ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 51✩⃛みっこみっこみーーっ!!!

51✩⃛みっこみっこみーーっ!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こん!ばん!!はっ!!!



さっ!むっ!!いっ!!!



わーん、おこたがほしい!!!



:(´◦ω◦`):



最近ちょっと

あったかかったのにぃーっ!



でも、



寒くても唯一

『いいなぁ。。』って思うのが



星が綺麗なんよね。寒いと。



今日は雲さんがぜんっぜんいないから

めちゃくちょよく見える。。!



きれいー!!



(* ´ ▽ ` *)✩⃛✩⃛✩⃛



いつか、流星群を見てみたいなぁ。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふっふーーーん。



まぁむねー。



じゃじゃん!





みこちゃんとご飯に行ってきましたー!



いぇーい!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



みこちゃんはほんっとにお姉さんで、

いーっぱいまぁむのこと

助けてくれるんです!!!



今月まぁむ頑張る月なんだけど、

すごくすごく応援して

いっぱい力になってくれて。。



優しい。。



:(´◦ω◦`):



『まぁむのこと、好きだよー!』って

言ってくれて、泣いたまぁむ←



ほんとに頼れる

お姉ちゃんメイドちゃんで

お話ししてると勉強になることが

たーーーっくさん。



みこちゃんのような、

しっかりしたメイドちゃんに

なれるように

まぁむこれからも頑張るぞっ!!!



 ( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



うえさま:cookie:


うえさまぁ〜〜〜みくるちゃんに越されたよぉ〜〜〜〜〜負けたぁ〜〜〜〜〜 _:(´ཀ`」∠):_

たまにあるね、2つコメントきてる人。笑

今回のまぁむのような恥ずかしさがあるんやろな。。笑

ふっふっふーん( ` -ω-´ )

まぁむに翻弄されるうえさま、

良きかな。。。!笑

え!いいやん!!あったかいの!!

お昼寝に最高やよ!!!

こっちしかいい:(´◦ω◦`):冬いらぬ

うえさまはやはり敵。。。。。(○` ´ ○)

休日!!ゆっくり満喫してきてね!!!!



あつし:cookie:


あつしさん、大丈夫:(´◦ω◦`):??

忙しいんだね。。

休めるときに、しっかり、

ゆっくり休んでねっ!!!

寝溜めっ( っ`-´c)!

無理せず、癒されたいときに、

いつでも会いにきてね(* ´ ` *)

ナースイベで治療されるもよし!笑

みんなで夢の国で待ってるよぉ〜!

あらぶっちゃったけど50回!笑

いつもコメントありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



どんくん:cookie:


どんくん!ね!!!

最近はちょこちょこ会えてる気がする!

うれしみ深い〜(* ´ ▽ ` *)

そうなのね!研修ちゃんだよーっ!

もう!すっごく!可愛いから!

また会いにきてあげてね♡

まぁむのだけどっ( っ`-´c)!!笑



にーやん:cookie:


にーやん!!

アムラーメイド!笑

安室ちゃんの曲、全然知らないけど、

許されるかな。。?

でもダンス褒めてもらえるの

うれしい(* ´ ω ` *)

ね?!ね!!?!みくるちゃの八重歯可愛いよね!??!わかる。わかるしかない。

そうなの:(´◦ω◦`):あの日ね、アプリさんが間違えちゃったみたいでみんなに言われるー((( ´ ; д ; ` )))

せっかく来てくれたのにごめんね。。?

でも、ちゃんと、まぁむがいるってわかって来てくれるの、すっごくうれしいな。。。(* ´ ` *)照れる。。。

ありがとう、にーやんっ( ´>ω<`)♡

ナースイベ残念すぎる。。今回遅かったよね。。。ごめんね。。。。:(´◦ω◦`):ううぅ。。。。



クレヨンしんちゃん:cookie:


しんちゃんさん!

それは一体誰の笑い声。。?

気になるぅぅぅ!

しんちゃんさんの大切な人かな??

5歳だったらほんとにしんちゃんやね!笑

だめだよぉー( ´>д<`)ちゃんとお風呂であったまって、お布団ぬくぬくして寝ないと( ´ ; д ; ` )悪化しちゃうよ。。

寝落ちじゃなくて、『よし寝るぞ!』って自覚して寝ないと、疲れって取れないらしいからちゃんと寝てね。。?心配だぁ:(´◦ω◦`):

まぁむは元気なしんちゃんさんに会いたいです!!!!!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさーん、こんにちはっ!

