,47についてのコメント
小麦ペアかw
きっとふたりは夏にビーチで肌を焼いてたのかな?|ω・`)
なんかいいよね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まぁでも,どっちのが好き?
って聞かれたら,即答でまぁむって答えるけどねw

コメ返のコメ返↓↓↓

東京からただいま( ‘-^ )b
鍋パしたい!!
ブリしゃぶ鍋とか最高じゃない,ポン酢と大根おろしで食べたいね(*n´ω`n*)

まぁむったら,心配性だなぁ(⊂(`ω´∩)シュッシュッ
まぁむの存在僕にとってめちょめちょ大きいんだよ。
まぁむがいるから関西で今は仕事頑張ろって思えてるんだから。
ほんまに,ほんま!!
今度会えたら,僕のこの溢れんばかりの,まぁむ愛を直接伝えてあげるんだから⤴︎ ⤴︎
また照れてよね(*n´ω`n*)

文面じゃなかなか伝わらないかもだけど,まぁむのこと愛してるよ!!
大好きすぎて,会う度にお給仕してるまぁむを目で追っちゃうんだから⤴︎ ⤴︎

安心して見守っててね( ‘-^ )b
だぁーいすき!!

最後に一言
ナースイベのね?
日付11/25staになってるけど,当日日曜だよ(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

ほなな
By.MOTO

せんせい

おはよ~

あれ?って思ったけどやっぱりそうか

なんか一回コメ喰われて
それ以来きっかけ失ってたけど
また書くことにします

イベントの日はタイ経由でカレーの国に行ってる

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おいらもコメント反映されないこと多いよ。

ブログひとつ分につき何度か再送して、
そんな感じで3回分くらい未反映続いた
時は、さすがにコメントお休みにしてる。

だから、逆にコメント無いとき、そういう
ケースもあるかもね。

まあ、そんな日もおるから、気楽に行こう
って感じ。

では、また。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る