ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 54✩⃛おたんじょび&オールスター!

54✩⃛おたんじょび&オールスター!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばーんはー!



最近ぎゅぎゅっと

いろんなことが詰まった日々を

送っているまぁむです。



 ( `・ω・´ )



お誕生日、ありがとうございました!



7才になる予定が、

寸前で階段で転んで

5才に戻っちゃったので、

結局、6才のままになっちゃいました。



( ´・ω・` )



夢の国で迎えるはじめてのお誕生日。。



非公式以前に、

イベント日でもなんでもない

ど平日だったにも関わらず

たくさんのご主人様、お嬢様に

お祝いしていただけて、

ほんっとに幸せでした!!



(* ´ ▽ ` *)



中には、お誕生日だって

知らなかったのに、

ブログを見て知って

わざわざまぁむのために時間を割いて

ご入国して下さった方もいて。。。



泣いた←



全まぁむが泣いた←



((( ´ ; д ; ` )))









お花もケーキも

すっごくうれしかった。。


まさか頂けるなんて。。。。



:(´◦ω◦`):



たくさんのプレート、



お花、ケーキ、



『おめでとう』のことば、



皆様のおかげで、

幸せな誕生日を

迎えることができました!



ほんっとうに

ありがとうございました!!



(* ´ ▽ ` *)



来年こそは7才になるぞ!!!笑



 ( `・ω・´ )




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オールスターのお手伝いして来ました!



ほんっとにお祭りみたいで、

にぎやかで華やかで楽しかったーっ!



普段はお話しできない、

他のお国のメイドちゃんと

お話しできたのもうれしかったなぁ。



(* ´ ▽ ` *)



なのに、まさかの、

てんやわんやしすぎて

まったくお写真撮れてない件について←





安定のみくる氏。



めちゃめちゃがんばってました。



好きです。



 ( `・ω・´ )♡



ずーっとね、お手伝いしててね、

すごく楽しかったし、

素敵な経験をさせて頂けました。





。。でも、やっぱり悔しかった。





オールスターに選ばれた

メイドちゃんたちが

ステージの上でキラキラ輝いている姿を

ずっと、音響係をしながら見ていたり、



集合写真のシャッターマンをする時、

レンズを通して見るみんなの笑顔だったり





『まぁむもそこに行きたかった』





すごく強く思って、



そしたら最後にね、

シスターをしてくれていた

大須招き猫前店のももこちゃんが



『がんばってくれて、ありがとう』



って、すっごくすっごく

褒めてくれたの。



もうまぁむうれしくって。



みんなをしっかり支えることが

できてたんだなって。



それだけ自分が憧れられるほど、

心の底から望めるほど、

キラキラした世界を創り上げる一員に

望んだ形ではなかったにしろ

その日、参加できたことを

誇りに思おうって。



本当に貴重な経験を

させてもらえました。

 




もうまぁむはちょろいので、

ももこちゃん大好きです←



めちゃめちゃうれしかった。。

ももこちゃん優しい。。。

好き。。。←



(*´◒`*)



そして、ももこちゃんとまぁむの間に

隠れてるのだーれだ。笑





来年は、絶対絶対ぜーったい!!!

オールスターに出るぞっ!!!



 ( `・ω・´ )



( ´ ; д ; ` )



。。出るぞっ!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじたいむ✩⃛ 



クレヨンしんちゃん


しんちゃんさーん!

まむ誕でした!ありがとう(* ´ ▽ ` *)

まぁむも早く会いたい!!!

え、なんのアニソンだろう。。気になる。。。( ´>д<`)!

え!!!!!研修の時に会ってるの?!!びっくりΣ(・□・;)!

オールスターのお手伝いで成長したまぁむにはやく会いにきて!

そして、今度会った時は絶対に「しんちゃんだよ!」って声かけてね??

約束 ( `ω´ )!



ふっきゅん


ふっきゅんきゅん!

最近全然会ってないよぉ:(´◦ω◦`):寂しい

元気。。?体調もう治った。。。?

おめでとう言いに、無理せず会いに来てね!

まってるよー!



カネコ


カネコさんんんんん・:+.\(( °ω° ))/.:+わあああ初コメだ!!!!うれしい(* ´ ▽ ` *)!!!!!!!!

まむ誕でした!ありがとうございます!!!



こんちゃん


こんちゃん!!!

お誕生日お祝いしてくれて、ありがとう(* ´ ▽ ` *)ほんとに、ほんっとにうれしかったよ!!!

見た目とか中身とか、とやかく言う人はいるけどね、まぁむには、そんなのなーーーんにも関係ないんだよ。まぁむの幸せも、まぁむのしたいことも、まぁむが決めるんだからね(○` ´ ○)笑

こればっかりはこんちゃんにも譲れないんだからね!!!!!

