ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 56✩⃛あなたはどっち派ですか??

56✩⃛あなたはどっち派ですか??


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばーんはーっ!



明日はありんちゃんとまぁむ

オーラス組だよおおおおお!





めちゃめちゃ前に撮ったお写真。。



だいすきなありんりんと、

1日いっしょーっ!



2人で一生懸命がんばるから

会いに来てほしいな。。。



(* ´ ▽ ` *)



まってるね!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへーんじ✩⃛ 



ゆうくん:cookie:


ゆうくんおはよ!!

街中キラキラしててきれいだよねー(* ´ ▽ ` *)!

ぜひぜひ!イベントはお祭りみたいでほんっとに毎回楽しいから、ゆうくんともいっしょに楽しみたいなっ♡

そうなの( ´>д<`)タコさんが苦手で。。でもたこ焼きの小麦粉の部分は大好きなんだぁ。。。( ´°`)だからおうちで作るときはいっつもタコさんじゃなくて、チーズとかウインナーを入れてるんだよ!

ゆうくん、大阪出身だったんだΣ(・□・;)!!!



しょうにゃん:cookie:


しょうにゃーーーーーんっ!

久しぶりのコメントじゃないですかーっ!ずっと待ってたよー( ´>д<`)!笑

ねー( ´・ω・` )あっという間だよねー

時間経つのはやすぎて怖い。。。あっという間に年末ですよ。。。。

でも、街中キラキラしてて楽しいね!

またコメント待ってるよ ( `・ω・´ )!!



しゅう:cookie:


しゅうちゃあああん!おはよっ!

やったー(* ´ ▽ ` *)ほめられたー!

そうなの!東のお国もクリスマスムード全開だった!!!

うう( ´ ; д ; ` )ありがとおおお

出場できるようにがんばる ( `・ω・´ )



せんせい:cookie:


せんせーーーいっ!おはよん!

え、カレーのお国と象のお国はちがうの。。。(꒪꒫꒪⌯)??

そうだよー!おちゃめかおりちゃん!笑

ねー( ´・ω・` )時間経つのあっという間だー!大掃除しないと!

よ、よ、読めない!!!

また発音教えてね!!!!



もんたん:cookie:


もんたん!ひらがな正規もんたんだ!!笑

ナース好評だったからもんたんにも見てほしかったよー!

もんたんも、東のお国に行ってたのね(꒪꒫꒪⌯)!

ね!もうあっという間に年末だよ!大掃除しないと( ´ ; д ; ` )!!!

えー!最近はもんたんとよく会えてうれしーって思ってたのに( ´>д<`)!

いつでも待ってるからまた会いにきてね(* ´ ` *)!!!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃんんんんん:(´◦ω◦`):

こんちゃん優しい( ´ ; д ; ` )ありがとう

まぁむ支えられてたのかな。。だとしたらうれしいな。。。

ほめてくれてありがとう:(´◦ω◦`):出場できなかったの落ち込んでたから、そういう風に褒められるとほんっとにうれしいなぁ。。。(* ´ ` *)ほんとにありがとう、こんちゃん。

そうなの??うそじゃないからね!まぁむはこんちゃんとお話ししてて楽しいよ(* ´ ▽ ` *)!

いぇーい!お姫様抱っこデビューしましたー!!

え!物販持って帰っちゃったの??会いたかったー(○` ε ´ ○)!!!でも、お迎えしてくれてほんとに、ありがとう(* ´ ▽ ` *)気に入ってもらえたならよかったな。。♡

こんちゃんと働いたら毎日楽しそう!笑

ナースも実際に見に来てそしかったし、サンタコスにも、会いにきてほしぃ。。。。。。( ´・ω・` )



となりのニトロ:cookie:


ニトロさん!!ニトロさん!!!ニトロさーん(* ´ ▽ ` *)!!!

うれしい!!コメント待ってたんだよお:(´◦ω◦`):

ほんと。。?患ってくれた。。。?

だったらうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡

ぜひ、リハビリに通って、もっとまぁむに会いに来てください!!!

それで、もっとたくさんお話しして、いっぱいニトロさんのこと知りたいな(* ´ ` *)

このあいだは、カレー大好きのおそろいできたから、これからいっぱいおそろい増やそうね♡

タペもほんとにありがとう(*´◒`*)!

またクリスマス、待ってるねーっ!!



けんご:cookie:


けんごくん、おっはよん!

