ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 57✩⃛おでかけとバキフォンとあしたのこと!

57✩⃛おでかけとバキフォンとあしたのこと!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは。。。



きょうは。。。

悲しいことがあったんです。。。。



まぁむのマジカルフォンがね



バッキバキフォンになっちゃったの。。



( ´・д・` )



( ´ ; д ; ` )



((( ´ ; д ; ` )))



まだ、買って1年もたってないのにぃぃい



:(´◦ω◦`):つらみ。。



しかもちょっとヒビが

いったとかじゃないの。。



もう、バッキバキなの。。



画面が剥がれて、中身が見えるの。。。



わーーーーーしょっくううううう



:(´◦ω◦`):



みんな。。慰めて。。。。



( ´ ; д ; ` )




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



メイドちゃんたちと

ごはんいったまるーーー:rice_ball:



うぃず、かおりちゃん、めぐちゃん、ありんちゃん






これね、後ろの壁にかかってる

ドーナツとか、マシュマロとか

自分で好きなだけ取って食べられるん!!








お、おっしゃー。。。おしゃだー。。。



頑張って盛り付けた!



( ` -ω-´ )



雫型の飴ちゃんクッキー:cookie:






みんなとごはん楽しいなぁ。。



もっともっといろんなところ、

みんなと遊びにいきたーい!!!



(* ´ ▽ ` *)




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじいいい✩⃛ 



クレヨンしんちゃん:cookie:


給食のおじさーーーんっ!

まぉむのしあわせは甘いお菓子を食べることとおじさんにやっと会えたことかな。笑

ほんと??わかってくれたー?

うれしいっ(* ´ ω ` *)

そうだよ!お顔は知ったけど名前は聴いてなかったから、びっくりした!!!

やだやだ!今度はもっとはやく会いに来てね!!!

約束だよー(* ´ ▽ ` *)♡



ふっきゅん:cookie:


ふきゅーん!

オーラスだって、ふっきゅんが来てくれたらもっともっと頑張れるのにな。。壁]ω・) ちらっ

ほんとー?いっしょやね(* ´ ▽ ` *)!

ほんま。。?避けてない。。。?全然さいきん会えやんし、会えてもちょっとなんやもん。。寂しい。。。。:(´◦ω◦`):すねる。。。。。



ゆうくん:cookie:


ゆうくんおはよっ!!!!!

オーラスがんばった ( `・ω・´ )!!

え!!ほんと!!

照れるぅーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わんちゃん、ねこちゃんみたいに可愛くなれるようにもっと頑張らなくちゃっ!



しゅう:cookie:


しゅうちゃんおはよーっ!

犬猫人気だからなぁ。。まぁむも覚えようかなぁ。。。。でも可愛い系の曲苦手なんだよなぁ。。。( ´・д・` )可愛くなりたい。。。。

え!それは見なくちゃだよ!!!!!

クリスマスドリームめっちゃ可愛い:(´◦ω◦`):

きょうも1日がんばるぞーっ!おーっ\\\٩(๑`^´๑)۶////!!!!



こんちゃん:cookie:


こ、こんちゃん!!!!犬派なの?!

い、意外。。。こんちゃんは絶対に猫派だと思ってた。。。。

まぁむとおそろいだねー(* ´ ▽ ` *)

こんちゃんはお煎餅と猫さんが似合うと思ってたけど、柴犬も似合うねー!

こんちゃん、まぁむを買いかぶりすぎやよー。笑

こんちゃんのお仕事の話はいつ聞いても大変そうやね。。。:(´◦ω◦`)心配。。。

もしまぁむがこんちゃんの上司になったらたっぷり休養をあげないと ( `・ω・´ )笑



あつし:cookie:


あつしさん!心配したんだよー( ´ ; д ; ` )

マルチーズ!フワッフワで可愛いよね!!

たしかに、猫ちゃんのすりすりはたまらない。。。ついつい甘やかしてしまうのも頷ける。。。( ´>д<`)!

そうやったんやね。。ずーっと治療を続けなくちゃいけない病気って大変だよね、きっと。。自分の病気と上手に付き合っていけるのが理想だけど、そんなに簡単なことでもないし。。。

しかも、自分ことだけじゃなくて、ママさん、パパさんのケアも気にかけなきゃいけないのは、きっと負担も責任もすっごく大きいよね。。。あつしさんに無理して欲しくないなってまぁむは思うけど、なにも力になれないのがつらいな。。。( ´ ; ; ` )せめて、お話しすることで少しでも気が楽になるなら、いつでも夢の国にお話ししに来てね。そして、休めるときはゆっくり無理せず休んでほしいな。。。



もんたん:cookie:


もんたん!!!

犬派(* ´ ▽ ` *)おそろい!

もんたんはテリアが似合うなぁ。。

ねぇ。。まだまぁむの知らないアカウントある。。?

あやしーい、クメール語のアカウントから前回のブログにコメントされてたんですけども。。。(-᷅_-᷄๑)??



