ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 58✩⃛ドリーム制服とうぱちゃんのこと。

58✩⃛ドリーム制服とうぱちゃんのこと。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはっ!



大容量ブログを書いてたら

ぜんっっっぜん反映されなくて、

めちゃめちゃ更新遅れてしまった、、!



これも反映されなかったら

もうどうしよう。。。



:(´◦ω◦`):



という訳で、今回のブログも

ながーーーーーーーーーーいです。



でもみんなへのお礼を

たっくさんこめたから、

最後まで気長に読んでもらえると

うれしいな。。



(* ´ ▽ ` *)



では!スタートっ!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁむなんと。。



じゃじゃんっ!





ドリーム制服に

レベルアップ致しました!



わーーーーーいっ!!!



・:+.\(( °ω° ))/.:+・:+.\(( °ω° ))/.:+・:+.\(( °ω° ))/.:+



ドリーム戦隊に仲間入りだーっ!!!



し、しかもこんなものまで。。。!







う、うれしい。。。!



プレートもほんとにいーっぱい。。



((( ´ ; д ; ` )))



ありがとうございました!!!!!





。。。でもね、



この制服をまぁむが

着ることができたのは

ほんとに、ほんっとうに、

いつも一緒に頑張ってくれてる

メイドちゃんたち、

そして、たくさんのご主人様やお嬢様方の

協力や、優しさ、励ましがあったからです。



決してまぁむだけの力ではないし、

まぁむ1人の力なんてほんとにちっぽけで。



だからこそ、

ドリームにレベルアップに

挑戦していた11月も



『まぁむがドリーム目指してるなんて

みんなになんて思われるんだろう』


『なんでまぁむが?って

思われないかな』


『まだまだ早いって

思われないかな。。。』



って、すっっっごく不安でした。



:(´◦ ◦`):



なのに、ほんとにたくさんの方々が

一生懸命、助けてくれて、協力してくれて



『期待してるから、がんばってね!』


『応援してるよ!』


『きっと大丈夫だよ!』



って。ほんとにほんとに、

たくさん支えられてしまって。



そんなみんなの期待や、応援を受けて

晴れて着ることができたこの制服は

まだまだ、おっきいし重いし、

見た目も中身も〝着られてる〟状態です。



1日でもはやく、この制服が似合う

メイドちゃんになって、



今までたくさん教えてくれたり

支えてくれた

お姉ちゃんメイドちゃんたちみたいな

立派なメイドちゃんになって、



たくさん応援して励ましてくれた

妹メイドちゃんたちが

もっと安心して頼れる

メイドちゃんになって、



この制服を着ることを一緒に

よろこんでくれたご主人様やお嬢様を

もっともっと笑顔にできる、

メイドちゃんに、まぁむはなります。



授与式に来てくださった、

ご主人様、お嬢様。



そして、お祝いしてくださった

ご主人様、お嬢様。



ほんとに、ほんっとに!!

ありがとうございました!!!!!



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして



うぱちゃんが

卒業してしまいました。。



うぱちゃんはね、

まぁむが初めて夢の国に来た時に

おねえちゃんシスターを

してくれてたんです。



何もかもが初めてのことで

不安だらけのまぁむに、

すごく優しくしてくれて

いろんなことを教えくれて



あの日うぱちゃんが

優しくしてくれたことが、

まぁむが今もお給仕を頑張れている

大きな理由のひとつに

間違いなくなっていて、



うぱちゃんの卒業式の日にね

たっくさんのご主人様やお嬢様が

来て下さってたことや、

うぱちゃんが踊るのを見ている

みんなの表情とか、

そういうのを見ていると



ああ、ほんとにうぱちゃんって

みんなからほんっとに

愛されてたんだなぁって。。



すっごく思った。



日曜日のおひさまにうぱちゃんの

『DEEP BLUE TOWNへおいでよ』の

盛り上げをすることがすごく多くて、



まぁむにとっては

特別お気に入りの曲でもなくて、

なんなら曲名も

『DBT』としか知らなくて

めちゃめちゃ明るい曲なのに

卒業式でかかった瞬間

ぶわって一気に涙が出てきて



『あ、これが最後なんだ』って



急に実感が湧いてきて

みんながライブ見てる間

1人で大号泣してた。。。



あとね、さいごにみんなが

お祝いしてくれたベビーピンクの

お花に囲まれるうぱちゃんを見たとき

ほんっとに綺麗で、

なんか言葉にできないけど

なんかすっごく綺麗で

これからもうぱちゃんが

笑顔でいてほしいなって、

ほんとにほんとに心の底から思った。



おひさま戦隊のうぱちゃんと

おつきさま戦隊のまぁむは

あまり一緒にお給仕できることは

なかったけれど

まぁむの中でうぱちゃんの存在は

本当に大きかったです。



うぱちゃん、

本当にありがとうございました。



マーメイドラグーンで

うぱちゃんが

ずっとずっとずーーーっと、

お魚さんたちと仲良く穏やかに

過ごせますように。。





うぱちゃん!

