ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
55✩⃛クーリスマスがこっとしもやってくるー!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメントの続きです。

まぁむさんのナース姿、とてもお綺麗ですね♡
つぎのイベントは、何としても行かなきゃと
思いました!

大きな包容力のあるクマさんにお姫様のよう
に抱かれていて、焼きもち妬いちゃいますね!
女優のようにキマッてますね!!!

あ、おいら、そんなに過分に誉めないでくだ
さいね。恥ずかしくなっちゃいます。そんな
たいそうなもんじゃないですよ。嬉しいけど。

おいらの近況ですが、髪が15cmくらいの長さ
(前髪もメガネの下まで軽く届くほど)だった
のですが、美容室に行って、特に指定せずに
居眠りしてたら、10cmくらい切られててびっくり
しました。

洗ってもすぐに乾くので、まあいいかぁ、って
感じです。多分会ったら別人みたいですよ。
ふつーにオッさんです。

コメ返いつもいっぱい書いていただいて、
すごく嬉しいけど、おいらには無理しないで
良いんだよ。2、3行でもおいらはめっちゃ
嬉しいから。メイドの道は長いから体力温存
しないとね。ずっと居て欲しいし。

応援すると決めたからには、何があっても
ちゃんと応援するし、そんなに気を遣わな
くても逃げて行かないから大丈夫ですよ!

では、また。

つぎのブログのコメント、また時間できたら
書きますね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まぁむちゃん、いつも懇切丁寧な
コメ返ありがとうございます。
いつも本当に感激しています!

ちょっと、今、手が離せないので、
後ほど、コメント続き書きますね(^-^)

取り急ぎ、コメ返のお礼まで。

ひなこ

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡♡

まあむちゃんこないだのナースもめっちゃ可愛かったけどサンタも似合ってる可愛いいい∩*´・ω・∩♡♡
こないだのブログではコメ返ありがとうでした、すっごく嬉しかったよ!!(笑)今日もお月さまでまあむちゃん会いに行く予定なのでたのしみにしてます、それでは〜〜

はたぴぃー

病です

ナースイベントよかった
最後までいれなくてすいません

ちゃばちゃん

おはよお!!!

ナース良きでした( *・ω・)ノ
とても可愛かった!!!恋煩いがひどくなる一方ですwww

クリスマスかあーヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しみ!!!

あれ聞いててめっちゃ切ないよなあ。。。
泣いちゃう曲やもん。。。
まあ解釈は人それぞれやと思うけど!!!

クリスマスマーケット!!!前はよく梅田のとこ行ってたなあ。。
ホットワインとか美味しいんよね!!!

カービィのコラボカフェ面白そうやあ。。行きたい…( ̄∇ ̄*)ゞ

たこ苦手なんやwww
わろた。。。好き嫌いはあかんでーー!!!

カネコ

久しぶりに

会えて俺も嬉しかたよ(’-’*)♪
次会った時には夢服に変わっとんかな~、楽しみだな~‼まぁむちゃんなら大丈夫‼‼根拠はございませんが!!!(笑)

うえさま

ナース服

色んな意味で似合ってたぞ(笑)
次はピンクバージョンでお願いします

クリスマスのイルミネーションきれいでゆっくり眺めたりしたいんだが周りが幸せそうなカップルや家族連れで賑わってて場違い感はんぱないからいつも早めに撤退する(笑)

画像見てクリスマスイベントの楽しみ増した
ねあめっちゃ可愛いやんか…
あ、まぁむもいい感じだと思いますよ…

うえさま二人説ワロタ
どっちが入国するかで毎回揉めてそう(笑)
でも自分がもう一人いると便利よな

来週後半からまた寒くなるらしいぞ
凍えて固まるなよ
人間も冬眠出来たら便利なんだろうけどね

蒙坦

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃん今日もお疲れ様でした。

東のシロクマさんにお姫様抱っこされたんだ(^-^)

またまぁむちゃんに会いに遊びに行くね(^-^)

あつし

なんだかもう

疲れました。

たお

♡♡♡


まぁむちゃん!こんばんは!

ナースイベお疲れ様でした♡
可愛い可愛いまぁむちゃんのナース服を
実際に見れて幸せしかない(-人-)♡
たくさんお話もできて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

「初めての恋が終わる時」私も好き!
切ないけどいい曲だよね……!
冬にぴったりの曲だ~~

サンタ!めちゃくちゃ可愛い~

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る