イベントも東のお国も

すっごく楽しかったよ(* ´ ▽ ` *)!!!

いい思い出になったー!

けんごくんも、きょうも1日ふぁいおーっ\\\\٩( 'ω' )و ////



MOTO:cookie:


もーとくんっ!

えへへー(* ´ ▽ ` *)

お姫様抱っこデビューしちゃった♡笑

たこ焼きのタコだけ没収ならいいよ!!!!!

ほんと??バラード系はすごく神経使って踊ってるから、そういう風に見えてたならよかったな(* ´ ▽ ` *)!

いいんだよ。泣きたい時は泣かないと、辛いのとか悲しいのが体の中に溜まっちゃって爆発しちゃうもん。

だから、無理して笑わないで。

まぁむで力になれるなら、頑張ってもとくんを笑顔にするからね ( `・ω・´ )!

そんなこと言われると、甘えるの余計に恥ずかしくてできなくなるよー!笑

クリスマスプレゼントかぁー。。考えとくねっ!

またいつでも会いに来てね!待ってるよー(* ´ ▽ ` *)!!!



なおや:cookie:


カレーのお兄さん!!!笑

そうやったんやね!

誕生日月いっしょやーっ(* ´ ▽ ` *)!!

カレー屋さん、今日も頑張って ( `・ω・´ )!



おだねやん:cookie:


おだね!!だねだね!!おだね!!!

ちがうもん!有名な曲だから、毎年テレビで流れてるもん!!!!!

果たしておだねの中でまぁむは、姉さんなのか6歳児なのか。。笑

初めての恋が終わる時いいよねー:(´◦ω◦`):毎年思い出しちゃう。。

おだねも、最近なんか体調悪そう?な気がするから、気をつけてね??

無理しないでね!

たくさん寝ないとダメだよ!!!



どんくん:cookie:


どんくん!?誰がママですか!!?ナースさんですよ( ` -ω-´ )!!!

胸が苦しい場合は、まずしっかり推しに会いに行きましょう。余計に苦しくなっていずれ麻痺します←



りーみん:cookie:


ええええりちゃあああああん!!!

うわぁ!!さ、さっそく!!

さっそくコメントくれるなんて:(´◦ω◦`):

もしかして天使では。。( ´ ; д ; ` )?←

ありがとうっ!!すっごくうれしい!!

初めましてが、ナースだったからこの間はメイド姿を見てもらえてよかったです(* ´ ▽ ` *)♡

またぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!まぁむがまた会いたいーっ( ´>ω<`)♡



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!

え!でもこうやって、いっぱいコメントくれてるよ(* ´ ▽ ` *)??

それだけでまぁむ、十分うれしいなっ!

いつもありがとう♡

メンタルがヘラっちゃうのは気圧とかも関係するし仕方ない:(´◦ω◦`):そういう日もあるる。。

泣きたいときはひとしきり泣くのがいちばんだよっ!自分の心に正直(* ´ ` *)!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーーーんっ!

えへ、えへへー(* ´ ▽ ` *)

ほんと??うれしいなぁ!!!

イベント当日も見に来てね♡



たお:cookie:


たおちゃんっ!!たおちゃんじゃないですかあ!!!!わぁぁぁぁあうれしいいいい・:+.\(( °ω° ))/.:+

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!!!

お名前はいろんなメイドちゃんに聴いてたけど、初めてちゃんとお話ができてすっごくうれしかったよおお:(´◦ω◦`):!!

笑顔が天使だった。。。!

ね(* ´ ▽ ` *)!いい曲ーーっ!

毎年毎年、必ず思い出しちゃう。。。

ううう( ´ ; ω ; ` )お嬢様に褒められるのうれしすぎる。。。

ありがとううううう:(´◦ω◦`):♡

またいっぱい、お話しましょうね!



あつし:cookie:


あ、あ、あつしさん。。??

どうしたの。。?

お仕事忙しいのかな。。?

体調悪いのかな。。。??

心配だよぉ。。( ´ ; д ; ` )

む、無理はしないでね。。。

休むのが難しい状況かもしれないけど、可能な限り、いっぱいいっぱい休んでほしいな。。。:(´◦ω◦`):

まぁむでよかったらお話聞くから、ほんとに、無理はしないでね。。。?



蒙坦:cookie:


もんたん、これは確実にもんたん( ` - -´ )

これは。。。中国語。。??それとも当て字。。。?。。漢字もんたんですね。

いったいいくつアカウント持ってるの( ´>д<`)!!!