卒業おめでとうございます!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじ!



れい:cookie:


れいぴょすうううううう

まさかのいちこめww

ありがとおおおおおおおおお♡

れいぴょすも

はっぴーばーすでー・:+.\(( °ω° ))/.:+



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!

お久しぶりですー(* ´ ▽ ` *)

ぜんぜんですよ!

気が向いた時にふわっと

思い出してもらえるだけでも

うれしいです♡

みんな仲良しなので

お出かけ楽しかったです!

じろちゃんさんも

お仕事ふぁいとですっ ( `・ω・´ )!



せんせい:cookie:


せんせーっおは!!!

みくるちゃが小麦www

笑ったwwそれはもはや

どういう風に

キャラ立てていけばいいんやろ、、笑

え、え!ええ?!そうなの!!?

じゃぱんに比べてめちゃくちゃ

お求め安い価格じゃないですか。。。

それは入れてしまう。。。。

物価の違いなのかな。。(・・) ??

カモられてるんじゃないよ、きっと。笑

せんせいのキリッとした見た目と

お花を入れてくれる優しさのギャップに

みんな甘えちゃうんだよ(* ´ ▽ ` *)

マジフォンも心もバッキバキで傷心の

まぁむのことも甘えさせてっ:(´◦ω◦`):



こんちゃん:cookie:


こんちゃーん:(´◦ω◦`):

授与式きてほしかったよー!!!

ちゃんとまぁむのドリーム見にきてね!

猫もコタツもお煎餅もぴったりだよ!笑

あ、でも、こんちゃんは、

おこたより縁側かなぁー。

でもお爺さんとは

思ってないよ(* ´ ▽ ` *)笑

お爺さんにしては元気すぎかな!笑

一緒にお話ししてると、

こっちまで元気になる⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

海遊館と動物園!いいねーっ!

たまにはのーんびり、そういうところに

おでかけしたくなるよねぇ( ´°`)oO



ちゃんさん⊿:cookie:


ちゃんさーーーんっ!

はやくっ!はやくまぁむのドリーム

見にきて!!!!!!

はやくーっ( ´>ω<`)

まじフォンの中身も、

その時見てね( ´ ω`)笑

中身のライトがね、

見えるんだよ( ´ω`)笑

あのファンシーな

空間にいるちゃんさん。。。!

想像できひん。。。。(* ´ ` *)笑



どんくん:cookie:


どーんくーんっ!!!

授与式見てほしかったー:(´◦ω◦`):

でも、ブログに泣ける超大作コメントを

載せてくれるということだったので。。笑

楽しみにしています。笑

マジカルフォンはまぁむの手から

シンプルに滑り落ちて

行きました。。。:(´◦ω◦`):



ゆうくん:cookie:


ゆうくーん、おはよしっ!

まぁむとまほちゃんに

関する授与式でした!

ドリームまぁむと

キラリスまほちゃんですっ ( `・ω・´ )

成長したまぁむとまほちゃんに

また会いにきてね!!!

ほんと?!お祝いしてくれるの?!

うれしいーーーっ(* ´ ▽ ` *)!!!!

かぼちゃタルト、

すっごくおいしいよ!!!!



しゅう:cookie:


しゅちゃーんっおはっ\\٩( 'ω' )و //

そうなの。。

バキフォン悲しい。。。:(´◦ω◦`):

ね!

お菓子の家みたいだよねー(* ´ ▽ ` *)

味もすっごくおいしかったよ!

悪ーい魔女さんは

お休み中だったみたい。笑

犬猫。。がんばりますっ( ´>д<`)!



もんたん:cookie:


もんたーーーんっ:(´◦ω◦`):

割れたよぉ:(´◦ω◦`):

バッキバキフォンだよぉ:(´◦ω◦`):

ケア。。入ってかな。。。( ´ `)

シンプルに手から滑り落ちんだよ。。

授与式見てほしかったーっ!!

今度お祝いしてね。。?

まってる ( `・ω・´ )!

クメール語はなぜその単語を

選んだのかが気になる。笑



あっきー:cookie:


おはようございます!

初コメー!!!

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡

ごめんなさい:(´◦ω◦`):

お名前とお顔が一致しなくて。。

今度入国なさったら、

まぁむに教えくださいね!

