ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
55✩⃛クーリスマスがこっとしもやってくるー!へのコメント

こんちゃん

当然ずら!

まぁむ嬢が居なかったらオールスターは成功しなかったずら!

出場したすみれ嬢やみくる嬢達も頑張ったけどもそれを支えるまぁむ嬢が居たからこそ全てが上手くいったずら!

おっちゃんからすればまぁむ嬢の方が何倍も何十倍も出場者より偉いずら!立派ずら!素晴らしいずら!

だから、来年は必ず出場出来ると信じてる!

お誕生日のお祝いでまぁむ嬢が幸せに成ってくれた成らそれで良いずら!

まぁむ嬢がおっちゃんと話をして楽しいとか勉強に成る何て言われると照れるずら!

おっちゃんはそんな事言われる様な事が無いから嬉しいずら!

シロクマにお姫さま抱っこして貰ってるまぁむ嬢がめっちゃ可愛い!美人ずら!

でも、サンタコスも可愛い!

どんな服装でも何でも似合ってしまうのは美人の特権ですな!

おっちゃんはお馬鹿だから風邪ひかないずら!

今迄風邪ひいた事無いずら!(笑)

冗談ずら!(笑)

とりあえずは医者なので風邪ひいたら自分で治せるのでとりあえずは大丈夫ずら!


物販は昨日、時間が有ったから貰って帰ったずら!

まぁむ嬢の女医さんがめっちゃ美人過ぎずら!

もんたん

ナースイベの時は東の国に行ってたからナース見れんかった〜(泣)

まぁむのナース見たかったぞ〜!東の国行かずにナース見にう行けば良かった(>_<)
もうクリスマスかぁ、時が経つの早いよなぁ〜!
12月は普段より忙しいから入国出来たらいいんだけど多分出来ないと思うな(泣)

第三の刺客ね〜!もう前回で送ってるんやけどな(*´艸`*)

せんせい

おはよ~

こっちはまだ夜明け前やけど
カレーの国なうからの今日は象の国へ
明日は関空からなんば直行かな

確かによく見たらかおりやな
もう今月も終わりやな

ほな最後はこっちの言葉であいさつ
ধন্যবাদ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まむてんナース、( ・∀・)イイネ!
東の国行って来たんだね。
りーみんも街中もクリスマスムードだね(^-^)
今回のオールスターでの頑張りが、次回初出場で実を結びますように(^-^)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お疲れさまです\(^^)/
ナースイベントの日ありがとう
良かったよ
もうクリスマスの時期やねんな
早いな~\(^o^)/
外はクリスマス一色やもんな
タコ焼きええな

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむコメ辺ありがとう
クリスマスは毎年やってくるものだよ。今年だけではないよ。街中で、イルミネーションを見るとクリスマスの季節がやってきたなぁと思うよ。
なんば店の12月の全てのイベントには行けないけど、行けるイベントがあれば行こうと思っているよ。
おやつがたこ焼きとは変わっているねぇ。たこ焼きは好きだけど、たこは苦手って変わっているねぇ。たこ無し焼きはもやはたこ焼きではないよ。俺もたこ無し焼きがあれば、食べてみたいものだよ。
ちなみに大阪出身で、愛知県在住の俺はたこ焼きは好きだよ。

3ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る