ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 50✩⃛ブログがあああああ

50✩⃛ブログがあああああ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あらぶってますね。



( ´・ω・` )こまった



微妙に内容が違う、

似たようなブログがみっつも。。。。。



誰もコメントしてない、

いっちばん最初にあがってる47✩⃛が

一番正しい内容で

みーんなにコメントの

お返事できてるやつです!



みんな、一番最初の47✩⃛を見てね!!!



コメントお返事してるよ!!



( `・ω・´ )みてね!



真ん中のは

コメントお返事ない人もいるし、

一番最近のは、コメントおへんじが

ごっそり抜けてます。。。



何回あげても反映されなくて

まぁむが苦戦した

名残がバグって出てしまったみたい。。。



おおん:(´◦ω◦`):



ややこしいから、

このブログもう50✩⃛にしちゃうよ!



コメントおへんじしてないやつに

いちばんみんなコメントくれてるし

消したくない。。。。。



( ´°` )こめんとうれしい




まさかブログ祝50回が

こんな形でこようとは。。。。



( ´ ; ω ; ` )ぶわっ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夢の国からお便りが届きました!



。。みんなもう知ってるよね。。。?



( ` -ω-´ )♡





NMBほすぴたる

~白衣の天使、白衣の女神。~



ぴーぽー



ぴーぽー



大変です!


なんば店に来るみんなが

あの子に萌えちゃう病を

患っています!!(´+ω+`)



すぐにケアをしなければ…!!



白衣の天使ちゃん、

白衣の女神さま、

しゅーーーごーーーー!!!!



あなたは〇〇ちゃん病患者…??♡



【日時】

2018♡11♡25(sat) 10:30〜23:00



【衣装】

ナース

女医さん(物販のみ)



【当日物販】

♡ブロマイド…¥400

♡好きチェキ…¥2500

  (各キャスト1枚限定)



【予約物販】

♡ 〇〇ちゃん病患者set…¥5000

・ブロマイド×3

・チェキ×3

・アクリルスタンド

・アクリルキーホルダー5cm

・〇〇病患者缶バッチ


※衣装はナースor女医 2種類から選べます♡



【予約特典】

♡通常タペストリー①

♡王様タペストリー①②

♡神様タペストリー①②③


①ライブ1曲無料券

②ライブ動画撮影券

③1日限定入国料フリーパス券



予約締切日は11/11(日)です_(`・ω・´」∠)_



ご予約はお電話でもできます(っ ॑꒳ ॑c)

→‭0666461550‬



ぜひぜひ癒されに来てください♡





予約締め切り目の前です!!!



みんなご予約いそげーーー!



( ´>ω<`)



。。看病されに来てね。。♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ねむねむ。。。



今日も1日がんばったー!



がんばった人はおやすみなさい。



これからがんばる人は、無理しないで。





おやすみなさい。。♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!