そうなんです(* ´ ` *)

楽しかったーっ♡

ぜひぜひドリームまぁむを

見にきてくださいね!



ひなこ:cookie:


ひいいなこちゃああああああ

とっても可愛いお店で

ご飯も美味しかったよーっ♡

え、え、え!!!

うれしい( ´>д<`)♡

めちゃくちゃ念を込めて書いたから、

少しでもひなこちゃんの力になってたら

うれしいな。。。!

うんっ!がんばってね!

でもきっとひなこちゃんは

いっつもがんばってるはずだから

無理はしないでね( ´・д・` )!

お写真、楽しみにしてるねっ♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさーんっ!おっはよ!

バイキング楽しかったよーっ♡

え!まぁむ猫みたいかな??

よく犬っぽいって言われるから

びっくりΣ('◉⌓◉')!

猫ちゃんみたいに

気品があるメイドちゃん、

まぁむでも目指せるかな。。。?笑

そうだねぇ。。

たしかに可愛いわんちゃんたちに、

『何かしてあげよう!』って

思うことはあっても、見返りを

求めたことはないから、

裏切られたこともないなぁ。。。( ´°` )

『推す』形は人それぞれ違うとは

思うけれど、

たしかに、そういう形の方が

綺麗だなぁ、優しい世界だなぁとは、

まぁむも思うなぁ。。。( ´°` )

推すと決めたなら、

推しを信じてまっすぐ推すのが、

すてきっ!

むずかしい話だけどね( ´・ω・` )

おめでとうコメント、待ち構えて

くれてたんやね!笑

ブログ、遅くなっちゃって

ごめんね:(´◦ω◦`):

ありがとう!!!!!

うんっ!ドリームまぁむに

早く会いに来て欲しいななっ♡



しゅぴ:cookie:


しゅっぴーーーーーっ!!!!!!!

しゅぴしゅぴ!!!!!

お祝いしてくれてありがとう:(´◦ω◦`):

すっごくすーっごくうれしかったよ!!

なのに、バタバタしちゃってごめんね、

ほんっとにありがとう( ´ ; д ; ` )!!!

今年はまだ会えるかな。。

次は来年かな。。。??

しゅぴの笑顔見ると癒されるから

いつも会えるの楽しみだよーっ!

よかったらまた、クリスマスドリームも

見に来てねっ(* ´ ▽ ` *)!

ほんとにありがとうっ!!!!!



クレヨンしんちゃん:cookie:


給食のおじさんっ!!!え!

だめだよ!約束は守ってっ( ´>д<`)!

会いに来て会いに来て!

ドリームに進化したまぁむを

早く見に来てよーっ!!!

すみれちゃんが呼んでた、

『給食のおじさん』って響き、

まぁむすっごくすっごく

お気に入り⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

なんか優しい感じがする。笑

バキフォンは

つらみの極みだよ。。:(´◦ω◦`):

わかるっ!!まぁむもね、

カスタードクリームに埋もれたい。。

全部飲み干す。。。。。!

はやくあいにきてねーっ(* ´ ▽ ` *)!



えり:cookie:


えりちゃあああああああああああんっ!

え、うれしい!!!

サブカルな服ばっか着てる

まぁむです(* ´ ▽ ` *)笑

ここね!すっごく可愛かったし

おいしかったし、時間無制限だし、

めちゃめちゃおすすめだよっ!!!!!

ぜひえりちゃんも行ってみてね♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさーーーーんっ!

久しぶりに会えて

うれしかったよーっ(* ´ ▽ ` *)♡

それに、お祝いもありがとう!!!

『してくれないのかな。。:(´◦ω◦`):』

って落ち込んでたから、

ほんっとにほんっとにうれしかったよ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!

ちゃばさん、一緒に

悲しくなってくれるの。。?

優しいね(* ´ ` *)

ちゃばさん意外と照れ屋さんだったり、

コメントは可愛かったり

時間が経てば経つほど新発見が多い!

もっともっとちゃばさんのいろんなこと

知りたいな(* ´ ▽ ` *)!



MOTO:cookie:


もとくんっ!!!!

いっぱいお祝いしてくれて、

ほんとにありがとう:(´◦ω◦`):

ケーキまで用意してくれて。。。

ほんまにびっくりしたし、

すっごいすっごいうれしかったよ!!!

ほんっとにタペだって、

サプライズだった。。っ:(´◦ω◦`):

ほんとは、信じてるよ、

もとくんのこと。

でも、いっつも

まっすぐ褒めてくれるから

恥ずかしくって、『ありがとう』って

素直に言えやんの。。。ごめんね。。?

いくら恥ずかしいからって、

ずっとツンツンしてたら、

嫌いになっちゃうよね。。。

ごめんね。。。?