うえさま:cookie:


うえさまあああ!コメントだけ優しいうえさまじゃないですか!ねぇ!!

夢の国でも、優しさ、待ってます( ` - -´ )

いろんな意味って何ですか!!!!

ピンク。。。ピンクかぁ。。。ハードルたっか。。。。来世まで待って←

イルミネーション巡りいいね!

ええやん!いつもの仲間たちとわいわい行ったら!笑

まぁむも行きたいなー:(´◦ω◦`):いっぱいいろんなイルミネーションみにいきたいーーーー!

ねあが可愛いのはもちろんのことだからいいけど、『あ、』ってなんや『あ、』って!!!!!ぷんすか案件( っ`-´c)

優しいコメントくれるうえさまに来てほしいに1票⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 笑

ねー、まぁむも朝髪の毛可愛くしてくれる自分がもう1人ほしい。。。。朝弱くて無理。。。。。

うそやんーー、ほんまに??これ以上寒くなるの???冬眠するねʕ•ᴥ•ʔ????



カネコ:cookie:


カネコさああああん(* ´ ▽ ` *)わーい!!!!!

次会う時は立派な姿を見せられるように、頑張ります ( `・ω・´ )!

根拠はないけど!笑

でも、それでも、そう信じてくれてるのがすっごくうれしいな!!

本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさあああああん!

ほんと??患ってくれた。。?

うれしい(* ´ ` *)

あの曲、切ないよね:(´◦ω◦`):

でも毎年毎年、思い出しちゃう。。。

ちゃばさん。。ワイン似合うなぁ。。。!おしゃれな大人な感じがすごい。。!

カービィカフェね、メニューもすっごく可愛くてね:(´◦ω◦`):すごい、すごい行きたかった。。。。

タコさん苦手。。。まぁむ苦手なもの多すぎて、両手じゃ足りないの。。。。( ´ ; д ; ` )大きくなれない。。。

ねえねえちゃばさん、さくらんぼつけて待ってるから、またはやく会いに来てね♡笑



はたぴぃー:cookie:


はたぴぃー!ぴぃーーーーっ!

ナースイベ、開凸してくれてありがと!

お仕事忙しいのに、来てくれただけでうれしいよ(* ´ ▽ ` *)

病になった。。?患った。。。??

はやくリハビリにきてねー♡笑



ひなこ:cookie:


ひなこちゃああああああああ:(´◦ω◦`):

今日は来てくれてほんっとにありがとううううう

今日も安定の天使でした。。。。まぁむが癒された。。。。。(* ´ ` *)♡

ひなこちゃんが来てくれるとほんっとにテンション上がる。。。

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

お勉強がんばってね。ひなこちゃんならきっと大丈夫!まぁむ全力で応援してるよ ( `・ω・´ )!!!!!

ふぁいとーーーーっ( ´>ω<`)!!!!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさーん!おはよ!!

そ、そんな、そんな丁寧に:(´◦ω◦`):

でじむんさん、律儀すぎますよ。。!

ありがとう(* ´ ` *)

このブログにまたコメントくれたらうれしいな!

でじむんさんこそ、いつも優しいコメントをありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のおやつはこれー!





ドーナツ!



冬限定らしくて、見た目の

可愛さに負けて買ってしまった。。。!



生地もねシュー生地でおいしかったよ!!



(* ´ ▽ ` *)



冬のお菓子は、雪に見立てて

ホワイトチョコのお菓子が増えるので

甘いもの大好きのまぁむは

うれしみ深いですね。。。!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もふもふもふもふ.......





ぬくい。。。。。



おいでーってしたらすぐ

まぁむの腕枕に

寝っ転がってくる。。






甘えたすぎて可愛い。。。。。



永遠にもふもふできる。。。



もふもふは正義。。。。



犬派ですか?猫派です?

あなたはどっち派ですか??



まぁむは可愛さでは

わんちゃんもねこちゃんも

とても優劣なんてつけられないけど

わんちゃんの方が

『あなたのこと大好きですアピール』全開で

まぁむにかまってくれるので犬派です:dog2:



おにゃんこ様は気ままだからなぁ。。



でもその分、すり寄って来てくれた時の

うれしさは格別。。。。



(* ´ ▽ ` *)



どうぶうさんだいすきー♡



久しぶりに、

動物園いきたいなぁー。。。



( ´°` )oO



またあした。まってるね。。♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!