だから安心して会いに来てね。こんちゃんが負の気持ちに支配されそうな時はまぁむ女医さんが診ますので、ちゃんと来てください!笑

まってるよ(* ´ ▽ ` *)!!

『小児科が似合いそう』にめちゃくちゃテンション上がって、すごくうれしかったです。笑

まぁむ小さい子大好きだから、最高の褒め言葉 ( `・ω・´ )♡

あ!あと女医さん物販、楽しみにしててね♡



ゆうくん


ゆうくーんっ、おっはよん!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!

誕生日、すっごく楽しかったよーっ( ´>ω<`)!!

ぜひぜひ!楽しみだなぁ♡

そうなの。今月頑張れたら最終形態なの。。。!めっちゃ頑張ってるから応援してほしいな。。:(´◦ω◦`):

キャラメルクッキーすっごくおいしいから探してみてね!!!



となりのニトロ


ニトロさん:(´◦ω◦`):寂しかった。。

お誕生日会いたかったな。。

イベント日会えるの、楽しみにしてるね:(´◦ω◦`):

やくそくーーーっ(○` ´ ○)♡笑



あつし


あつしさーーーんっ!

寒い時に食べるアイスは格別なんだよ!笑

みこちゃんほんとに頼れるお姉ちゃんなの:(´◦ω◦`):いつも優しい。。

女医さんそんなに似合う?うれしい!当日はナースだよ!

オールスターはちゃんとした形で参加したかったよ( ´ ; д ; ` )くやしい!

来年こそっ ( `・ω・´ )!!

ほんとに!笑

フラッと現れて、サクッとお祝いして、フラッとご出国!!

仕事が早い、まるで忍のようでした。笑

本っ当にありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

すーっごくうれしかったよ!!!

そうです!

まぁむ実は6才なんです!

えへへー(* ´ ▽ ` *)しっかりできてるかなぁ。。うれしい!!!

もっとしっかりします ( `・ω・´ )!!

お祝いしてくれて、ほんとにほんっとにありがとね♡



なおや


なーおやくんっ、おはっ!

まぁむちゃんも。。?

なおやくんも。。。なの。。。?

あれ。。。?過ぎてたくない。。?

(・・) ???←

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!笑

お喉早く治してね!!



じろちゃん


じろちゃんさん、おはようございます!

心の中でお祝いしていただけるだけで

すっごくうれしいです(* ´ ▽ ` *)!

ありがとうございます!!

え、え、ええ( ´ ; д ; ` )最後になっちゃうんですか。。そんな。。寂しい。。こんなにたくさんコメントくれてうれしかったのに。。。まだ一度しかお会いしたことないのに。。。。:(´◦ ◦`):やだぁ。。。やだよぉ。。。。:(´◦ ◦`):



どんくん


どーんくーーーんっ!

ありがとう!!!

そうなんです(* ´ ▽ ` *)めでたい日だったんです。

6才になったよおおお・:+.\(( °ω° ))/.:+

そして、最終形態になれるように頑張ってるので応援してください( ´°`)泣

オールスターめちゃくちゃ吸収したよ!来年こそはっ ( `・ω・´ )!!



ゆうたん


えええんゆうたーん:(´◦ω◦`):

その半分に、まぁむ入れてくれないんだね:(´◦ω◦`):今日でちゃんと入れといてね。。?

まぁむ寂しい。。((( ´ ; д ; ` )))

まぁむのお誕生日覚えてくれたら、まむたんって呼んでもいいよ!笑

ゆうたんはほんとにみこちゃん大好きなんだねぇ。コメントから愛が伝わってくる。。。!笑

レアキャラになっても推し方は人それぞれだと思うし、みんないつでも夢の国でゆうたんを待ってるよ!

ありがとね(* ´ ▽ ` *)♡



しゅぴ


しゅぴしゅぴ!!!!しゅぴーっ(* ´ ▽ ` *)!!!

れいぴょすコメに引きつけられるしゅぴ。笑

ありがとう!充分うれしいよーっ!

やったあ!!まぁむいい子にしてるから

また会いに来てね ( `・ω・´ )なんばの夢の国でまってるぞーっ!

寒いから体調気をつけてね!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



☆モンブラン@MM☆


もっちもっちさーーーんっ:(´◦ω◦`):

ケーキ!!ケーキありがとおおおお

ほんとに、ほんっとに幸せだったよ!

もちもちさんの、もちもちケーキメンバーに仲間入りできてうれしいな♡

本当にありがとう。いつもありがとう。

これからもまぁむお給仕がんばるね(* ´ ▽ ` *)!!!