えり:cookie:


えりちゃあああん!!

やったー!おそろいだ!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

こちらこそコメントありがとうだよぉぉぉお:(´◦ω◦`):♡



AKI(あっきー):cookie:


あっきーー!!この間まぁむのお給食中に会いに来てくれたって聞いたよぉ:(´◦ω◦`):タイミングぅぅ

ごめんね、せっかく来てくれたのに。。。( ´ ; д ; ` )

また会いに来てね( ´> <`)!!!



となりのニトロ:cookie:


ニトロさーーんっ(* ´ ▽ ` *)!

ドーナツ食べた??

そうなの!!!!!もっふもふなの!!!!!!もうね、めちゃくちゃもふもふで癒される。。。。

似てる。。。( ´°`)寂しがりやでひっつき虫なところは似てるかもしれない。。笑

え!!ニトロさんねこちゃんもわんちゃんも一緒に住んでるの?!天国やん!!!!!うらやましいなぁ〜:(´◦ω◦`):今度またお写真見せてね!!!!!



せんせい:cookie:


せんせい、おはよっ!

犬猫の歌詞。。いまだに把握してない。。。。。:(´◦ω◦`):ググらなくては。。。

え!そうなの!?なにそれ可愛い!!!

み、みさきちゃんとあつなちゃんの動物。。よ、読めない。。。(´ ◉ω◉ `)

なんばも、担当カラー以外に何かそれぞれの強いキャラがほしいな。。。 ( `・ω・´ )



ちゃんさん:cookie:


ちゃんさん!!!!!

オーラス来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

またしばらく会えないの寂しい。。お仕事頑張ってね。。。?

え!?なに!?!なにを?!まぁむ知らないんですよ!?!まさか、クリスマスの。。。?わ、わかんないけど、いっぱいありがとう:(´◦ω◦`):

早くまた会いに来てね?

次会うときは、お洋服変われてるかな。。(* ´ ▽ ` *)



MOTO:cookie:


もとくんっ ( `・ω・´ )!

ざんねん!犬猫は覚えてませんでした!笑

コメント先に読んでたから、もし来てくれたらどうしよう。。って思ってたらほんとに来てくれたから笑っちゃった(* ´ ▽ ` *)笑

チゲ鍋はすっごいうらやましかったー:(´◦ω◦`):おなかすいたっ

まぁむはイカも苦手ちゃんです。。

ソーセージかチーズにしてね♡

ほんとに。。?まぁむのことちゃんと大切って思ってくれてる。。?

もとくんには大切に思ってるメイドちゃんがたくさんいるし、青い鳥さんでいっぱいその子たちへの愛を叫んでるの見てるから『まぁむなんかがわがまま言ってもいいのかなぁ。。』って不安に思っちゃう( ´> <`)

なんばでいっしょに推してくれてるゆあだって、ほんとにゆあの方がめちゃくちゃ可愛いしスタイルいいし。。。

ほんとはもっとまぁむも、甘えたいな。。。( ´・・` )



ひなこ:cookie:


ひなこちゃーーーんっ!!

ひなこちゃんに会えるのはほんっとにうれしいし、可愛いし、天使やもん( ´>д<`)♡

だから、しばらく会えなくなっちゃうのは寂しいけど、ひなこちゃんに頑張ってほしいからまぁむ夢の国からめちゃくちゃ応援してる ( `・ω・´ )!!!!!チェキメッセージ、熱量込めすぎて、待たせちゃってごめんね( ´ ; д ; ` )

あ!でも、クリスマスは会えるの楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

はわぁあああ( ´ ; д ; ` )な、亡くなってしまわれたのか。。でもきっとひなこちゃんみたいなすてきな女の子といっしょい過ごせたパピヨンくんは絶対に絶対に幸せだっただろうなぁ。。。

またお写真とかあったらぜひ見せてほしいな(* ´ ▽ ` *)!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃん!!!ほんと?犬派!おそろいだー(* ´ ` *)

こないだのブログ書きながらね、すっごいすみれちゃんこ犬猫思い出してた。笑

可愛い(* ´ ▽ ` *)♡

ドーナツおいしかったよ!まっちゃんはきょうはおやつ食べた??



うえさま:cookie:


うえさま。。ですよね。。わかってた。。。絶対うえさまはまぁむと反対って。。。。。(○` ´ ○)でもねこちゃんも可愛いからな。。仕方あるまい。。。。

え!定期的にいくん???なにそれちょっと可愛い。。笑

レッサーパンダ!!目元と尻尾が可愛いよねぇ(* ´ ▽ ` *)♡

おおーっと???雨にも負けず風にも負けず応援しに来てほしかったよおおおおおお!!!いくらでも妖精さんに行って、代わりのうえさまの新しい顔つくってあげるやん。笑

そういえば秋スイーツは苦手って言っちゃあったね!笑

わかりみが深い。。。冬は毎年太る。。。また少しずつまぁむの体積が増えて来てしまってる。。。:(´◦ω◦`):ライブさせて痩せさせてな!笑



ももたろう:cookie:


ももたろさーん!

