ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 55✩⃛クーリスマスがこっとしもやってくるー!

55✩⃛クーリスマスがこっとしもやってくるー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはっ!



ナースイベントありがとうございました!!



みんな辛いの、痛いの、しんどいの

ぜーんぶ治してもらえた??



推しのナース姿で

余計に患った人は

ちゃんとリハビリに

これからも通ってください。笑



(* ´ ▽ ` *)笑






普段はしない格好だし、

正統派から個性的なのまで、

いろんなタイプがあって

みんなめちゃくちゃ可愛かったよね♡



次はクリスマス衣装だーっ!



✩⃛ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ✩⃛ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まーちはーイルーミネーションっ♪



いつもこの時期になって

街中がキラキラしだすと

『初めての恋が終わる時』を

思い出してしまう。。。



まだ11月なのにもうどこもかしこも

クリスマスムードすごいね!



キラキラしてるし賑やかだし楽しい!



\\\\٩( 'ω' )و ////





みてみて!すごいきれいだったー!!



この間、東のお国に

遊びに行ったんだけどね

クリスマスマーケットやってて

すごい賑やかだったんだよ!






おっきなシロクマさんもいた!




カービィもいた!





↓生クリーム食べたいまぁむ




お姫様抱っこの夢を、

シロクマさんに叶えてもらった。笑



シロクマさんの包容力。笑



カービィコラボカフェ。。

いきたかったな。。。



( ´°`)oO



そして今日は

カービィ大好きねあねあと

クリスマスの撮影です:christmas_tree::star2:





ご注文下さったご主人様、お嬢様方、

楽しみに待っててくださいね♡



撮影の後、ねあとカラオケ行ったよー!



ずっと歌ってて、お写真撮り損ねた丸←



そして今日のおやつは!!





たこ焼きです!!!



カラオケで

最近ずっと食べたかった

たこ焼き食べた!



たこ焼きは好きだけど、

たこは苦手。。。



:(´◦ω◦`):



ほんとは、

たこ無し焼きが食べたい!!!



( ´>д<`)!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじ✩⃛ 



クレヨンしんちゃん:cookie:


給食のおじさーーーん!

やっと会えたねー(* ´ ▽ ` *)!

たしかに!会ったことあった!笑

やっとお名前とお顔をが一致しました。笑

チェキも撮れてうれしい( ´>ω<`)!

もっともっとお話ししたいから、

また会いにきてね♡



こんちゃん:cookie:


こんちゃん:(´◦ω◦`):そうかな。。

そう言ってもらえるとすごくうれしいな。

頑張ってよかった!って思える。

来年こそは出場できるように、

1年間がんばるね!

こんちゃんも応援してくれると

うれしいな(* ´ ▽ ` *)♡

そして、来年こそは7歳になるぞ!笑

いっぱいお祝いしてもらえて幸せだったよ!その幸せをつくってくれた中に

こんちゃんもいるんだよ!

本当に本当にありがとう!!

まぁむはこんちゃんとお話しせるの

いっぱい勉強になるし楽しいよ。

誰がなんと言おうと、

誰に何を言われようと。

だから気にしないでね。約束だよ。

お仕事も忙しそうだし、

風邪ひかないようにだけは

気をつけてね(* ´ ▽ ` *)

また12月に待ってるよー!



けいちゃん⊿:cookie:


ちゃんさぁーんっ!

イベント楽しかったよー!

なんか毎日ちゃんさんに会ってたから、

ちょっと会わないだけで

すごい寂しいな。。。( ´°`)

まぁむ、良い子で待ってるから、

お仕事無理せず頑張ってね。。?

いってらっしゃいっ(* ´ ▽ ` *)♡



せんせい:cookie:


せんせい、おはよ!!!

カレーの国いいなぁ。。

辛いカレー食べたい。。。( ´°`)

そだよね!

いいことだけ覚えて吸収するぞ!笑

正解はかおりちゃんでしたー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



ゆうくん:cookie:


ゆうくん、おはよ!

ほんと!お祝い。。してほしいな。。!

そのためにまぁむ、あと少し、

がんばるねっ(* ´ ▽ ` *)!!

12月は卒業式もクリスマスも年越しも

いーっぱいイベントがあるから

ゆうくんにたくさん会えたらいいな♡

まってるねーっ!!!



けんご:cookie:


けんごくん、おはよぉ!

けんごくんも今日も1日

ふぁいとだよっ\\\\٩( 'ω' )و ////



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん、おはよですっ!

でじむんさんにもお祝いしてもらえて、

まぁむほんとにほんっとに

うれしかったよ(* ´ ▽ ` *)!

