ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
55✩⃛クーリスマスがこっとしもやってくるー!へのコメント

まっちゃんぬ

こんばんは

サンタさんもナースもかわいいな

ももたろう

結局

まぁむの頑張る月間何もできなかったなぁとか思ってる

まぁ、休息するとメン◯ラを発動したりするからねぇw
うん、枕を濡らしながら寝るのは辛いですからねぇ

りーみん

まぁむちゃん!初コメです(*´꒳`*)

まぁむちゃんこんばんわ!えりです!覚えてるかな…?今日遊びに行った演劇部です^ ^
ナースも可愛かったしメイドさんの衣装もめっちゃ可愛かった♡♡♡
チェキ宝物にします!ありがとうございました!!

どんくん

やばいよ!やばいよ!

ほんまナース姿は見応えある!
胸が苦しいです!と偽りながら看病してもらおうかな(o´罒`o)

ママ~っ。。。

おだねやん

竹内まりや!6歳が知ってるんや!?

ナースよかったです!みんな素敵でした!定期的にリハビリというなの推し菌培養行きます!
クリスマス楽しみ!サンタねぇさんに期待してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
初めての恋が終わる時!いいよな!好きです!リアル思い出してたまにうるっとくるけど笑
6歳が夜更かしとは聞き捨てなりませんな!早く寝ないと大きくなりませんよ!ねぇさん!←なんか矛盾
これからも何卒よろしくです!

なおや

こんばんは!

あーそうだったのね(笑)2日でした~♪
喉は朝起きたて意外は大丈夫でーす(笑)
さぁて、またこれからカレー屋さんだ(笑)

MOTO

僕のクリスマスプレゼントは,まぁむがいいな

東の国でお姫様抱っこだと!?( ゚д゚ )ガタガタッ
ずるい!!
まぁむをお姫様抱っこするのは,僕の長年の夢なのに(´A`。)グスン
シロクマに先越された|ω・`)

これはもう,たこ焼き没収やな!!

コメ返のコメ返↓↓↓

こないだはね,心の置き場がホンマにわからなくて,まぁむ達の力借りちゃった。
まぁむってバラード系の楽曲を踊ってる時の表情がめちゃ好きなんだ(´ฅωฅ`)♡
ホンマに恋に落ちちゃうw

まぁむたちが笑顔をくれたから,なんばでは泣かなかったんだけど,帰り際の電車でやっぱり,寂しさの強さが勝っちゃって,電車や帰りの夜道で泣いてた。
まぁむたちが泣くことは悪いことじゃない!!
って言ってくれたから,気持ちが楽になってたのもあるけど...。
ほんまに大好きだから,これからもずっと!!

もちろん,まぁむのこともこれから先もずっと,大切にしていくからね(*n´ω`n*)
まぁむのほうこそ,たまには僕に迷うことなく,甘えてきて欲しいな|ω・`)
まぁむが照れ笑いしたり,甘えてくる時の上目遣いとか,声のトーンとかめちょくちょ好きだから。
クリスマスも近いし,ちょっとしたプレゼントおねだりしてくれてもいいんだよ(´ฅωฅ`)♡

ほなな
次いつ会えるかな??
まぁむ,いつも優しい言葉や笑顔をくれてありがとう!!
大好きだよ(´ฅωฅ`)♡

By.MOTO

けんご

おはよう♪

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?東の国行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

となりのニトロ

患った。

おはよー!

ナースイベントお疲れ様!
とっても楽しい時間を過ごせました!
心拍数が上がってるのバレたのは恥ずかったけどΣ(-᷅_-᷄๑)
リハビリに通わなくては_(:3」z)_

タペも本当に可愛くて!
めちゃニヤニヤしてしまった。。。

今度行けるのはクリスマスになると思うから楽しみにしてるね٩( ᐛ )و

こんちゃん

書き忘れてた!

ナースもめっちゃ似合う!

可愛い過ぎずら!

おっちゃんの病院でナースで働かない?(笑)

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る