まぁむちゃんと、

受け止められるようにがんばるから、

もう少し待って欲しいな。

ごめんなさい。。( ´ ; ; ` )

謝られるのは嫌いって言ってたけど、

これはちゃんとまぁむに謝らせて欲しいな。

本当に、いつも、ありがとう(* ´ ` *)



けんご:cookie:


けんごくーーーんっ!

久しぶりに会えたね(* ´ ▽ ` *)!

うれしかったよぉーっ( ´>ω<`)♡

お出かけ楽しかったし、

ごはんもすっごくおいしかったよ!

またドリームまぁむにも会いに来てね♡



うえさま:cookie:


うえさまぁーーーーーーーっ!!

うえさま。。。。。('◉⌓◉')!

まじぺん。。。。Σ('◉⌓◉')!

まじぺん聞いた時

すごいうれしかったのに

どうしようっ!!!!!!

うえさまが珍しくまぁむに

優しくしてくれたのに!!!!!!!!

珍しくっ!!←重要

ほんとっ!!うれしい!!!!!

ドリーム。。まだ着慣れなくて

お着替えする時緊張する。。笑

うん、この制服に恥じない、

素敵なメイドちゃんになれるように、

研修服の時に憧れた気持ちを

忘れないように、これからも頑張る。

うえさまは常に、いつもの、

ふんわりした距離から見てて欲しい。笑

まぁむが、ぼーってホール見てたら

『あ、うえさまや』って思う距離。笑

落ちつきます。非常に。笑

例のいちこめのお方に、

『うえさまが誕生日プレート入れるって

笑ってたよ』って伝えたら

案の定、笑ってたよ!笑

あ、あと

夢でくらい、優しくしてよね!!!!笑



あつし:cookie:


あつしさーんっ(* ´ ▽ ` *)

そうなの、バッキバキフォンに

なってしまった。。。。:(´◦ω◦`):

ねぇー!まぁむも、

かおりちゃんと

おそろっちにしようかしら。。( ´・ ・` )

ありがとう!!!!!

ほんと?!お祝いうれしい!!!

楽しみにしてるねーっ(* ´ ▽ ` *)♡



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!

ありがとう!!!

ももたろさんにも、早く

ドリームまぁむ見て欲しいなっ♡

喧嘩するほど仲がいいって言うし、

ももたろさんとは、喧嘩するまえに、

もっともっと仲良く

なりたいよぉ( ´>д<`)!!!

気持ちが落ち込んでる時は、

悪い方に悪い方に

考えちゃうよね( ´・ω・` )

まぁむもそう言う時は、おふとんで、

じーーーーーーっとしてるよ。笑



よっさん:cookie:


よっさん!!!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

チェキもうれしかったよーっ!!

また会いに来て欲しいなっ♡

まってるねーっ!!!



カネコ:cookie:


かねこさーーーーんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!

ついに、ドリームになることが

できました!

盛大なお祝い!!待ってます!!!笑

わ、わるきー、、い、いかついと

定評なので、可愛く踊れるように

がんばりますっ:(´◦ω◦`):!!!

クリスマス、お待ちしてますねっ♡



さえちゃん:cookie:


さえちゃーーーーーーーんっ!!

さえちゃん、、コメントでは

お久しぶりですね(* ´ ▽ ` *)!

うれしいーーーっ!!!!!

お祝いもほんっとにありがとう:(´◦ω◦`):

すっごくうれしかったよっ!!!

もう、画面が剥がれるぐらいの

バッキバキフォンでございます。。。

うんっ、きっとそうだよね、

ありがとう( ´ ; ω ; ` )♡

え、うれしい!笑

かぼちゃタルトおいしかったでしょ!!

まぁむほんっっっとに大好きなん♡

またオススメのがあったら

さえちゃんにお話するねっ・:+.\(( °ω° ))/.:+



機械猫:cookie:


き、機械猫。。ね、猫型ロボットの

ことかしら。。。?

あ、ありがとうございます!!!

ごめんなさい:(´◦ω◦`):

お名前とお顔が一致しない。。!

今度来たとき是非教えくださいね!

お給仕はこれからも

どんどん頑張ります ( `・ω・´ )!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お散歩に出ると

もう息が真っ白でびっくり。。!



お布団から出るのが

つらい季節になってしまった。。。



 _:(´ཀ`」∠):_



はやく夏がこないかなぁ←



みんな、風邪ひいちゃうから

ぬくぬくして寝てね!



みんなが素敵な夢を

みれますように。。。!



まぁむもっともっと

がんばるぞっ! 



( `・ω・´ )!!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 33

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!