ありがとう!!!

美しい花。。。Σ(・□・;)

ま、まぁむがそんな存在になれてるのかな。。。

へぶんずのオールスターいいな!

楽しそう(* ´ ▽ ` *)!!

それだけ個性的で、みんなに

愛されてるから選ばれた

特別なメイドちゃんたちだもんね。

まぁむもお手伝いで

たっくさんお勉強させてもらったよ!

なんだかでじむんさんのコメントで

感動しちゃった。。そうだよね。

ランキングなんて関係なく、

それぞれのメイドちゃんの良さがあって推してる人にとっては一番のかけがえのないメイドちゃんだよね。

そういうの、

まぁむも大事にしていきたいな。。!

そんな、すてきなでじむんさんに応援してもらえるなんて

本当うれしいな(* ´ ▽ ` *)

ほんとに、ほんとにありがとう!



どんくん:cookie:


どんくーんっー!

はいっ!

楽しみにしててください ( `・ω・´ )!



しゅう:cookie:


しゅうちゃん、おはよーっ!!!

うう:(´◦ω◦`):

オールスターのお手伝い

いっぱいがんばったから

そう言ってもらえると

うれしいな。。!

うんっ!

来年こそは出勤できるように

いーっぱいがんばるね!

しゅうちゃんも応援してほしいな(* ´ ▽ ` *)!

だいせいかーい!笑

さすが!!!



MOTO:cookie:


もとくんっ!

この間はいっぱいライブありがとう!

全力のコール、いっつもすっごく

うれしいよ(* ´ ▽ ` *)!

推しちゃんが卒業しちゃうのは

寂しいよね。。。

うまく励ましたり、

力になってあげることができなくて

ごめんね。。?

泣きたい時はね、無理せずいーっぱい

泣いた方がいいと思うよ!

悲しいことや辛いことは溜め込まずに

お外に出さないとっ ( `・ω・´ )!!

それだけ悲しめるほど

大好きだった証拠だもんね。

無理に元気になろうとせずに、

ちょっとずつ心の整理をしてね。

で、また、元気になったら

もとくんの笑顔を見れたらうれしいな!

無理しないでね( ´・ω・` )

もとくんが、少しでも

早く元気になりますよーにっ!



なおや:cookie:


あら、カレー屋さん!!!笑

なおやくんの誕生日いつだったかなって!

風邪がすごく流行ってるから、またお喉壊さないように気をつけてね ( `・ω・´ )!



ももたろう:cookie:


ももたろさん!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

そうなの!それはすてき!!!

推しちゃんがいるとなんかこう。。生活にハリがでるよね!!!!(語彙力←)

そうなの。。?あんまり無理はしないでね。。努力でどうにもならない時はとにかく休息 ( `・ω・´ )!

みくるちゃんとまぁむにまた会いに来てね♡



にーやん:cookie:


にーーーやぁーーーーーん!

そうなんです。ある意味出場です。笑

次こそは:(´◦ω◦`):!!!

また応援してね:(´◦ω◦`):!!!

そなのー笑

来年こそは、オールスターもだけど7才にもならないと。笑

そんなことないよ、会いに来てくれたり、コメントくれるだけですっっっ。。。ごい!!励みになってるんだよ(* ´ ▽ ` *)いつもありがとう、にーやんっ!



どらもん:cookie:


わわわっ!

初コメありがとうございます!!!

うれしい(* ´ ▽ ` *)♡

来年こそは:(´◦ω◦`):立ちたい。。!

そう言ってもらえると

すっごくうれしい。。。((( ´ ; ω ; ` )))

はい!!

いつでも夢の国でお待ちしてますね♡



うえさま:cookie:


うーえーさーまぁーーー:(´◦ω◦`):

なんか。。ちょこちょこ、コメントで泣かしにかかってくるよね。。うえさまは。。。笑

会ったら意地悪なのに、

コメントは優しいとか、

うえさま2人いるの??ツンデレなの??笑

ありがとう( ´ ; ω ; ` )頑張ってよかったなぁってすっごく思えたよ。

照明を動かす裏方がいないと、

主役に光は当たらないもんね!

そんなリベンジいらんよ!!笑

うえさまのいじわるっ!!!!笑

なかなかお店では食べられないものレパートリー考えとかないと。。。笑

なんでよ!!!!ハンバーグ食べに行ったらいいやん!!!

今の所唯一の共通点やん!!!

まぁむのついで感。。。笑

ね。ハレバレね。エモいよね。

特に落ちサビで後ろ向いた時、横に誰もいないのをすっごく実感するんよね。

寂しいやーーーーー!!!!!!!煩う:(´◦ω◦`):!!!!!!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさんっ!!!