えへへー(* ´ ▽ ` *)仲良しさんなんだぁ♡

て、天使度あるかな。。?

え!そうなの??でじむんさんの八重歯もきっと可愛いはず!

自分のコンプレックスって意外と他の人からはそんなに気にされてなかったり、むしろ好かれてたりするよね、不思議だけど。。

だから、でじむんさんにも前を見てほしいなっ(* ´ ` *)♡

ええええ!いいな:(´◦ω◦`):まぁむ寒いの苦手だからうらやましいいい

ブログも難しいけど、コメントもなかなか反映されないんだね:(´◦ω◦`):

じゃあ、でじむんさんからコメント無い日は

悲しむんじゃなくて、忠犬ハチ公のように

信じて次のブログで待ってるね ( `・ω・´ )!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃんっ!!!!!

まぁむだよ!!!!!

まぁむぅーーーーっ( ´> <`)!!!

拗ねちゃうううううう

ほんと?!!

いやでもまぁむは美白が羨ましいぞよ。。。( ´-`)oO

。。。でも、

こんちゃんが好いてくれるなら

小麦色もちょっと

好きになれるかな。。(* ´ ` *)

ね!!みくるちゃの八重歯は世界一♡

ずーーーっとお仕事して、休むことも、無理しないこともできな人には

『お願いだから倒れないで、

元気にまぁむに会いに来て♡』です。笑

こんちゃんわかったー(○` ´ ○)??笑



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!

わぁーっ!

癒されてくれたならよかったです!

みくるちゃん可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)♡

し、シスターコス。。!

まぁむショートですけど

似合いますかね:(´◦ω◦`):??

ありがとうございます!じろちゃんさんもよかったら夢の国に雨宿りに来てくださいね!

いつでもお待ちしております♡



なおくん:cookie:


なおくーーーーーんっ!

久しぶりのコメント、

うれしいっ(* ´ ▽ ` *)!!!!!

でも最近、会えてないの、

寂しい。。。( ´・ω・` )

またいつでも遊びにきてね!

まってるよーっ♡!



ゆうたん:cookie:


ゆうたんだーっ!

みくるちゃんでゆうたんが付いてきたーっ!!!

ゆうたんは推し多いよねぇ(* ´ ω ` *)みんなゆうたんに大切に思われてて羨ましいなぁ。。。

みくるちゃとはめちゃめちゃ仲良しだよ!!!!!!いーっぱい遊ぶ!!!

な、なんばを率いる。。。Σ('◉⌓◉')ぷ、プレッシャーで倒れちゃううううでもがんばるううううう

ゆうたんのたくさんいる推しちゃんたちの、オマケでいいから、ちょっとだけでもまぁむのことも応援してくれたらうれしいな。。(* ´ ` *)

またねーっ!!!!!



ゆうくん:cookie:


ゆうくん、おはよっ!!!

ほんと??

2人で考えたんだーっ(* ´ ▽ ` *)

イベントの入国予約は特に締め切りはないよ!!

来てくれたらすっごく嬉しいな(* ´ ` *)

ありがとう!

ゆうくんもゆうくんらしくね♡



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ!おーはよっ!

み、見間違えるかなぁ:(´◦ω◦`):

みくるちゃの方が数億倍かわいいよ。。。。:(´◦ω◦`):

そうですʕ•ᴥ•ʔ!!

覚えてね ( `・ω・´ )!!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさぁーんっ(* ´ ▽ ` *)!

えへへー(* ´ ω ` *)うれしい。。

ありがとうっ♡



れい:cookie:


れいぴょすううううう

火星から笑うなやぁ!笑

れいぴょすの最後のブログだって

おんなじの2つ上がってるの

知っちゃあるんやからねぇーっ!笑

。。。火星は地球より寒いから

風邪ひかないでね( ´・ω・` )←デレ



ちゃばさん:cookie:


ちゃばさーーーんっ!

この間はありがとう!!

いーっぱいいっしょにお写真撮れて嬉しかったぁっ(* ´ ▽ ` *)♡

仲良しさんとお給仕できるとチームワークも倍だからね ( `・ω・´ )!

頼もしいし、心強い!!

ダンス頑張るね!

