ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
56✩⃛あなたはどっち派ですか??へのコメント

まい

初コメ⸜(* ॑ ॑* )⸝

わんちゃん飼ってるのいいなぁ(*´ー`*)♡
でも私は猫派ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
お膝の上にちょこんって乗ってくれるときが格別可愛い⸜❤︎⸝
でもでもお犬様も可愛い( '﹃' * )
ふわふわもこもこで気持ちいよね

ងាយស្រួល

こんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
昨日はオーラスお疲れ様でした。

今度またなんば店に遊びに行きますね。

たお

♡♡♡


まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうう嬉しいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
またたくさんお話したいー!
今度はオムライスに何書いてもらおうかな?♡

わんちゃんもまぁむちゃんも可愛い!
わたしは猫ちゃん派かなあฅ•ω•ฅ
でも最近ポメとか見ると無意識に目で追ってしまう……(笑)
だから多分どっちも好き!(笑)
またわんちゃんとの天使写真載せてくださいね♡

なおや

こんばんは~

カレーのお兄さんってなに?(笑)まぁいいか(笑)
ここずっと大変だよ~(T0T)最近行けてないしな~♪

ちゃばちゃん

お疲れ様ぁ!!!

オーラスお疲れ様でした( *・ω・)ノ

今週終わるまではけっこう詰め込んで働いているので全然行けない。。。
もうまぁむ不足や(´;ω;`)
その代わり来週は行こうと思えば毎日行けるかな!!!

カービィカフェって東京しかやってないんかな???大阪でもやってるの???

似合うかなwwwお酒そんな強くないからそんな飲まれんで( ̄0 ̄;
お洒落とかちゃうでー!!!自分の身の丈にあったもので好きなもん着てるだけ!!!ブランドとか興味ないし。。。

他何が嫌いなん???
そんな多いのか(;・ω・)
来年も6歳のまんまやなwww

ちゃんと見てるのかwww迂闊なこと書かれんなwww
でもさくらんぼのまぁむ大好きやから早く来週なってほしいと思ってる・(///ω///)♪

猫派やわあ!!!まあ犬は散歩とかせなあかんし…そこまで出来んのわかってるから。。。
猫はほっといても大丈夫やろwww
もう1個の仕事には2匹の猫がいる!!!癒しやで!!!

動物園ええなあ。。。全然行ってないけど行きたいわあ!!!

でじたる☆むーん♡

おいらは、まぁむ派♡

おいら犬はレトリバーが居て、
猫は懐いた猫が縁側に餌をもらいに来る。
昔、実家で猫やオウムを飼ってたよ。
犬と猫、かなり、習性が違うよね。

犬は餌が目の前にあれば全部食べてしまう。
老犬だから、今はほどほどだけど。

猫は必要な分だけ計画的に食べる。
帰りが遅くなる時、朝、昼、晩と三つの
皿に分けて、説明してから出かけると、
きちんと学習して実行してくれる。

でも、忠誠心高いのは圧倒的に犬。
コミニュケーション能力が圧倒的に違う
気がするし。

勝手で気ままな猫がなんで懐くんだろう。
実は、ご主人様を美味しい動物として
隙あらば捕食しようと狙うために、ほとぼど
の距離を保ってる説があるんだ。

だって毛むくじゃらの猿と、お肌がすべすべ
の人間を比べると、圧倒的に人間って美味し
そうに思える。

猫は餌や安全地帯確保するために、人に頼り
きるところあるしね。

犬は、人のそばに居てくれる感じがするよね。

ところで、他のメイドちゃんにも話した事
あるけど、人間には他の動物にはない習性が
あるんだって。

分け与えることによって、喜びや幸せを感じる
事ができるらしいんだ。

だから、忙しいくせに効率的ではないのに、
動物への餌やりや世話を喜んでする。

その傾向の強い人は、メイド喫茶にハマるらしい!!
ここ、今日の話で一番大事!

おいら、当てはまってる。以上。

では、またね。

ももたろう

オーラス

お疲れ様

久しぶりに会いたいなぁとは思うんだけどね
メンタルがヘラってる時が多いからねw

自分の感情に素直に行動してきた結果が今の現状みたいなところはありますけどねw

うえさま

自分は

猫派です、猫のフォルムが好き、黒猫飼いたい
また今回も逆でしたね(笑)
でも動物園行きたいって所は同意する
天王寺動物園には定期的に行ってるね
レッサーパンダがめっちゃ可愛い

オーラスお疲れさま
夜勤の週だからお日様に入国してまぁむちゃんオーラス頑張ってねプレートでも注文しようかなって思ったり思ってなかったりしたんだけどお空があいにくの天気だったんで無理でした(笑)
アンパンマン並みに雨が苦手なんです

ホワイトチョコもいいけどこの時期はイチゴ味のお菓子がたくさんでヤバい
みこと情報交換したりして色々買い漁ってる
カントリーマァムでも出てるよな
秋の栗やらさつま芋が苦手だからシーズンが去ってくれてホッとしている
冬は食の誘惑多くて食べ過ぎないように気を付けようって思うんだが実行出来た試しがない(笑)



まっちゃんぬ

お疲れ様です

自分も犬派だよ
ドーナツ美味しそうだね

ひなこ

こっちこそありがとう(;_;)♡♡

まあむちゃん昨日はありがとうでした!!
まあむちゃんの会えたときすごい喜んでくれるところ、丁寧に接客してくれるところ、こんなわたしのこと可愛いいやしって言ってくれるところ全部だいすきです(;_;)♡♡わたしの方がいやされてますいつもありがとう(;_;)♡♡チェキにもいっぱいメッセージ書いてくれてほんとに嬉しかった〜〜!


ちなみにわたしも犬派です(*´ω`*)♡♡
去年亡くなっちゃったけどずっと実家でパピヨンの男の子飼ってたんだよ〜かわいかった、、(笑)

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る