ご当地まぁむ、また見せてね!笑



にーやん


え!!にーやん!!大丈夫:(´◦ω◦`):!?!

お風邪なの。。。?

いいよ、まぁむのお祝いなんかより、まずはゆっくり体を休めて早く良くなってね。。( ´ ; д ; ` )心配。。。

ナースイベで看病できたらよかったのに。。。。:(´◦ω◦`):

お仕事無理せずがんばってね。。?

来月。。。( ´°`)お、お祝いしてもらえるようにがんばる。。。( ´ ; д ; ` )!!!!!

私、失敗しないので ( `・ω・´ )笑

うそです!失敗しないように応援してねえええええ:(´◦ω◦`):



まっちゃんぬ


まっちゃああああああん!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

最近会えなくて、寂しい。。:(´◦ω◦`):

たろすちゃん!たろすちゃんめちゃめちゃ優しいし可愛かったよ!!!栄強し。。。。!

イベント当日はナースだよぉ(* ´ ` *)



もんたん


コニーさん!!!

うわーい(* ´ ▽ ` *)まむ誕でしたー!

こんど!約束ね!!!

まぁむもコニーチェキ約束する!笑



몽탕


も、もんたん。。?もんたんなの。。。(・□・;)?

もんたんであってるの。。。。?

 は、初コメありがとうございます!

お誕生日コメントも、ありがとうございます!!

よ、よかったらまたコメントでお名前の読み方教えてほしいな。。( ´°`)

頑張る月もうちょっとなので、頑張ります ( `・ω・´ )応援してください!



しゅう


しゅうちゃーーーーんっ!おはよしっ!

うん(* ´ ▽ ` *)!

たーーーくさん、お祝いしてもらったよーっ!うれしい!!!

お誕生日はいくつお菓子食べてもいいよね!笑

みこちゃんとのごはんもすっごく楽しかったよぉ♡



ちゃばちゃん


ちゃばさーんっ!

お誕生日お祝いしてくれて、ほんっとにありがとう:(´◦ω◦`):

『まだかな。まだかな。。』ってずっと来てくれるの待ってたんだよっ!

だからめちゃくちゃうれしかったぁ(* ´ ▽ ` *)

うれしかったのにプレートお写真撮れなかったの悲しすぎる。。ごめんね。。ほんとにごめんね。。。

心に刻み込む:(´◦ω◦`):

ほんっとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

チェキ、照れちゃばさん可愛かったよ(* ´ ` *)笑

まぁむ、バリエーション増やす ( `・ω・´ )!!



MOTO


もとくーんっ!

こちらこそ、お祝いしてくれてほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)

『お風邪で会えないかなぁ。。』って思ってたから、ほんとにね、会えただけでもすっごくうれしかったよ♡

おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができました。。(* ´ ` *)

なのに、最後ちゃんとお見送りができなくてごめんね。。:(´◦ω◦`):ほんとにごめんね。。。

メイクも、新しいことに挑戦するのすごくいいと思う!もとくん、研究して継続して、勉強熱心だよね!!

もう、青い鳥さんで、お名前消さないでね。。。?

ほんっっっとに、めちゃくちゃ、きっともとくんが想像してるよりも、もっともっと悲しかったんやからね( ´ ; д ; ` )!

まぁむはもとくんが思ってるより、甘えたさんだから、『監視して』って言ったからには、まぁむが泣いちゃうようなことはしないでね。。。?

約束だよ(* ´ ▽ ` *)♡



けいちゃん⊿


ちゃんさあああああああん・:+.\(( °ω° ))/.:+

コメント読まなくても、『⊿』ですぐにちゃんさんやってわかったよ!笑

ほんとに、ほんとにありがとう。

頑張る月のことも、いっぱい応援してくれて、力になってくれて、すごく支えられてます(*´◒`*)

本当に幸せな誕生日だったし、

楽しめたのはちゃんさんのおかげだよ。

本当にいっぱい、たっくさん、ありがとうね(* ´ ▽ ` *)♡

カードに書いてるのがほんの一握りなら、これからもっと教えてほしいな(* ´ ` *)

最近は全然ゆっくりお話しできてないけど、また教えてね。。?

ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!



うえさま


うえさまあああああ

安心と安全のうえさま!笑

ありがとおおおおお\\\\٩( 'ω' )و ////

太らない方法、うえさまこそ見つけたらまぁむにも教えてね!笑

確かに冬は夜空は綺麗やよね。。でも上着を着ても寒いものは寒いよ!!!!?

寒いからね?!!!

