ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 53✩⃛オールスターのおてつだいさん!

53✩⃛オールスターのおてつだいさん!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーんばーんはーーー!



お誕生日、ありがとうございました!!



階段を踏み外して、

また6歳になっちゃいました。。



:(´◦ω◦`):



でも、すーっごく楽しい

誕生日を過ごせました!!!



お祝いしてくれたご主人様、お嬢様。



ほんっとに、ありがとうございました!



(* ´ ▽ ` *)♡♡♡



最近忙しくて

コメントおへんじできてない。。



:(´◦ω◦`):



お誕生日のことは、

ほんっとにうれしかったから

時間をかけてちゃんとブログを書きたい。。



:(´◦ω◦`):



ちゃんとまた、お礼をさせて欲しいので、

ブログもおへんじも

ちょっと待ってくれるとうれしいです。






今日撮影した、女医さん:syringe:



みんな、お風邪はひいていませんか?

どこかケガしてませんか??



元気になるように、

まぁむが看病できたらいいのにな。。



。。。ナースよりこっちの方が合ってる。。



_:(´ཀ`」∠):_



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日??今日???



とうとうオールスターですね!!!



最終( `・ω・´ )決戦



みんな、なんば店に集合!!!!!



実は急遽まぁむも

あしたのお月さま

おてつだいさんとして、

お給仕することになりました!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



大好きななんば店の仲間の

かおりちゃん、みくるちゃん、

すみれちゃんを1番近くで

応援できるのうれしいっ!!!



それに、普段は会えない

他のお国のメイドちゃんたちに

会えるのも楽しみだなぁ。。!



(* ´ ▽ ` *)



ルンルンしてきた!笑



オールスターメンバーとしての参加は

あと一歩、届かなかったけれど、

あしたは、選ばれたみんなが

キラキラ輝けるお手伝いを

精一杯できたらうれしいな。。!



お手伝いも応援もがんばるぞーっ!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



おやすみなさいっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!