お写真見せることができてよかったー(* ´ ▽ ` *)!!

ほんっとうにありがとう!

ねーっ!!まぁむの宝物写メだよ♡

ももこちゃん大好きっ♡



あつし:cookie:


あつしさーんっ!

そうなんです。。ありがたい限りで。。。(* ´ ` *)

ほ、ほんと。。?

そんなに褒められると照れてしまうぅ。。

聖母なんてそんな。。。!!!

みんなに恩返しができるように、もっともっと頑張らないと。。 ( `・ω・´ )!

うん!まぁむがんばるから、

あつしさん応援してねーっ(* ´ ▽ ` *)!!!



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさぁーーーーんっ!

えへへー(* ´ ▽ ` *)

お誕生日幸せだったけど、

それはちゃばさんが来てくれたからでも

あるんだよっ!

お仕事遅くまで大変なのに、

いつも来てくれてありがとう。。:(´◦ω◦`):

うん!オールスター!

来年こそは出場できるようにがんばる!

ちゃばさん、応援してね ( `・ω・´ )!

ありがとう!ちゃばさんも、

お仕事いっつも大変そうだから。。

無理しないでね。。。:(´◦ω◦`):

あったかくして寝てね!



カネコ:cookie:


あ!!カネコさん!!!

はやい!!!すぐにコメントくれた(* ´ ▽ ` *)うれしいいいいいやったあああああ

ありがとうございます!

なかなか会えないから、今回は2日も続けて会えて嬉しかったです!

予約も協力していただけて。。:(´◦ω◦`):

12月も楽しみに待ってますね(* ´ ▽ ` *)♡



ゆうじ:cookie:


わぁ!!ゆうじさんっ!!!!!

ごほうびちゃんとくれたー(* ´ ▽ ` *)♡

うれしいっ!!!

誕生日、ちゃんと来てくれたやんっ。お祝いもしてくれたし、タペの時にプレゼントこれでいいってまぁむ言ったもん。やからいいの!謝ったら嫌( っ`-´c)!来てくれただけで嬉しいのっ!!おこ!!

ゆうじさん、オールスターだけじゃなくて、いっつも応援してくれてるから。笑

やから、来年こそはちゃんと恩返しがしたいな。。いつも照れて『信じない』って言っちゃうけど、ほんとはすっごく信じてるし頼りにしてるよ。。?

いつもありがと。まぁむがんばるね!!!

ナースイベント、一緒にオーラスしてくれてありがとう((( ´ ; д ; ` )))

お仕事大変なのにごめんね。。でも、ほんとにうれしかったし、なによりのごほうびだったよっ!ありがと。。(* ´ ` *)

むぅ。。ゆうじさんの怒ったお顔、まぁむトラウマになってるからなぁ。。笑

ゆうじさんが悲しくなるのも、ゆうじさんに怒られるもやだから、がんばります。。:(´◦ ◦`):まぁむが自信持てるようにこれからもいっぱいほめてね。。?

ゆうじさんこそ、いっぱい寝てね!風邪ひかないでね!!

元気に会いに来てくれたら、もう一回言う!笑

ちゃんとごほうびくれて、いーーーっぱいほめてくれて、ほんとにありがとう(* ´ ` *)♡



몽탕:cookie:


でた!ハングルもんたん!笑

みんなのブログで惑わせてるの見たぞーっ!笑

意地悪さんね!笑

え!ほんと!?!頑張って描いたからうれしいーーー(* ´ ▽ ` *)

お待たせしちゃってごめんね:(´◦ω◦`):

3つ目の刺客も待ってるぞよ ( `・ω・´ )!!!



はやて:cookie:


はやてさぁーん!

ありんちゃんナースには看病してもらえましたか??悪化しましたね。わかります。笑

はやてさんのありんちゃん病は深刻だからなぁ。。( ` -ω-´ )

姉ポジョン!笑

まぁむ6才なんやけどなぁ。。( ´・д・` )おこちゃまなんやけどなぁ。。←

でもいつでも頼ってください、ありんちゃんのことは熟知しています。笑

はやてさんとのありんちゃんトークは毎回楽しいので良きですね。笑

いつでもお待ちしてまーす(* ´ ▽ ` *)!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねむたい。。。



最近寝るのが遅くなっちゃってるから、

ちゃんと寝ないと。。



(ρ -` )oO



みんなも、いーっぱい寝て、

風邪さんに負けないようにしてね!



 ( `・ω・´ )!



おやすみなさい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!