まぁむはもう毎日凍えてしまいそうです。。。:(´◦ω◦`):

まぁむとご飯行くのも、羨ましがってくれてもええねんで。。( ` -ω-´ )???笑

クロワッサン!!生地がパラパラしてるってことはほんまに層がちゃんとできてるってことやん!!!いいなあ:(´◦ω◦`):まぁむクロワッサンめっちゃ好きじゃ。。。



ひなこ


ひなこちゃあああああああああああ(*´◒`*)あああああああん

え、うれしい!!お祝いしてくれたのだけでも嬉しかったのにコメントまで:(´◦ω◦`):!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

メイドちゃんがお嬢様を癒す側なのに、ひなこちゃんの笑顔にこっちがいっつも癒されてるから、

ブログ見て、お仕事終わりに来てくれたって言ってくれて、もうなんかほんっとにうれしかったよ!!

ほんっとにありがとう!!

またゆっくり遊びに来てね!

夢の国でいつでもお待ちしてます♡



ようたん


ようたんさん!

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!

またいつでも遊びに来てくださいね♡



でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!!!

この間は、お誕生日お祝いしてくれて、

ほんっとにありがとう!!

めっちゃくちゃうれしかったよおおお:(´◦ω◦`):

何より、おひさしぶりにでじむんさんの優しいお顔を見れたのがうれしかったです(* ´ ` *)♡

まぁむこそ、でじむんさんの優しいコメントにいっつも助けられてるよ。

でじむんさんの優しさがほんっとににじみ出ている。。読んでて安心感がすごいある。。。!

いつもコメントありがとう(*´◒`*)

こちらこそ!これからもよろしくね!!



AKI(あっきー)


あっきいいいいい!

0時ぴったりコメントほんっとにびっくりしたし、めちゃくちゃうれしかった!!!!!

『誕生日おめでとう』いちばんのりだよ!笑

当日も会いにきてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

まぁむもね、初めて会ってからまだ片手ほどしか会えてないのに仲良しさんでうれしいなぁって思ってるよ!

やから、余計にコメントうれしかった!!

ほんとに、ありがとう:(´◦ω◦`):♡

またゆっくりお話ししにきてね!

まってるよーーーっ!!!



さえ


さえちゃあああああん!

久しぶりのコメントうれしい:(´◦ω◦`):

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

頑張る月もすごいお手伝いしてくれて、ほんとにありがとう( ´ ; д ; ` )!!!



せんせい


せんせーい、おはよー!!!

コメント2つきてた。笑

宴会ほんとにありがとう:(´◦ω◦`):

頑張る月残りもうちょっと、応援してね( ´ ; д ; ` )!!



はやて


はやてさん!!!

みこちゃんとのごはん楽しかったよーっ(* ´ ▽ ` *)!

に、似合うかな!まぁむよく子供っぽいって言われるからうれしいな♡

ちゃんと相談のりたかったあああ!

でもありんちゃんめちゃくちゃ、よろこんでたからきっと大成功やったんやね(* ´ ▽ ` *)よかった!!

また何かあったら相談してね!笑

お誕生日おめでとうコメありがとう♡



おだねやん


おだね!!!!!だねだね!!!!

いやでもやっぱりおだねは子熊かなー。

子熊感がすごい。笑

みこちゃんとごはんいったのいいでしょー( ` -ω-´ )みんなまぁむとごはん行ってくれて優しい。。

え!ほんま??レザー似合う??やった ( `・ω・´ )大人っぽいでしょうか。。

まぁむのブログは飯テロ効果が高いと定評があります。笑

また夢の国で待ってるよー!



ももたろう


ももたろさん!

寒いよねえ:(´◦ω◦`):まぁむも寒いとめり込んじゃうくらい気分が下がるから、わかる。。。

そもそもおふとんから出られない。。。

ももたろさん大丈夫。。?

今度まぁむと寒いの断固拒否トークしようね!笑



よっさん


よっさああああん

最近会えないねえ:(´◦ω◦`):さみしい。。

女医さん似合ってる。。?

当日はナースだよ(* ´ ▽ ` *)!!

イベント会えるの楽しみにしてるねーっ!



またいくつか、反映されてなくて

まぁむが見れない

コメントがあったよー。。



コメントお返事ない人は言ってね!



:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんなこんなで、

明日はナースイベントです!



物販には女医さんもいるけど、

明日はみーんなナースだよ!



みんな、看病されにきてね♡



でも、大好きな推しちゃんの

ナース姿なんて見たら

推し患い病は悪化しそう。。。笑



各メイドちゃんの好きチェキは

早い者勝ち一名様限定だよ!



ブロマイドももちろん逃すでないぞっ!



。。ま、まぁむのも。。

誰か、お迎えしてね。。。?



:(´◦ω◦`):



まってまーーーすっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!