でも、まぁむ覚えるの苦手だから

き、気長に待っててほしいな:(´◦ω◦`):

3年のブランクはきつい。。。!

でもオタ芸、打ってくれてうれしかったよ♡

あ!お話しした通り、

寝る前に動画見たのに

夢に出できてくれなかったよ。。?

いじわるーっ(○` ´ ○)笑



おだねやん:cookie:


おだね!!!!!!おだねおだね!!!!!!

こないだはあんまり『おだね!』って呼べやんかった。。( ´°` )笑

ゴリラwww

あんまりいかつくはないけどなぁ、おだね。笑

心優しきゴリラ感はある。笑

せやろ?!せやろ!!?

似たような写真ばっかの中に、ちゃーんと混ぜてますから、良き品を( ` -ω-´ )!

よし!みくるちゃの可愛いところについて語り合おう ( `・ω・´ )!!!

みくるちゃの前で。笑



せんせい:cookie:


せんせーっ!おっはよん!

ブログ難しいけど、コメントも

反映されんってよく聞くね( ´>д<`)

改善されやんかなぁ。。

『あちらのお客様から』システム。笑

持って行くの何気にまぁむも楽しんでます。笑

カレーはひき肉派のまぁむでした



MOTO:cookie:


もとくん!大丈夫:(´◦ω◦`):??

風邪、無理しないでゆっくり休んでね。。?

早く良くなってほしいな。。。心配。。。

ビーチで肌を焼いてないのに黒いから、ビーチなんかに行ったら2人ともまっ黒焦げになります(^ω^)めげない

ぶ、ブリしゃぶ鍋は絶対においしい:(´◦ω◦`):何気にまぁむ食べたことないや。。でも絶対おいしい!!!食べたい!!!!!!

ほんとに。。。?

だーいぶ!悲しかったよ:(´◦ω◦`):

監視してーって言ってたのに、まぁむのお名前消しちゃうなんて意地悪すぎる。。って、嫌われちゃったのかなって。。。。((( ´ ; д ; ` )))めっちゃ落ち込んだぁ。。っ:(´◦ω◦`):

ちゃんといっぱい、伝えてね。。?

安心して見守らせてね。。。?

誕生日楽しみにしてるから:(´◦ω◦`):!!!



となりのニトロ:cookie:


ニトロさんあぁぁぁぁあん:(´◦ω◦`):

久しぶりのコメント。。うれしい。。。

なかなか会えないし

寂しいです。。( ´・・` )

ほんと。。?イベント日会える。。。?

待ってますね:(´◦ω◦`):!!!

まぁむはニトロさんに会えなくて

しんどいです(○` ´ ○)!!笑



なおや:cookie:


なおやくんっ!!!おはよん!!!

そうなの( ´>д<`)ブログ難しい。。

いつも読んでくれて、コメントくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



はやて:cookie:


はやてさーーーーーんっ!!!

だってありんちゃん可愛いから、

語り合えるの楽しいんやもんー!

まぁむははやてさんに負けず劣らず、ありんちゃん大好きマンなので( ` -ω-´ )

この間はあんまり相談のれんくて

ごめんね。。( ´・д・` )

健闘を祈ります。。。 ( `・ω・´ )!

ありんりんのわるきー良いよね♡

めちゃめちゃ、いやほんまに、めっっっちゃ頑張って覚えたわるきーやから、いーっぱい見てあげてね!!!!!!!

こちらこそ!これからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)!!!




ブログ4回分!



ぜ、全員に返してる。。はず。。。!



もし、抜けてたら叱ってね:(´◦ω◦`):ごめんね



あ!一番最新のブログ、

ひとつだけコメント反映されてなくて

読めないです。。。。



( ´°`)



ブログ難しいね。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まぁむのー!


きょうのーー!


おやつはーーー!





。。1日で食べたんじゃないよっ!!!



( っ`-´c)



これね!



もうここ最近すごいはまってて

虜になってるんやけど、

すごい、すごい、すごいおいしいの!!



思わず買い溜めしちゃうくらい

おいしいの!!!!!



あたりすぎる。。。。。



神。。。。。



レギュラー化希望。。。。。



毎日食べたい。。。。。



♡♡♡:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




眠いなぁ。。



おふとんぬくぬく。。



みんなも風邪引かないでね。。?





髪ボブだったのもう懐かしい。。笑



(* ´ ▽ ` *)



明日も待ってるよ。。♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 4

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!