ありがと(* ´ ▽ ` *)オーラスがんばったよ!

まぁむもももたろさんに会いたい!!

またしばらく会えてないなぁ。。

気温が一気に下がったし、メンタル、ヘラっちゃうよねぇ:(´◦ω◦`):なにもせずおこたでごろごろしてたーい。笑

自分を取り巻く環境を円滑に回すために、自分に嘘ばっかついて生きるより、全然そっちの方がいいと思うな、まぁむは(* ´ ` *)

無理はしないでね!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん!!!

前々回のコメントもいっぱい書いてくれありがとう(* ´ ▽ ` *)

まぁむね、確かに他のメイドちゃんよりお返事長いなぁって自分でも思うの。笑

でも、別に無理してるわけじゃなくて、お手紙交換してるみたいで。だからついつい、お返事で『これも話したいな!』『あれも話したいな!』って楽しくって長くなっちゃうの。笑

やから、これからも、まぁむのこのながーいコメ返に付き合ってくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡

犬も猫も鳥さんも!すごい!!でも、でじむんさん、動物に懐かれそうな雰囲気がすごい。笑

優しいオーラが溢れ出てるからかな。笑

え!ねこちゃんかしこい!!まぁむも我慢しようと思ってもすぐ食べちゃうから、ねこちゃんの方がかしこいや。。( ´>д<`)笑

ねこさんは、したたかな性格ってよく言われてるよね!でもそんなところがいい。。。!あんだけ可愛いお猫様なら人間は叶わないもんね。。。。

おっと。。その原理、まぁむにも当てはまってる。。。Σ('◉⌓◉')!笑



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃーばさんっ!

お仕事大変なんだね。。:(´◦ω◦`):無理しないでね??

まぁむ、良い子ちゃんで夢の国で待ってるよ!

たぶん。。今は東京だけ。。?かも。。?何年か前に大阪でもやってたよ!

え!お帽子とかメガネとか、小物を合わせられる人はおしゃれだなぁってすごく思うよ (* ´ ▽ ` *)オシャレ上級者感!

いーっぱいある!イカ、タコ、エビ、貝、栗、ごま、ナッツ、抹茶、紅茶、コーヒー、オレンジピール、グリンピース。。。思い出せないだけでまだあるかも。。。。( ´>д<`)

猫ちゃんも可愛いもんねぇ(* ´ ▽ ` *)あののーんびりなのに気高い感じがまぁむも見習いたい。。。気品がほしい。。。笑

動物園、行きたいね(* ´ ▽ ` *)!



なおや:cookie:


カレーのお兄さん!だってもうカレーのお兄さんのイメージが強すぎて!笑

最近またレアになりつつあるぞ。。。!

はやくあいにきてーーーっ(* ´ ▽ ` *)!!!



たお:cookie:


たおちゃあああああああ!!!!

まぁむも!まぁむもたくさん話したい(* ´ ▽ ` *)!!!!

お!次は何描こうかな!笑

猫ちゃん派!ねこちゃんも可愛いよねぇ(* ´ ` *)それでいて気品溢れる。。。

ポメの、特に子犬ポメの破壊力はやばい。。。。可愛さの暴力。。。。:(´◦ω◦`):尊い。。。。

わんちゃんもにゃんちゃんも選べないよね( ´>д<`)♡

実はまだもう一匹、茶色いモコモコがいるので乞うご期待ください。。 ( `・ω・´ )!



ងាយស្រួល:cookie:


こ、こんにちは!!!

読めないよ??お名前が読めないよ(◎_◎;)!?

頑張って調べたけど、日本語訳で『簡単』ってでてきたよ!!

全然簡単じゃなくて難しいよ。。。。

ぜひ遊びに来てください!!!



まい:cookie:


まいちゃああああああん!

初コメばんざーーーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ うれしい!!!!コメントの顔文字が全部可愛い!!!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

うん!まいちゃんは猫派な感じがすごいする!!!納得!!!笑

ね:(´◦ω◦`):ふわふわもこもこに順番なんて本当はつけれないくらいどっちも可愛いよね。。。。。!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつはじゃじゃん!





かぼちゃたるとー:jack_o_lantern:



これね、中にかぼちゃクリームも

生クリームも入ってて

すっごいおいしかった。。。!



まぁむタルトが

すごい好きやからしあわせー♡



・:+.\(( °ω° ))/.:+



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あしたは

19:00から授与式ですよ!



内容はまだひみつです!



ひみつなのです!!!!!!



ひみつだけど!!!!!!



。。。みんなきてくれるよね。。?



:(´◦ω◦`):



きてほしいな。。。



ほんとにほんとに、きてほしい。。。





。。まってますっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 32

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!